SSブログ

イエローフォレスト [静]

森林公園の今は桜が散って薄紅色からイエローへ様変わりしています。


1.jpg


咲き出した山吹とナミ&ビビ


2.jpg


フォレストイエローこと山吹色


3.jpg


連翹(レンギョウ)は今が満開のようです。


4.jpg


山吹も枝垂れる感じで咲き誇りますね。


5.jpg


森林公園の菜の花も花を落とし  山吹にバトンタッチしました。


6.jpg


賑わう山吹イエローも綺麗です。


7.jpg


山吹からもたくさん元気をもらっているナミ&ビビですよ。^^


8.jpg


枝垂れる黄梅とナミ&ビビ  


〆は後日に撮った山吹とナミ&ビビ


1.jpg


授受繋がりの様が山吹の魅力かもしれません。


2.jpg


ラストはその山吹の下に潜りこんでナミ&ビビ


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事をお許しください。 ナミビビ地方の染井吉野は完全に散ってしまいました。今年の染井吉野はお天気の巡り合わせが多少悪かったですが例年以上に楽しめました。^^b  桜は2度咲く 散ってからも桜の絨毯をたくさん満喫できて良かったです。m(_ _)m


nice!(66)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 16

kyon

すっかり桜から菜の花に移りましたね^^
これからは色とりどりの花が次々と咲きますね。
by kyon (2017-04-23 00:29) 

斗夢

バナー・・・・・暖かで眠くなりました。
by 斗夢 (2017-04-23 04:52) 

yumibaba

匂いも黄色かな~?
by yumibaba (2017-04-23 05:06) 

ゲンママ

イエローには元気を貰いますね~^^
私も散歩で素敵な黄色い花にいっぱい出会いました~♪
これから5月くらいまでは色んなお花が楽しめますね~^^
ナミビビちゃんとのツーショットが楽しみです~♡
by ゲンママ (2017-04-23 06:34) 

デルフィー

キレイに咲いてますね♪
イエローのお花は元気になりますね~
by デルフィー (2017-04-23 07:53) 

raomelon

山吹、大好きなお花です^^
ひっそり・・・のイメージがありますが
これだけ咲いていると華やかですね♪
ビタミンカラーとナミビビちゃんに元気をもらいました(*^^*)
by raomelon (2017-04-23 09:30) 

ゆうみ

山吹色ビタミンカラーで元気でますね。
でも・・・( ゚Д゚)ネムヒーのは春の陽気のせいかな?
by ゆうみ (2017-04-23 10:16) 

poko

山吹、可愛いお花ですよね。
そして元気がもらえますね。
ナミちゃんとビビちゃんも元気をいっぱいもらえたね。
by poko (2017-04-23 13:35) 

とまと

ヤマブキもきれいですね~
元気がもらえますね。
by とまと (2017-04-23 13:39) 

みぃにゃん

山吹沢山咲いていますね!これからキラキラ新緑がきれいになりますね!
by みぃにゃん (2017-04-23 15:28) 

JUNKO

黄色もいいですね。それにしてもどの写真もぴったり仲良く並んでいますが、ワンちゃんってどの犬もこうはいかないんでしょうね。アビバさんとナミビビちゃんのチームワークの良さですね。
by JUNKO (2017-04-23 17:29) 

アールグレイ

山吹の黄色い色もいいですよね。
このお花も好きな花です。
さくら色から、ヤマブキの黄色へ変り
ナミビビちゃんたちも、バックの色で雰囲気が変わって
それを楽しめるのもいいですね^^
おそろいの赤のボーダーのお洋服もお似合いです^^
by アールグレイ (2017-04-23 20:40) 

kazumin

山吹とナミちゃんビビちゃん綺麗に撮れてますね♪
山吹を見ると子供の頃遊んだのを思い出します。
葉っぱをちぎって少しずらしていくとプラプラ葉っぱになるんですよね!
う~ん説明が難しいけど・・・葉っぱから糸みたいのでるんですよ!
ちょっと子供の頃に帰って遊んでみたくなりました♪
by kazumin (2017-04-23 21:01) 

ぽりぽり

2ワンが可愛いですねぇ、山吹、レンギョウが新緑の森をさらに生き生きさせていますね。
by ぽりぽり (2017-04-23 22:04) 

makkun

今の時期は何処に行ってもヤマブキが咲いてますね~
ナミちゃんとビビちゃんは「マテ」をちゃんとしてくれるから
モデルさんとして高給支払いになりますね~(笑)
by makkun (2017-04-24 12:56) 

ピュアリン

春になると黄色いお花がいっぱい咲いてるような気がします
明るくて 嬉しくルンルン気分になるような色ですね(^◇^)
いつもより添ってるナミ&ビビちゃん
本当に可愛いです(*´▽`*)
by ピュアリン (2017-04-24 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくらドロップスビビ13歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。