SSブログ

気まぐれドライブ2 [静]


前回記事からの続きです。


駿河湾沼津サービスエリアのETC専用出口から下りて 沼津の街にほど近い駿河湾の海岸にやってきました。


白波とナミ&ビビ


7.jpg


6.jpg

打ち寄せる白波を背景にリラックスした表情をしてくれました。^^



1.jpg

海岸沿いの草地も気持ち良いものです。


2.jpg

背景に見えるあの突端が御前崎かな。。。


3.jpg

早朝に出てきたのですが8時を回り気温が上がってきました。


5.jpg

ナミ&ビビ 駿河の海を眺めるの図(笑)


9.jpg

白波に。。。


10.jpg

振り返れば白い雲


11.jpg

防風林も延々と続いています。


12.jpg

大きな流木です。


13.jpg

ナミ&ビビ暑そうですが海風が気持ち良かったです。


気まぐれドライブもここまで  気温も上がってきたので帰路に着きます。家路には10時過ぎとなりました。ナミ&ビビと遅い朝食を食べてお昼寝が気持ち良かったです。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。このサービスエリアの名物を何も食べなくて後悔です。^^; ナミ&ビビはとにかくドライブ好きですよ。特にナミは車窓から外を眺めていることが大好きです。ビビはリアシートで寝ていることが多いです。オープンカーだと風を受けて気持ちよさそうです。^^b  m(_ _)m

nice!(83)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 18

kyon

あくびが可愛いですね^^
後ろ姿も絵になります。
by kyon (2017-06-15 01:49) 

yumibaba

後姿と大海。いいですね!
by yumibaba (2017-06-15 05:25) 

REE

おはようございます。
スーパーモデルちゃんのビキニは用意しましたか。
by REE (2017-06-15 06:35) 

デルフィー

海を眺めるふたりの後ろ姿、良いですね~(●´艸`)
広~い海、気持ち良さそう~
by デルフィー (2017-06-15 06:46) 

hatumi30331

背景の白波、いいねえ〜♪
スーパーモデル二人は何でも似合う!^^
大きな流木ですね!
良い感じの流木探してるんやけど・・・
ないかな?へへ;
by hatumi30331 (2017-06-15 07:39) 

とまと

二人とも海が好きなんでしょうかね~
リラックスできているようでいいですね
by とまと (2017-06-15 08:29) 

ゲンママ

海を眺めるナミビビちゃんの寄り添う後ろ姿。。可愛い~♡
二人共楽しそうな笑顔ですね~^^
磯の香りが漂ってきそうです。。♪♪♪
素敵なお出かけでしたね~(^_-)-☆

by ゲンママ (2017-06-15 08:55) 

Hiro

ナミちゃん、大きなあくびですね。
朝早かったから眠かったのかな。
気持ち良いドライブになりましたね^^
by Hiro (2017-06-15 09:27) 

きぃ

白波とナミちゃん・ビビちゃん♪
モデルっぷりが素晴らしいです。
ちょこんとした後ろ姿も可愛過ぎです(#^.^#)
by きぃ (2017-06-15 10:37) 

raomelon

綺麗な海岸ですね♪
ナミちゃんの大あくびに吸い込まれそう~(笑)
海を眺める後ろ姿がいいですね^^
by raomelon (2017-06-15 10:56) 

みぃにゃん

海まで行けて素敵なドライブになりましたね~
by みぃにゃん (2017-06-15 12:20) 

poko

2人とも楽しそうに笑ってる~♪
海を見ながら寄り添ってるのもかわいいな~♪
波の音が聞こえて来そうな写真ですね。
by poko (2017-06-15 16:23) 

JUNKO

海を見つめて何を思っているのでしょう。砂浜の歩き心地はどうだったのでしょうね。
by JUNKO (2017-06-15 17:47) 

makkun

私は沼津INから伊豆半島は勿論の事、
三保の松原へ何回も行ってますので
海岸の景色に見覚えがありま~す(^^
駿河湾の景色は明るくて綺麗なイメージなので
良い場所へ行きましたね~
ナミちゃんもビビちゃんも大らかな風景に
満足したのではありませんか~(*^-゚)v♪

by makkun (2017-06-15 19:55) 

hiro_

なんて素敵なお写真なんでしょう~
海の香りがこちらまで届きそうです!
by hiro_ (2017-06-15 20:11) 

ゆうみ

海を見つめるお嬢様方の後姿めっちゃめんこいです。
by ゆうみ (2017-06-16 11:12) 

ぽりぽり

これは美しい海岸線ですねぇ。パーキングエリアのETCゲードから出れるのが良いですねぇ。ナミビビちゃん達ものびのびって感じです。
by ぽりぽり (2017-06-16 20:07) 

アールグレイ

ナミビビちゃんたち、海をバックに、気持ちよさそうです^^
緑地もあっていいですね。
海を眺める姿も寄り添い、とっても素敵なお写真です^^
by アールグレイ (2017-06-17 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。