SSブログ

内と外 [動&静]


内と外


1.jpg


2.jpg


3.jpg


家の中 ナミ&ビビが普段くつろいでる1階の和室です。 ここで私と一緒に寝ています。ナミビビママやお兄ちゃんたちは2階の部屋で別居状態です。(笑) 若きし頃にナミ&ビビが怪我をしたりして私が一緒に寝るようになりました。不仲で別居してるわけではありません。(爆)



そして外


b.jpg


n.jpg


nb.jpg


いつもの多摩川河川敷 普段は森林公園中心のお散歩ですが お休みの日や時間に余裕がある時は河川敷でうろちょろしています。(笑) ここだとナミ&ビビもある程度 フリーになれるので嬉しいようです。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。朝の爽やかな時間帯に紫陽花散歩を楽しめて良かったです。ナミ&ビビも20℃前半ぐらいの気温が動きが良いです。ブルー系のクール感にピンクの華やかさ 紫陽花はいろいろ楽しませてくれますね。愛犬たちの目にキャッチライトがあるとやっぱりイキイキした表情になりますね。^^  

ナミ&ビビは一昨日の土曜日にサマーカットにして来たので さっそくシロツメクサの中をダッシュするシーンをトップバナーにしました。^^b  m(_ _)m

nice!(82)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 19

hatumi30331

サマーカットでスッキリやね。^^

静と動〜
場所によっても切り替えかな?
暑い時期・・・・・人もワン子も水分補給しながらね〜♪^^
by hatumi30331 (2017-06-19 06:50) 

ゲンママ

ナミビビちゃん、サマーカット可愛いですね~♡
お家でゆっくりと。。お外でハツラツと。。
メリハリの有る生活がワンちゃん達にとっても大切ですね!
by ゲンママ (2017-06-19 07:02) 

デルフィー

サマーカットでさっぱりしましたね~♪
内と外では表情が違いますね~(●´艸`)
by デルフィー (2017-06-19 07:19) 

raomelon

ナミビビちゃん、サマーカットでスッキリ
若々しくて可愛い~(´ω`*)

わが家もクーちゃんと私が一緒に寝て
パパさんは別室でした(笑)
介護で夜中も頻繁に起きたので、必然的に^^;
by raomelon (2017-06-19 10:15) 

きぃ

ナミちゃんとビビちゃんのために別居生活♪
分かりますぅ~
私もそうなっちゃうと思います(#^.^#)

by きぃ (2017-06-19 10:39) 

みぃにゃん

空梅雨ですね~散歩するからこちらとしてはありがたいですが。
by みぃにゃん (2017-06-19 14:10) 

JUNKO

一人の写真を見るのは初めてです。驚きました。外ではいつもの姿、安心です。
by JUNKO (2017-06-19 15:46) 

ゆうみ

サマーカット さわやかでいいね。
おらも 実は 胸まであった家鴨の毛をあごのアインまで切ってきたの。
夏は涼し気にね・
by ゆうみ (2017-06-19 17:18) 

とまと

サマーカットでスッキリ涼しそうですね

by とまと (2017-06-19 18:39) 

さとし

我が家では、各自が部屋の扉を開けて寝るので、ガクは気分によっていろいろな部屋を渡り歩いてます。
by さとし (2017-06-19 19:08) 

mamii

サマーカットですっきり可愛くなりましたね。
by mamii (2017-06-19 21:05) 

kazumin

遅くなりましたがナミちゃんうちの子記念日おめでとうございます♪
海辺のお散歩も楽しそうでしたね♪
アジサイ散歩も素敵です(^^)
暑すぎたり、雨だったりで菖蒲もアジサイも見に行ってません(^^;
別居(笑)
きっと仲良しでしょうね~♪
by kazumin (2017-06-19 21:47) 

moz

ナミちゃんとビビちゃん、寝る時もナビバさんといっしょなんですね。
ずっとそうだとナミちゃんとビビちゃんもそうでないと眠れないのでしょうね、仲いいな ^^
サマーカットも似合ってますよ!!
by moz (2017-06-20 06:16) 

ニコニコファイト

ナミちゃん、ニコニコ楽しいね。
by ニコニコファイト (2017-06-20 06:56) 

poko

ナミちゃんビビちゃん、サマーカットでスッキリかわいい~♪
トップバナーはシロツメクサと2人の素敵な写真で
走って来るナミちゃんの笑顔はとても楽しそうです。
by poko (2017-06-20 10:47) 

makkun

ナミちゃん・ビビちゃん!
サマーカットでスッキリですね~(^^♪
我が家の畳の部屋は2階に1室なんですが
畳みの香りを嗅ぎながら寝たいものです(^^


by makkun (2017-06-20 11:04) 

トモミ

サマーカット、かわいいです!
by トモミ (2017-06-20 14:31) 

アールグレイ

ナミビビちゃんたちと一緒に和室で寝られるのですね。
ワンちゃんたちに、一番信頼され、安心感のあるナビパさん。
一緒に過ごせる時間が、ナミビビちゃんたちも嬉しい時間でしょうね^^
by アールグレイ (2017-06-20 16:18) 

美美

サマーカットできるのは羨ましいです(^^;
やはり眠る時はおとうちゃんが良いようですね。

by 美美 (2017-06-20 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。