SSブログ

クローバーダッシュ^^b [動]

前回記事に引き続き今回も走ってくれたナミ&ビビです。


white run.jpg


クローバー咲き誇る広場で待ての状態から号令発信で久しぶりに斜めにダッシュ! 連写でどうぞ^^b


a.jpg

b.jpg

c.jpg

d.jpg

e.jpg

f.jpg

g.jpg

h.jpg

i.jpg

j.jpg


嬉しそうに走ってくれる姿がたまりません。走るリズムがシンクロしていましたよ。^^b


トップバナーの斜め走りは向かって左方向へ走っていますが 本編記事では向かって右へ走ってもらいました。


*撮影機材:NIKON D600  TAMRON SP70-300mmF4-5.6 VC USD(モデルA005)

この組み合わせでも動体撮影もけっこう使えます。秒5.5枚の連写速度もナミ&ビビの走る姿を撮るには必要にして充分です。D600はいろいろ汚点のあるモデルですが オールラウンドに使える良いデジイチです。A005はサードパーティ製ですがAFも速いし写りは純正より良いと思います。新しいモデルも出ていますが光学系は変わらないようなので大差はないかもです。素晴らしいコストパフォーマンスを発揮する組み合わせですよ。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。makkunさんのコメントの通りビビはひょうひょうとした表情で走ります。ナミは今回の記事のようにチラ見しながらです。(笑) どちらにせよこうして元気に走ってくれる姿がとても嬉しく思います。走ることは老け防止にもなるようで これからも無理のない範囲で走ってくれると嬉しいです。^^b 私は撮る方専門で走るのはやめておきます。(笑) m(_ _)m


nice!(89)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 21

yumibaba

本当に元気そうで、うれしいですね。
by yumibaba (2017-05-24 04:35) 

ゲンママ

ナミビビちゃん、笑顔で走ってますね~^^
とっても楽しそう~パパの喜ぶ顔が見たいのかな?
斜め走りも凄い!と思います。
ゲンは呼んだらこちらに向かってまっすぐ走って来ます。
ナミビビちゃんの斜め走りは何か目指すものがあるのですか?
by ゲンママ (2017-05-24 05:56) 

terrybear

クローバーの海原を走るってすてきですね~
もあなにもやらせてみたいです
by terrybear (2017-05-24 06:38) 

hatumi30331

お〜〜〜!クローバーの海の中をダッシュ!
嬉しいなあ〜〜
走ってくれてる!
それに楽しそう〜〜♪

うちのノンタンもクローバーの海でゴロゴロ〜ダッシュ!大好きでした。^^
by hatumi30331 (2017-05-24 06:42) 

さとし

確かD600って、シャッターの不具合がでたらD610に交換してもらえるんですよね。対応がしっかりしているので、安心して使えますよね。
by さとし (2017-05-24 06:50) 

デルフィー

ホント嬉しそうに駆けてくる姿が可愛い~♪
by デルフィー (2017-05-24 07:18) 

とまと

クローバーダッシュ、気持ちよさげてすね~
かわいいです。
by とまと (2017-05-24 08:22) 

きぃ

笑顔で走り寄って来る姿♪
可愛すぎますぅ~
きっと撮っているナビパさんも
ニッコニコなんでしょうね(#^.^#)
by きぃ (2017-05-24 08:31) 

沈丁花

現代の先端を生きているって感じがします。息子が言っていました。子供達が巣立ったら〜猫か犬を飼いたい!だって。其れを聞いていた娘(孫)が、私が飼いたいって云ってもダメだって言っていたのに。。。ふふふふ・そんな事もあったね~(笑)子供達が自立したその時の寂しさを今想像しての会話です。私も独りより…ウッフッフ〜ふと…考えることがあります〜アッハッハッ可愛いでしょうね〜
by 沈丁花 (2017-05-24 09:18) 

raomelon

クローバー咲き誇る広場、ひんやり気持ちよさそう~
ナミビビちゃん、お耳の形もシンクロしてますね♪
楽しそうな笑顔が可愛いです(´ω`*)
by raomelon (2017-05-24 10:29) 

makkun

海原からぬクローバー原っぱを走ると
アンヨの汚れも少なそうで良いですね~(^^♪
我が家はPrimaとCoCoにヨ~イドンしても
CoCoのドタドタ走りとPrimaの走りでは
雲泥の差がつきそうです(笑)

by makkun (2017-05-24 13:28) 

hiro_

なんて素敵で可愛いお写真なんでしょう!!
ナミちゃんビビちゃんの自然な表情
がとっても可愛いです♪
by hiro_ (2017-05-24 17:10) 

みぃにゃん

爽快に走っていますね!とっても気持ち良さそうですね!
by みぃにゃん (2017-05-24 19:25) 

JUNKO

耳が風になびくさまが気持ちよさそうです。撮影中のナビバさんを見たいですね。
by JUNKO (2017-05-24 19:31) 

s_29

本当に嬉しそうに走っていますね(^^)♪
リズム良く、弾むように走っているのが良く分かります♪
by s_29 (2017-05-24 21:41) 

美美

ほんといつもシンクロしていて
しかも楽しそうに走っている姿は愛おしく感じますね(∩.∩)
by 美美 (2017-05-24 22:51) 

poko

クローバーの中を楽しそうに走ってるナミちゃんビビちゃんを見ると嬉しいですね♪
かわいくてニコニコしちゃいますよね。

by poko (2017-05-24 23:25) 

エンジェル

クローバーがこれほど群生しているこんな素敵な場所があるんですね〜いつか行ってみたいです!!二人が楽しそうに走っている姿を見ているだけでとっても癒されます✨
by エンジェル (2017-05-25 17:36) 

アールグレイ

一面のクローバー、素敵ですよね。
そこを走るナミビビちゃんたちが、いい感じです。
元気よく走り回る姿は、嬉しくなりますよね。
よくわかります^^
by アールグレイ (2017-05-25 20:33) 

kazumin

元気元気なナミちゃんビビちゃんですね~(~_~)
クローバーもこれだけあると素敵です。
楽しそうに走るナミちゃんビビちゃん可愛いな~ぁ♪
by kazumin (2017-05-25 20:39) 

かのりん

元気によ~いドン
ナミ・ビビちゃんいつも仲良く楽しそうですね


by かのりん (2017-05-25 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

若返る多摩川スピードウェイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。