SSブログ

苦しいダッシュ [動]



1.jpg

気だるそうな朝


2.jpg

身体がちょっと重たいかな。。。


3.jpg

少しずつ調子が出てきたかな。。。ビビ


3-1.jpg

ナミも笑顔が見られますが。。。


4.jpg

チラ見のナミに ペロンのビビ


5.jpg

朝のお散歩ですが気だるさが残っているようですね。


6.jpg

ダッシュにもキレがないかな。。。


7.jpg

やはりちょっと苦しそうな表情ですね。


でもね。帰って朝食にしたら元気が復活していました。^^b


お腹が減っていただけのようです。^^;


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。いやいやスーパーモデルだなんて照れますよ。あっナミ&ビビのことですね。(笑) いつもナミ&ビビにお誉めの言葉を頂き嬉しい限りです。^^b  本当にホント これからは木蔭がないとお散歩に差し支えます。 最近はナミ&ビビを単独で撮ることが多くなってきたかもしれません。m(_ _)m

nice!(67)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 15

ゲンママ

ナミビビちゃんの気だるさは、この季節のせいかな?と思いましたが
お腹が減っていたからなのですね。。(^◇^;)
どこかの誰かさんと一緒のパターンです~(笑)
by ゲンママ (2017-06-24 06:24) 

デルフィー

お腹が減っていたんですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2017-06-24 07:44) 

きぃ

暑さのせい??と思っちゃいましたが
朝ごはん食べて元気が出たのですね(#^.^#)
by きぃ (2017-06-24 10:32) 

raomelon

気だるい朝もありますよね~
お腹が減っていると、パワーも出ませんね^^;
朝食で復活、よかったです^^
by raomelon (2017-06-24 11:59) 

ゆうみ

お腹が空いてたらどうにもならないのね、
ご飯食べて元気になって良かった。
お腹が空くと頭がしびれてくるのよ わたし
by ゆうみ (2017-06-24 12:18) 

とまと

お腹が空いていたんですね^^
元気が戻ってよかったです
by とまと (2017-06-24 13:17) 

rannyan

少し蒸し暑くなってきたし、気だるいときもあるのかな~と思いますけど
今回はお腹が空きすぎて、力が出なかったのですね^^;
ダッシュなんて朝飯前! とはいかなかったのですか(^^)
by rannyan (2017-06-24 13:27) 

makkun

CoCoタンの今朝の放出散歩は5時40分に出たのですが
空気がどんよりしてて蒸し暑そうでしたので
お二人さんの朝んぽは空腹と併せてダルかったのかも知れませんね〜

by makkun (2017-06-24 14:01) 

斗夢

ナミちゃんの頭から黄色い花が飛び出しましたね^^。
by 斗夢 (2017-06-24 14:43) 

みぃにゃん

腹が減っては戦は出来ずですね~(笑)
by みぃにゃん (2017-06-24 16:14) 

poko

むし暑さのせいかな~!?なんて思ったけどお腹が空いてたの。
朝食後は元気が出てよかった!
by poko (2017-06-24 16:49) 

JUNKO

お腹が空いていたら頑張れませんよね。私などゼンマイが切れた人形のように行動が止まります。
by JUNKO (2017-06-24 17:38) 

s_29

ナミちゃんビビちゃん、お腹が減っていたんですね~(*^_^*)
朝食を食べて元気復活!健康的ですね♪
by s_29 (2017-06-24 21:41) 

ピュアリン

仲良し ナミ&ビビちゃんの走ってる姿
いつも仲良しが羨ましいです
でもお腹が空いてたら ダッシュにも切れが無いかもしれないですね

ラッキーのお友達にもナミちゃんと同じ色のワンちゃんが居ます
ナミちゃんみたいにいつも走って来て私にお腹を見せてくれます
ハルちゃんって言うんですが ハルちゃんが来るたびに
ナミちゃんみたいだなって思ってます(^^)/
by ピュアリン (2017-06-24 22:02) 

トモミ

元気が戻ってよかったです!!
by トモミ (2017-06-27 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木蔭イエローインパクト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。