SSブログ

気持ち良い朝 [静]

 冷たい空気ですが陽射しがあり気持ち良い朝でした。 

1.jpg

好みもありますがゴーストも出方により好い画になります。

2.jpg

芝生の広場には霜が降りています。

3.jpg

畑に降りた霜と耕した跡が不思議な感じです。

4.jpg

レッドロードのナミ&ビビ

5.jpg

もう一枚 逆光の畑

6.jpg

見上げるナミ&ビビ

7.jpg

ピンクのアセビかな。。。?

8.jpg

ナミビビ号に戻って帰宅しました。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳有りません。ちょっと遠目の花が気になりお散歩しながら地元再発見になりました。ナミ&ビビも新鮮だったようです。ハクモクレンやコブシの樹に咲く白い花々もいいものですね。もちろん開花が始まった染井吉野も楽しみです。^^b  トップバナーを 「 雪柳2017 」 に更新しました。m(_ _)m


nice!(64)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 20

ゲンママ

まだまだ朝は寒いですね。。
でも、光が春らしく
朝のお散歩も気持ちよくなって来ましたね~♪
ナミビビちゃんとナミビビ号のお写真、カワ(・∀・)イイ!!!
by ゲンママ (2017-03-29 05:05) 

terrybear

ユキヤナギすごくきれいですね~
ナミちゃんビビちゃんもちょっと春を感じるお散歩ができたかしらね?
車のナンバーバッチリ出てますけど大丈夫ですか?
by terrybear (2017-03-29 06:41) 

hatumi30331

晴れてくれると嬉しいよね。
暖かい日射し・・・毎日欲しい!^^

昨日はツバメを見ました!
今朝は、ハッカチョウの団体をゲット!^^
春やね。^^
by hatumi30331 (2017-03-29 06:54) 

ぽちの輔

車番見えてますけど・・・良いんですか^^;
by ぽちの輔 (2017-03-29 06:57) 

ニコニコファイト

見上げるナミちゃん、ビビちゃんかわいいですね。
by ニコニコファイト (2017-03-29 06:57) 

デルフィー

朝はまだひんやりしますが、日差しが気持ち良さそうですね♪
by デルフィー (2017-03-29 07:09) 

沈丁花

ユキヤナギ好きです!お花を生けたくなりました\(^O^)/
by 沈丁花 (2017-03-29 07:11) 

s_29

逆光の畑の写真がアートっぽくて良い感じですね(^^)♪
ナミちゃんビビちゃん、いつもステキなモデルさん♡羨ましいです♪
by s_29 (2017-03-29 07:29) 

とまと

冷たい空気の感じがよく分かります。
いい感じの写真ですね。
ピンクのアセビも可愛いです。
by とまと (2017-03-29 08:11) 

yuumi

太陽の光とヒンヤリ感が気持ち良さそうですね!
まぶしそうなナミビビちゃんが可愛いです。

だいぶ遅くなっちゃいましたが…
ナミちゃん、お誕生日おめでとう!
変わらず元気で可愛いナミちゃんでいてね!
by yuumi (2017-03-29 09:40) 

きぃ

トップバナーの雪柳♪ とても素敵です♪

by きぃ (2017-03-29 09:50) 

raomelon

朝晩は冷えますが、日中の日差しは春めいて来ましたね♪
ユキヤナギとナミビビちゃん、素敵ですね~
お隣で、笑顔のクーちゃん王子が見えました(^ω^)
by raomelon (2017-03-29 10:15) 

ゆうみ

ゴースト お嬢様たちに ガードマンのように光って
頼もしいわ
こうした取り入れ方もあるんですね。
勉強になりました。
by ゆうみ (2017-03-29 10:55) 

hiro_

トップのお写真本当に素敵ですね!!
見惚れてしまいました♡
by hiro_ (2017-03-29 12:47) 

美美

段々と朝のお散歩も楽になって来ましたね。
でも我が家ではなんだか真冬よりお散歩時間が遅くなってきています(^_^;)
by 美美 (2017-03-29 16:55) 

みぃにゃん

朝寒いと日中暖かくなりますね!
by みぃにゃん (2017-03-29 17:46) 

アールグレイ

雪柳の下のナミビビちゃん、白さに包まれるようにして素敵です。
霜の輝きなんですね。
まだまだ朝晩は冷えますね。
ナミビビちゃんたち、いつもお利口に寄り添って、感心します^^

by アールグレイ (2017-03-29 18:13) 

JUNKO

私も時々ゴーストを入れて撮ります。霜が降りたのですね。面白い造形です。ナミビビちゃんはあんよ冷たくなかったですか。
by JUNKO (2017-03-29 19:19) 

poko

雪柳とナミちゃんビビちゃんの写真、素敵ですね。
今回も寄り添うナミちゃんとビビちゃんの姿にはほっこりします。
by poko (2017-03-29 21:21) 

makkun

霜が降りる程に冷え込んだ朝でしたか~
ナミちゃんもビビちゃんもお散歩を頑張りましたね~(^^
ゴーストの効果バッチリで~すd(*^o^*)b
by makkun (2017-03-30 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気になる樹雪柳ロード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。