SSブログ

暖かな陽光 多摩川編 [動&静]

まだまだ冷たい風も吹くけれど春めいてきました。^^b

1.jpg

陽射しが気持ち良い朝でしたよ。^^b

2.jpg

振り向くナミ

2-1.jpg

とぼとぼビビ

3.jpg

河川敷のベンチにはツグミ

4.jpg

そしてナミ&ビビ(笑)

5.jpg

モズ

6.jpg

春の七草 ぺんぺん草ことナズナが咲き誇っています。

7.jpg

草地も煌めき。。。

8.jpg

ナズナに隠れるようにナミ&ビビも煌めきます。

春の陽射しの中 「静」から「動」へ

9.jpg

呼べば走り寄ってくるナミ&ビビ

12.jpg

穏やかな陽射しに耳もふわっと^^

13.jpg

ビビもナミの後をついてきます。^^b

14.jpg

春の朝陽を後方から浴びてナミ&ビビは本格的な春を求めてGO!

-

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。明るい黄色って元気カラーとかビタミンカラーってよく言われ私もパワーをもらっています。^^b  でも黄色は組み合わせる色によってはくすんでしまい扱いが難しいかもしれません。そうナミはヘソを曲げるととっても頑固で動かなくなるところもあります。取り扱い注意カラーかもしれません。(笑) いつもナミ&ビビにお誉め頂き感謝です。m(_ _)m


nice!(86)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 20

斗夢

トボトボビビちゃんは何を考えているんでしょう?
by 斗夢 (2017-03-18 05:09) 

ゲンママ

まだまだ三寒四温ですが
あちらこちらで春を感じるものと出会いますね!
花や風や光。。。
もう、春の扉は開かれましたね~^^
ナミビビちゃんとのお出かけもより楽しくなりますね~♡
by ゲンママ (2017-03-18 06:01) 

yumibaba

頑固なところもあるんですね。
それぞれの性格があって、面白いです。
by yumibaba (2017-03-18 06:17) 

デルフィー

春の朝陽の中気持ち良さそう~♪
本格的な春もあともう少しかな^^
by デルフィー (2017-03-18 07:10) 

s_29

昨日、四季の森公園と川和町、行ってきました
ナビパさんの写真どおり、お花がとてもキレイでした〜♪
いつも素敵な情報をありがとうございます(^^)
by s_29 (2017-03-18 07:57) 

きぃ

ナミちゃん!頑固なところもあるのですね♪
でもそれもまた可愛いところでもありますね(#^.^#)
by きぃ (2017-03-18 08:27) 

hatumi30331

お日さまが出ると暖かくなって来たね。
草原のキラキラの中を走る二人のスーパーモデル!!
良い季節が来たね。^^
by hatumi30331 (2017-03-18 08:34) 

raomelon

風は冷たくても、日射しは暖かくなりましたね^^
朝のお散歩も気持ちよさそう~
煌めく光の中のナミビビちゃん、絵になりますね♪
by raomelon (2017-03-18 09:56) 

ゆうみ

家政婦ゆうみ ベンチで一息だけはご一緒できますが
かけっこは眺めてるだけです。
お嬢様方 とてもお元気そうで ええんぁ
by ゆうみ (2017-03-18 12:25) 

みぃにゃん

ぽかぽか陽気になりましたね。お散歩も足取りが軽くなりますね。
ソメイヨシノのシーズンまでもう少しですね1
by みぃにゃん (2017-03-18 12:25) 

makkun

野鳥さん達もの~んびりの多摩川べりですね~
お二人さんも陽光の中で穏やかな雰囲気~・・と思ったら
パパの呼び声にダッシュですね~
こんなに良い日だもの走らなきゃ勿体無いものね~(笑)
2ケ月後の検査が待ち遠しいくらいです(〃∩ω∩〃)
by makkun (2017-03-18 14:49) 

とまと

ちゃんと呼ぶのを待ってるのですね~
お利口ですね
by とまと (2017-03-18 18:41) 

JUNKO

ペンペングサとナズナの咲き乱れる中を元気に走る姿、本当に煌めいています。朝の散歩で1日の元気をもらいますね。この平和がいつまでも続きますように!
by JUNKO (2017-03-18 18:57) 

かのりん

ぺんぺん草とナズナの中のナミビビちゃんいいな・・・
呼んだら来てくれるのもいいな・・・

by かのりん (2017-03-18 20:51) 

Hiro

ナズナも良く見られるようになりましたね。
すっかり春らしくなりました。
by Hiro (2017-03-18 23:05) 

アールグレイ

暖かそうな日差し
ナミビビちゃんたちも気持ちよさそうです^^
ベンチで、寄り添っている姿もいいですね。
ツグミやモズたちも、日向ぼっこしているみたいで、見るほうも気持ちがゆったりなりますね。
by アールグレイ (2017-03-18 23:12) 

Mie

本当に 、風は冷たい日もあるけえど、春が近ずいているんだと感じます。
ナビバさんの写真にも、春が一杯。
ナミちゃんとビビちゃんからも、春が感じられます。
by Mie (2017-03-19 14:59) 

terrybear

春になってきてますね~
ナミちゃんビビちゃんもお花の中をランラン楽しいでしょ~
by terrybear (2017-03-19 16:12) 

ぽりぽり

ほのぼのと良い雰囲気ですねぇ〜。ナミビビちゃんが元気で、変わらず可愛い姿を拝見出来ますように。。 
by ぽりぽり (2017-03-19 20:02) 

Neoorig

Здесь вы можете заказать копию любого сайта под ключ, недорого и качественно, при этом не тратя свое время на различные программы и фриланс-сервисы.

Клонированию подлежат сайты как на конструкторах, так и на движках:
- Tilda (Тильда)
- Wix (Викс)
- Joomla (Джумла)
- Wordpress (Вордпресс)
- Bitrix (Битрикс)
и т.д.
телефон 8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
Копируются не только одностраничные сайты на подобии Landing Page, но и многостраничные. Создается полная копия сайта и настраиваются формы для отправки заявок и сообщений. Кроме того, подключается админка (админ панель), позволяющая редактировать код сайта, изменять текст, загружать изображения и документы.

Здесь вы получите весь комплекс услуг по копированию, разработке и продвижению сайта в Яндексе и Google.

Хотите узнать сколько стоит сделать копию сайта?
напишите нам
8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
by Neoorig (2019-10-14 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。