SSブログ

スマホで桜ナミ&ビビ [静]

以前の記事で晴れの満開桜を観ていないようなことを  のたまっていたナピパですが  スマホで撮った夕刻の満開の桜を忘れていました。^^;


1.jpg


遅まきながらナミ&ビビと愛車のラテと満開の桜


2.jpg


薄紅色の染井吉野と濃いピンクの花桃


3.jpg


円形花壇を背景にナミ&ビビ 実はここは大きな霊園の礼拝堂があるエリアなんです。


5.jpg


夕陽に染まる染井吉野といきたいところだったのですが白とびしちゃいました。^^;


4.jpg


ちょっと夕刻の青空を入れてナミ&ビビ^^b  ナミはチラ見中ですが。。。^^;


6.jpg


礼拝堂周辺から少し移動して満開の背景でナミ&ビビ ビビはよそ見中(笑)


普段はデジイチを持ち出すのですが  今回は写真を撮るつもりがなく  お散歩していてあまりにも見事な染井吉野だったのでスマホで撮りました。スマホで撮るとついつい撮ったことを忘れてしまうことが多いんです。スマホをいじっていてふと思い出して慌ててアップしたしだいです。^^;


-


ビビへたくさんのお祝いコメントをありがとうございます。ビビの鼻の黒い部分が大きく見えるのは毛が抜けてしまったからなんです。これも老化に伴うものかと思います。^^;  記事中の本文にも書きましたが  これからも明るく前向きにナミ&ビビと進んで行こうと思います。^^b  簡単なお返事で申し訳有りません。


トップバナーを 「 チューリップ 」 に更新しました。 m(_ _)m


nice!(71)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 19

yumibaba

かわいいしか、出て来ないですよ。
by yumibaba (2017-04-26 05:28) 

terrybear

スマホ派マミーですよ~
桜って青空も似合うけど夕陽もきれいですね~
ナミちゃんビビちゃんすてきなお写真ね~
by terrybear (2017-04-26 06:41) 

ニコニコファイト

トップバーナー春爛漫で素敵です。
by ニコニコファイト (2017-04-26 07:08) 

Hiro

スマホでもきれいな写真が撮れますね。
カメラ使わない人が増えるのもわかる気がします。
遅れましたがビビちゃんのお誕生日おめでとうございます。
歳を重ねると年々健康面が心配になりますが、
この一年、健康で楽しく過ごせますように。
by Hiro (2017-04-26 07:41) 

ゲンママ

ナビパさんもスマホで写真撮られるんですね~
私は用途に合わせて半々くらいです。
スマフォは撮った後に簡単に色々と加工出来るので楽しんでいます~^^
将来は背景ボケとかも出来るようになるかもですね。。
by ゲンママ (2017-04-26 07:55) 

きぃ

ナミちゃんのチラ見♪ 可愛すぎます(#^.^#)

by きぃ (2017-04-26 08:26) 

とまと

スマホも最近はよく撮れますね~

by とまと (2017-04-26 08:31) 

デルフィー

ホントに見事な桜ですね~♪
3枚目のふたりがぴったりくっついてるの可愛い(●´艸`)
by デルフィー (2017-04-26 08:35) 

アールグレイ

チューリップもナミビビちゃんたちも、愛らしいですね^^
愛車のラテのお色も良いですね。
桜並木の向こうに見える夕日も、美しいです。
by アールグレイ (2017-04-26 11:16) 

ゆうみ

スマホでも腕がいいからとても素敵
お嬢様方めんこいです。
by ゆうみ (2017-04-26 11:19) 

raomelon

黄昏時の桜も、雰囲気があっていいですね~
花桃とのグラデーションも素敵^^
満開の桜の下で寄り添うナミビビちゃん、可愛い(´ω`*)
by raomelon (2017-04-26 11:20) 

hiro_

最近はスマホでもとっても綺麗に写真が
撮れてびっくりです!
時々スマホの方がいい?
って思うくらいですよ(笑)
by hiro_ (2017-04-26 14:45) 

poko

トップバナーのナミちゃんビビちゃんとチューリップ
かわいくて春らしくていい写真ですね~♪
2人がピッタリ寄り添ってるのがとてもかわいいです~♪
by poko (2017-04-26 16:48) 

みぃにゃん

テレビで将来ソメイヨシノが見れなくなるとか言ってましたがやはりソメイヨシノずっと残って欲しいものですね。
by みぃにゃん (2017-04-26 18:17) 

makkun

アナログ人間の私はスマホには縁遠いのですが
昨今のスマホはコンデジが必要無くなるように
綺麗に撮れるんですよね~
これだけ夕陽のグラデーションが出れば
文句の言いようがありませんですね~(^_-)-☆
by makkun (2017-04-26 20:02) 

JUNKO

スマホでここまでとれるならいうことなしですね。ソメイヨシノ懐かしい響きです。
by JUNKO (2017-04-26 21:10) 

かのりん

まとめ読みでごめんなさい
ビビちゃん13歳おめでとうございます


by かのりん (2017-04-26 21:32) 

ぽりぽり

バナーのチューリップいいですねぇ〜。それから車が素敵な色ですねぇ。日本にもこんな楽しくなるような色の車が多くなると良いのですが。。
by ぽりぽり (2017-04-26 22:30) 

美美

夕暮れのひととき、良い時間ですね。
この時間歯意外と桜が綺麗ですよね(∩.∩)
by 美美 (2017-04-26 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビビ13歳よこはまチューリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。