SSブログ

暖かな陽光 森林公園編 [静]

数日前のことになりますが 「 暖かな陽光 森林公園編 」になります。

1.jpg

佇むナミ&ビビ 朝の陽の光が気持ち良さげでした。

2.jpg

梅林の梅たちも輝いています。

3.jpg

梅林の梅の下のナミ&ビビ  もう春の光ですね。

4.jpg

白や桃色の梅たち

5.jpg

覗き込むようにナミ&ビビ

6.jpg

広場脇の梅もいい感じでした。

7.jpg

森林公園にも暖かな春がやってきましたよ。^^b

-

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。

ナミへのお言葉嬉しい限りです。ちょっと頑固なところがある九州福岡生まれのナミです。(笑) さくら。。。満開の染井吉野も楽しみです。^^b  花より団子のナミ&ビビはサツマイモと豆乳のモンブランは食い付き好く瞬食でしたよ。^^;  これからも元気に過ごしてもらいたいです。トップバナーを「気になる」に更新しました。m(_ _)m


nice!(84)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 21

ゲンママ

ほんと、春らしい暖かさになってきましたね~♪
ナミビビちゃんも気持ちいいお顔していますね~♡
これから暫くは春のお散歩が楽しみですね~^^
梅のお写真が素敵です~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
by ゲンママ (2017-03-24 05:33) 

terrybear

森林公園も桜がきれいなんでしょね~
by terrybear (2017-03-24 06:36) 

hatumi30331

春やね〜♪
今日は、よう焼く晴れました。
次は桜かな?
桜とスーパーモデルの二人。
待ち遠しいですね。^^
by hatumi30331 (2017-03-24 07:03) 

デルフィー

ふたりとも暖かくて気持ちよそうですね~♪
梅のお写真、ボケが良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2017-03-24 07:17) 

みぃにゃん

薄ピンクの梅の下でポカポカお日様の下で気持ちよさそうですね~
二人はいつもぴったりそりそっていますね!
by みぃにゃん (2017-03-24 07:40) 

Hiro

暖かな陽気になり春らしくなってきました。
景色も色付き始めて尚更春らしさを感じます。
お散歩には良い季節ですね^^
by Hiro (2017-03-24 08:04) 

きぃ

日差しも暖かくなり、暖房も朝だけになりました!
春が来てますね♪
ナミちゃん・ビビちゃんの穏やかな顔も
春らしい感じがします(#^.^#)
by きぃ (2017-03-24 08:45) 

エンジェル

遅くなりましたが、ナミちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございま〜す
*\(^o^)/*ますます元気にビビちゃんと共にまた一年楽しく過ごしてね!!

by エンジェル (2017-03-24 10:29) 

raomelon

暖かな春の日差しの中
ナミビビちゃんも気持ちよさそう~♪
バナーのお写真、お二人は何を見ているのかな~
かなり気になります^^;
by raomelon (2017-03-24 10:57) 

poko

暖かな陽射しの中、ナミちゃんとビビちゃんは気持ちよさそうですね。
朝晩はまだ寒いけど
いろんな花が咲き緑が鮮やかになり春らしくなって来ましたね。
わが家の桜も蕾が膨らんできました。

by poko (2017-03-24 10:58) 

ゆうみ

和かな日差しの中のお嬢様たち
綺麗です。本当に安らいでいるのがわかります。
そして その姿を見て 癒されてます。
by ゆうみ (2017-03-24 12:22) 

makkun

ナミちゃんとビビちゃんは
いつでも行ける森林公園が近くにあって良いですね~
3月から4月に掛けてのお天道様の輝きの変化を
直接感じながらのお散歩が肌で感じられてるようで
幸せなお二人さんだと思いま~すd(*^o^*)b
by makkun (2017-03-24 13:08) 

トモミ

森林公園、先週も行ったんですが、お会い出来ませんでしたね(笑)!基本的に時間帯が違うのだとは思っていますが…
by トモミ (2017-03-24 13:59) 

s_29

梅の花と陽の光がとてもキレイですね(^^)
ナミちゃんビビちゃん、気持ち良さそうです♪
by s_29 (2017-03-24 17:06) 

JUNKO

春の日差しが柔らかく暖かそうですね。ナミビビちゃんも穏やかな表情で中仲良くいつものツーショットですね。どうしてこんなにいつもぴったり寄り添っているのか不思議です。
by JUNKO (2017-03-24 17:16) 

沈丁花

何時も二人は一緒・・・其れを見て癒されています^
これからもツーショット見せて下さいね^私は独り・・・
寂しいよ!・・・今度遊んで下さいね〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2017-03-24 19:54) 

フロリダマナティー

遅くなりましたが、ナミちゃんのお誕生日、おめでとうございます!
福岡生まれなんですね
マヤちゃんは千葉の野田出身です

ナビパさんのお写真から暖かな春をとても感じます
菜の花とミモザの景色も素敵でした(*^o^*)
by フロリダマナティー (2017-03-24 20:08) 

アールグレイ

春の日差しがやさしく、ナミビビちゃんたちを包んでいますね。
こちらも、ホッコリするような素敵なお写真たち^^
春の暖かさも伝わってきます。
梅もきれい。
by アールグレイ (2017-03-24 21:50) 

とまと

二人の服可愛いですね~
桜楽しみですね。
by とまと (2017-03-24 23:10) 

ZZA700

春の日射しが暖かく感じられ、お散歩にちょうど良いシーズンになりましたね。
桜にバトンタッチする前に梅が咲き誇っているようです^^
by ZZA700 (2017-03-25 10:39) 

kazumin

早く穏やかな春になってほしいですね♪
ナミちゃんビビちゃん朝の日差しの中の散歩気持ち良さそうです♪
by kazumin (2017-03-25 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。