SSブログ

クローバー咲くサーキット [動]


前回記事の多摩川スピードウェイ跡地を訪れた際 サッカー場と野球グランドの間にシロツメクサ広がるフィールドを発見しました。


8.jpg

広いでしょう。ちょうど多摩川スピードウェイのオーバルコースの中に広がる感じなんです。



ナミ&ビビは歳をかえりみず走り回っていましたよ。もう水を得た魚ならぬ シロツメクサを得たナミ&ビビでした。^^b


1.jpg

2.jpg

3.jpg

ナミ単独で。。。笑顔で走っています。



4.jpg

5.jpg

6.jpg

ビビだって負けていません。笑顔です。^^



7.jpg

コースなりと言うわけでなく 縦横無尽に楽しんでいたナミ&ビビでした。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。女性ライダーが颯爽と風を切る姿はカッコイイですよね。ナミビビママは身長が166cmと女性としては背が高い方なのでバイク乗るのにあまり抵抗がなかったようです。でも走りにあまりセンスはなかったような。。。(笑) 私は16歳から40代後半まで乗っていました。ナミ&ビビが来てしばらくして大型バイクを2台手放してナミビビ号(ワゴンR)を購入する資金にしてしまいました。とにかくナミ&ビビとお出かけしたくて家族の車とは別にワン専用車が欲しかったんです。今の軽は3代目ナミビビ号でダイハツのムーブラテです。多摩川スピードウェイは現在に存続されてたら楽しいだろうなって思います。トップバナーを 「 輝けナミ&ビビ 」 に更新しました。 m(_ _)m

nice!(82)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 24

yumibaba

今日も元気で良かったね!
by yumibaba (2017-05-28 04:21) 

斗夢

ビビちゃんが別の子に見える、なぜだろう?
by 斗夢 (2017-05-28 05:21) 

ゲンママ

わあ~シロツメクサがいっぱい~~~♡
ナミビビちゃん、ほんと楽しそうに駆け回ってますね~♪♪♪
私も、こんな写真が撮りたいんですが。。
こんなに沢山のシロツメクサのある所ないし、
ゲンは脱走してしまいます。。(泣)
その前に、カメラの腕もありませんが。。(^◇^;)
by ゲンママ (2017-05-28 07:00) 

デルフィー

ホントに一面のシロツメクサですね♪
ふたりとも楽しそう~(*´∀`*)
by デルフィー (2017-05-28 07:30) 

hatumi30331

クローバーに埋もれながら走る二人!
最高です!!^^
しかし・・・見事なシロツメグサ!!
最近、これ程凄いのは見たことないです。^^
by hatumi30331 (2017-05-28 08:20) 

raomelon

シロツメクサを得たナミ&ビビ>(笑)
ほんと、ナミビビちゃん笑顔がいっぱい
楽しそうに走ってますね♪
クローバーのサーキット、気持ちよさそう~~~
by raomelon (2017-05-28 09:32) 

きぃ

本当にナミちゃん・ビビちゃん!輝いています♪
楽しそうに走り回る姿っていいですよね(#^.^#)
by きぃ (2017-05-28 10:40) 

うっちゃん

シロツメクサのナミちゃんとビビちゃんが楽しそうに笑顔ですね(^^)
ナミちゃんとビビちゃんのように仲がいいと多頭飼いもいいですね。
最近とってもかわいい子犬に出会い、多頭飼いを考えてしまいます…
by うっちゃん (2017-05-28 11:13) 

旅爺さん

本当にナミちゃんもビビちゃんも時々笑いますね。
by 旅爺さん (2017-05-28 11:58) 

とまと

埋もれながら走っているところがいいですね~
by とまと (2017-05-28 13:05) 

みぃにゃん

クローバーサーキットの方が走りやすそうですね!
by みぃにゃん (2017-05-28 15:40) 

JUNKO

ナミちゃんの雄姿素晴らしいですね、広いところを思いっきりかけるのが楽しいのでしょうね。ビビちゃんはお花の香りを楽しんぢるみたい。
by JUNKO (2017-05-28 16:05) 

makkun

ナミちゃんは飛び跳ねながら走ってますね~
舎人公園で草ぼうぼうの時にPrimaが
ピョンピョン飛び跳ねてた事がありましたが良く似ています(*^-゚)v♪
斗夢さんがコメントしている
「ビビちゃんが別の子に見える」は
私もそう感じました・・・(*^-゚)v♪

by makkun (2017-05-28 16:14) 

asukamama

クローバーサーキットを走るナミちゃん&ビビちゃん楽しそうです!
縦横無尽にしあわせを運びながら走ってますね♡

←若返りの走りもとっても気持ちよさそうです。
そして見た目年齢もまだまだ若いですよ!
女性には大事なことです(^_-)-☆

自宅近くに素敵な薔薇ロードがあるのですね。
ナミちゃん&ビビちゃんは薔薇の香りも楽しんだかな~(^^

ご夫婦でバイクツーリングなさっていたころがあったのですね。
婚約指輪ならぬ婚約バイクなんて素敵です-☆
我が家は長男が大型バイクに乗っていて私も乗ってみたいです。
今からじゃ、免許を取るのも難しいかな(^_^;)
長男が、バイクに乗らなかったら人生の半分以上を損してたと思う。
って言うくらい楽しいみたいなので…。憧れです。
by asukamama (2017-05-28 23:38) 

さとし

喜びが、写真から伝わって来ますね。
by さとし (2017-05-29 06:36) 

ニコニコファイト

嬉しい表情、楽しい表情、ナミちゃん、ビビちゃん幸せいっぱいですね。
by ニコニコファイト (2017-05-29 06:53) 

terrybear

すごいですね~
シロツメグサの海みたい
こんなとこ行ってみたいです
ナミちゃんビビちゃんも嬉しそう
by terrybear (2017-05-29 07:08) 

ZZA700

ナミちゃん、ビビちゃんが良い表情で走ってますね^^
このような顔を見ると人間の方まで嬉しくなりますね♪
by ZZA700 (2017-05-29 08:11) 

s_29

ナミちゃんビビちゃん、お目々キラキラ☆
走るのが嬉しくて仕方がないという感じですね(^^)
by s_29 (2017-05-29 20:55) 

yukarin

コメントしたのに全部消えちゃいました(涙)
気を取り直してもういちど!!(笑)
多摩川にサーキットがあったなんて知りませんでした!
サーキットを案内してくれているナミちゃんビビちゃんがかわいいです。
そしてナビママさんも、女性ライダーでかっこいい!!
華奢な女性が大きなバイクに乗るのはかっこいいですよね。
私も両親が反対しなかれば、きっとハーレー乗りたかったかも(笑)
我が家は先日、バイクを処分したんです。
夫とドッちゃんと私と三人乗りをよくしたバイクだったので、引き取られるとき
ちょっとキュンと来ました(^m^)
by yukarin (2017-05-29 23:01) 

Hiro

一面のシロツメグサの花、きれいですね~^^
ナミちゃん、ビビちゃんも広々としたところで走れて気持ち良かったでしょうね。
by Hiro (2017-05-29 23:25) 

トモミ

見事なシロツメクサ!ここのサーキット跡地は有名ですが、再認識致しました。
by トモミ (2017-05-30 07:27) 

poko

一面のシロツメクサの中を楽しそうに走るナミちゃんビビちゃん
とてもかわいくていい写真ですね~。
by poko (2017-05-30 08:59) 

coco*

広々としたところを走るのは
開放感があってナミちゃんビビちゃんも気持ちがいいんでしょうね^^
by coco* (2017-05-30 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多摩川スピードウェイ雨さんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。