SSブログ

河川敷に咲く紫陽花 [動]



河川敷の広場に咲く紫陽花です。自宅周辺の紫陽花巡りの後は この河川敷の紫陽花を見に来るのが毎年の恒例となっています。


1.jpg

紫陽花の後ろから飛び出してくるナミ&ビビ


2.jpg

今度は紫陽花を背景にダッシュのナミ&ビビです。


3.jpg

ちょっと気温が上がってきたかな。。。


4.jpg

5.jpg

ヨーイドン! ナミ&ビビは笑顔です。^^


6.jpg

単独でナミ


7.jpg

そしてビビも^^b


8.jpg

ラストは背景の紫陽花からちょっと離れて紫陽花の望遠ボケです。ナミ&ビビも良い表情をしてくれました。^^


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。サマーカットでナミ&ビビは夏の暑さも少しは楽になれそうです。一緒に寝ていると夜に起きた時にナミ&ビビを踏んじゃいそうで怖いです。^^;  m(_ _)m

nice!(80)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 18

yumibaba

踏んじゃダメだよ~。
紫陽花の紫も2わん、似合ってるわ。
by yumibaba (2017-06-21 06:29) 

terrybear

アジサイとナミちゃんビビちゃんいいですね~
梅雨の鬱陶しさもアジサイでちょっとなぐさめられますよね
by terrybear (2017-06-21 06:53) 

ニコニコファイト

ニコニコダッシュ元気いっぱいですね。
by ニコニコファイト (2017-06-21 07:13) 

みぃにゃん

おはようございます。今日は本格的な雨になっています。アジサイは青色の花が多いように思うのは私だけですかね~
by みぃにゃん (2017-06-21 07:38) 

デルフィー

ふたりの笑顔と紫陽花の望遠ボケ良いですね~♪
by デルフィー (2017-06-21 07:47) 

きぃ

ダッシュしている姿もモデルしている姿も
とても可愛いです(#^.^#)
一緒に寝ていると起きるときに
どこにいるか確認しちゃいます!!
今日は朝方、寝室を開放したら
やはりベッドのど真ん中で寝ておりました(;^_^A
by きぃ (2017-06-21 08:47) 

s_29

紫陽花の青い水玉の前で笑顔のナミちゃんビビちゃん、ステキですね♪
ダッシュしているところも、お目目キラキラでカワイイです♡
by s_29 (2017-06-21 09:33) 

raomelon

河川敷にも紫陽花が咲いているなんて
素敵ですね~
ナミビビちゃんの笑顔から、楽しさが伝わって来ます♪
紫陽花の望遠ボケ、素敵です(*'▽')
by raomelon (2017-06-21 10:10) 

ゆうみ

笑顔のダッシュ気持ちよさそう。
お父さん 大好きって思って走ってるのかな?
by ゆうみ (2017-06-21 11:26) 

poko

ナミちゃんビビちゃんと丸くて青い望遠ボケの紫陽花が素敵ですね~。
笑顔でダッシュ、かわいいです♪
by poko (2017-06-21 12:21) 

makkun

広い河川敷に紫陽花が咲いてくれてるのは
好みの光源を選ぶのに移動が楽ですから嬉しいですね~(^^
ペロリンチョのナミちゃんから始まり
ビビちゃんの爛々オメメがniceです(^_^♪)


by makkun (2017-06-21 15:23) 

ゲンママ

梅雨入りしてもずっと雨が降らず
お散歩には嬉しいお天気だったのですが
紫陽花には可哀想なお天気でした。
やっと雨が降り植物は喜んでいると思います。
背景ボケの紫陽花とナミビビちゃん、素敵です~♡
by ゲンママ (2017-06-21 16:06) 

美美

走ることがとても楽しそう♪
お目目も生き生きして見えますね(∩.∩)
by 美美 (2017-06-21 19:02) 

JUNKO

紫陽花が盛りなんですね。ナミビビちゃんにはどんな花も似合います。
by JUNKO (2017-06-21 19:18) 

とまと

二人ともいい表情ですね~
by とまと (2017-06-21 21:48) 

hatumi30331

やっぱり、外で元気に走ってる姿が良いですね。^^
紫陽花背景もよく似合ってます!^^
by hatumi30331 (2017-06-22 06:50) 

フロリダマナティー

サマーカットしてスッキリしましたね
耳の毛が短くなるだけで大分涼しくなりそうです(o^^o)

ナミビビちゃんは普段は和室で寛いでるんですね
マヤちゃんも和室は好きでいつもウネウネゴロゴロしてます
日本で生まれると和室が好きになるんですね(笑)
by フロリダマナティー (2017-06-22 08:12) 

エンジェル

ご自宅周辺に沢山お花が見られるところがあって本当に羨ましいです。ナミちゃんもビビちゃんの笑顔も素敵♡
by エンジェル (2017-06-22 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内と外木蔭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。