SSブログ

花便り散歩 [静]

お散歩コースの森林公園に向かいながら花便り散歩 

1.jpg

お店の小さな花壇に時には路肩に咲く花と一緒にナミ&ビビです。

2.jpg

近隣の方が丹精込めて植えたりしてくれていることに感謝です。

3.jpg

路肩の咲くのはホトケノザでしょうか

4.jpg

フォレストパークセンター脇の池

5.jpg

公園を抜けて菜の花咲く斜面 大きな木はソメイヨシノです。桜が咲く季節は薄い桃色と黄色の共演が観られます。

6.jpg

菜の花の片隅でナミ&ビビ

7.jpg

春は確実にそこまで来ているようですよ。ナミ&ビビも暖かな中でお散歩出来るのが楽しみなようです。^^b

花便り散歩でした。

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳有りません。バナーの反省ですがナミ&ビビは悪いことは何もしていません。フリースのフードを被せたら反省してるような表情に見えたのでタイトルを反省にしちゃいました。^^; 確かに減量中のボクサーのようにも見えますね。(笑)ナミ&ビビからチョコはってわけにはいかないですね。逆に私からワンコ用どら焼きをあげました。^^ m(_ _)m


nice!(63)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 11

ゲンママ

花便り♪有難うございます。^^
もう春はそこまで。。ですね~♪
ナミビビちゃんも暖かな日差しが気持ち良さそうです~♡
私は、オオイヌノフグリが咲いたら
あ~今年も春が来たな~と感じるんですよ~♪♪♪


by ゲンママ (2017-02-17 04:22) 

さとし

自分で犬を飼うまでは、ワンコは寒さに強いと思っていましたが、結構寒がりなんですね。
早く暖かくなるといいなぁ。
by さとし (2017-02-17 06:43) 

terrybear

これからはお花見ながらのお散歩が楽しいですよね
黄色の菜の花と桜っていいですよね~
ナミちゃんビビちゃんも楽しいんお散歩ができるわね
by terrybear (2017-02-17 06:48) 

デルフィー

菜の花と桜のコラボの季節が楽しみですね~♪
by デルフィー (2017-02-17 07:24) 

hatumi30331

春を知らせてくれる、可愛い花たちと一緒に〜
バッチリです!
これからもっと花と一緒!増えて来るね。^^
楽しみ。^^
by hatumi30331 (2017-02-17 07:29) 

とまと

はやくソメイヨシノが咲く時期になってほしいです^^
by とまと (2017-02-17 08:27) 

raomelon

ナミビビちゃん、花便りありがとう~♪
ホトケノザも咲いて来ましたね^^
菜の花も咲いて春の足音が聞こえました♪
桜の季節が待ち遠しいですね(*^^*)
by raomelon (2017-02-17 10:00) 

アールグレイ

ナミビビちゃん、いつも仲良く並んでかわいいモデル犬たちになっていますね^^
きれいなお花たちがお似合いです。
by アールグレイ (2017-02-17 10:11) 

Mie

暖かくなったり、寒くなったり、訳のわからない気候だと思っていても、植物というのは不思議なことに、その時期になるとちゃんと芽を出し花を咲かす。
すごいですね。
寒いと思っていても、春の花を目にするとなんとなく心が春を感じるのですから、人間の体も不思議ですね。

ナミちゃんとビビちゃんのお洋服の色は、菜の花と梅の花のようですね。(^_^)☆

やっぱり春の色♡

by Mie (2017-02-17 15:25) 

みぃにゃん

暖かそうな洋服ですね今日は暖かい一日でしたが明日からまた寒くなるみたいですね
by みぃにゃん (2017-02-17 19:49) 

poko

暖かな陽射しの中、可愛い花とナミちゃんビビちゃんのいい写真ですね!

by poko (2017-02-17 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。