SSブログ

さくらドロップス [静]

 


今年は青空の下での満開の桜は見られなかったけれど 散った花びらを楽しむことが出来ました。^^b


1.jpg


風もなく穏やかな朝


2.jpg


積もった花びらの絨毯の上からナミ&ビビ


3.jpg


ちょっと悪戯心で花びら添えて。。。^^


12.jpg


5.jpg


ひらりと花びら散る桜は2度楽しめますね。


少し彩り変えて桜のポートレート


6.jpg


花びらに佇むナミ


7.jpg


そしてビビ


8.jpg


そんな花びらの上を並走ですよ。^^b


13.jpg


9.jpg


単独でナミ


10.jpg


ビビは花びらを付けてますよ。^^;


11.jpg


花びら舞い散る中でナミ&ビビ^^


14.jpg


さくらの絨毯.jpg


 「 さくらドロップス 」 を堪能することができたナミ&ビビでした。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。春の嵐がとどめになったようで染井吉野は青葉へと完全に装いを変えたナミビビ地方です。あまりにも早い早朝散歩ですとナミ&ビビも嫌がることあります。(笑)  大きな桜の樹の中でナミ&ビビの存在感が出せて良かったです。^^b  m(_ _)m


nice!(82)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 26

ちょいのり

素敵なフォトだあ・・・(*´д`*)

by ちょいのり (2017-04-21 02:10) 

yumibaba

うん、いいなあ。
by yumibaba (2017-04-21 04:56) 

斗夢

桜の絨毯ですね。
ビビちゃんは鼻に花びらをくっつけて真面目な顔、可愛いです!
by 斗夢 (2017-04-21 04:58) 

terrybear

桜って咲いてもきれい散ってもきれいなお花ですよね~
だからみんなが好きなんですよね
ナミちゃんビビちゃんも楽しめたわね~
by terrybear (2017-04-21 06:31) 

hatumi30331

散り行く桜〜
綺麗やね〜♪^^
花びら絨毯・・・被ったね。へへ
次に花が順番待ちしてるから・・・
走りそうになります。(笑)
by hatumi30331 (2017-04-21 06:48) 

ゲンママ

桜の絨毯、薄いピンクが可愛いですね~^^
その上に佇むナミビビちゃんもカワ(・∀・)イイ!!!
これからの新緑の季節も楽しみですね~^^

by ゲンママ (2017-04-21 07:43) 

デルフィー

わぁ~ピンクの絨毯キレイ~
花びらを添えられたふたり可愛いw
by デルフィー (2017-04-21 08:10) 

きぃ

桜の絨毯!モデルのお二人♪
とても素敵です(#^.^#)
by きぃ (2017-04-21 08:35) 

アールグレイ

おはようございます^^
桜の花びらの絨毯、きれいですね。
雪のように広がる薄桃色。
ビビナミちゃんたち、嬉しそうに駆けていますね^^
桜の花がとてもお似合いです^^
by アールグレイ (2017-04-21 08:49) 

エンジェル

満開の桜も素敵ですが、桜の絨毯も素敵ですよね✨
ナミビビちゃんがその絨毯の上で佇んでいる様子も本当に美しいと思います✨
ちゃんとモデルが出来ればうちの子達の写真も撮ってあげたいですが、やっぱり無理かな(^^;
by エンジェル (2017-04-21 09:07) 

ニコニコファイト

開花宣言してからあっという間に散ってしまった。
桜の絨毯きれいですね。
by ニコニコファイト (2017-04-21 09:14) 

raomelon

桜は散り際も美しいですね
花びら絨毯の上のナミビビちゃん、素敵です^^
プリンセスらしく、花びらの髪飾りもお似合いです(*^^*)
by raomelon (2017-04-21 10:35) 

ゆうみ

ご主人様
どれも素晴らしいです、
心が優しくなります。
この間 桜吹雪撮ろうとしたの。
でも 惨敗だったの。
お嬢様方本当に綺麗
by ゆうみ (2017-04-21 11:04) 

JUNKO

お鼻の上に花ビラひとひらご愛敬ですね。桜の絨毯の上のナミビビちゃん素敵ですよ。
by JUNKO (2017-04-21 11:27) 

ぽりぽり

花びらの絨毯のうえで嬉しそうですねぇ〜。桜の見頃を過ぎてもこんな美しい写真が撮れるのですね! 素晴らしいです。
by ぽりぽり (2017-04-21 18:19) 

みぃにゃん

わあ!見事な桜の絨毯ですねこれだけあれば圧巻です。
by みぃにゃん (2017-04-21 19:11) 

Hiro

桜の花びらの絨毯、素敵ですね。
今年は絨毯ができる前に風に散って飛ばされてしまいました(><;)
桜は咲き始めから散るまで楽しめますよね。
by Hiro (2017-04-21 21:27) 

s_29

ステキな写真ばかりですね(^^)♪
ナミちゃんビビちゃん、花びらがとっても似合いますね♪
by s_29 (2017-04-21 21:46) 

とまと

鼻に花びらで上目遣い、かわいいです!
by とまと (2017-04-21 22:50) 

moz

わぁ、本当にピンクの絨毯みたいですね。
桜ドロップスの上で、ナミちゃんとビビちゃん、とっても可愛いです。
花びらをちょこんとビビちゃん(笑)
今年はぼくも満開の桜をちゃんとは見ることができませんでした。
お互い、来年のお楽しみですね。 ^^v
by moz (2017-04-22 09:54) 

Mie

わあー、すごい!
桜の花びらが、地面を、埋め尽くして!
まるで、雪の中に咲く、桜が満開いって感じで面白いです。
ビビちゃんのお鼻に、花びらが、、、、可愛いですね╰(*´︶`*)╯♡

by Mie (2017-04-22 10:41) 

makkun

今年一番の「花の絨毯」のようですね~
お二人さんの満足度は最高潮でしたですよね~(*^-゚)v♪
ビビちゃん!
お鼻にペタンコは芸犬志望ですか~(^_-)-☆
by makkun (2017-04-22 14:56) 

poko

桜の絨毯、これはすごいです!
とてもきれいで感動しますね。
ナミちゃんとビビちゃんの素敵な写真が撮れましたねぇ♪
by poko (2017-04-22 16:36) 

komako

花びらの絨毯、すごいです。
綺麗ですね!
ナミビビちゃんは素敵な所で写真を
撮ってもらえて幸せですね!
by komako (2017-04-22 19:34) 

ZZA700

一面の花びらが見事ですね。
まるで雪が積もっているようです^^
花びらを頭に載せ(られ)たナミちゃん、ビビちゃんの表情が可愛いですね。
by ZZA700 (2017-04-22 20:35) 

ゆず

ピンクのじゅうたんとっても綺麗で素敵ですね ナミビビちゃんも可愛いです(#^.^#)
by ゆず (2017-04-22 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満開散歩イエローフォレスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。