SSブログ

サマーカット [動&静]

サマーカット2017.jpg

一週間経過しちゃいましたが ナミビビはトリミングに行ってきました。


1.jpg

ナミはサマーカット  ビビはシャンプーと揃える程度のカットです。


2.jpg

ナミのサマーカットは5mmです。ビビは昨年の今頃にサマーカットにしたのですが それからコートが伸びなくてそろえる程度にカットしただけです。ビビのコートが伸びないのは老化によるホルモンバランスの関係だと掛かりつけの獣医さんが教えてくれました。


そんなナミ&ビビですがシロツメクサの中をダッシュ! ヨーイドン^^b

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

元気に駆け寄ってきてくれたナミ&ビビですよ。^^


8.jpg

走った後にネネちゃんのお母さんにオヤツをもらっていました。ビビがオヤツをもらってる姿を眺めるネネちゃん ナミは吹き戻しみたいにベロが伸びていました。(笑)


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。鮮烈にイエローインパクトのナミ&ビビにたくさんのお言葉を頂き嬉しい限りです。黄色い花はハルシャギクです。多摩川河川敷に自生する強い花です。ナミ&ビビも強くあってもらいたいです。^^b  トップバナーを 「 夕陽に照らされて 」 に更新しました。m(_ _)m

nice!(93)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 26

斗夢

舌を出しながらも順番待ちする姿が可愛いです。
by 斗夢 (2017-06-27 05:34) 

terrybear

そういうこともあるんですね~(老化で毛が伸びなくなる)

by terrybear (2017-06-27 06:36) 

hatumi30331

サマーカットの二人に見つめられたよ。^^
今日は雨?夜までもって欲しいなあ〜
by hatumi30331 (2017-06-27 06:47) 

ゲンママ

老化で毛が伸びなくなることもあるんですね。。
ナミビビちゃん、シャンプー・カットで益々美人さん~♡
オヤツ待ちする姿は何とも微笑ましい光景ですね~♡
ゲンも散歩の時に貰えるオヤツをとても楽しみにしてるんですよ~^^
by ゲンママ (2017-06-27 06:55) 

デルフィー

元気に駆けた後のおやつは格別ですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2017-06-27 07:59) 

raomelon

サマーカットのナミビビちゃん
若々しくて、可愛い~
私もサマーカットにしようかしら?(笑)
シロツメダッシュが爽やかですね♪
by raomelon (2017-06-27 08:48) 

きぃ

シニアになるといろいろと出てきますね!
ですがこうやって駆け寄ってくれたり
楽しそうにしている姿は可愛くてたまりませんね♪
by きぃ (2017-06-27 09:43) 

poko

シロツメクサの中を駆け寄って来てくれる2人の姿は嬉しいですよね~。
おすわりしてオヤツを待ってるみんな、かわいいな~♪
by poko (2017-06-27 10:08) 

ゆうみ

走り方が爽やかよね。
加齢による毛髪の悩みは生き物みんななのかな?
by ゆうみ (2017-06-27 10:11) 

みぃにゃん

おお!!スッキリしましたね~かえでちゃんは全然カットしなくても伸びてないんですよ~ダックスでも種類によって違いますね。
by みぃにゃん (2017-06-27 11:08) 

トモミ

イエローもいいですが、やっぱり、シロツメクサがお似合いですね!
by トモミ (2017-06-27 13:50) 

DEMIりん

ナミちゃんとビビちゃんU^ェ^UU^ェ^U
シロツメクサの中を駆け抜ける姿がとっても可憐で綺麗!
白と緑ってやっぱりいいですね。
二人にも似合う♪
by DEMIりん (2017-06-27 17:29) 

アールグレイ

ナミビビちゃんたち、サマーカットがとても似合っていますね^^
はつらつとして元気いっぱい。
シロツメグサも良いですね。
おやつをもらっている姿も可愛いです^^

by アールグレイ (2017-06-27 19:37) 

JUNKO

おきにいりの美容室があるのですか。さっぱりしましたね。若くなった気がします。
by JUNKO (2017-06-27 19:41) 

とまと

年齢によるっていうのがあるんですね~
ネネちゃん、もらえるのを待っているんでしょうか^^可愛いですね
by とまと (2017-06-27 23:04) 

ぽりぽり

ビビちゃんの飛び跳ねた耳が超可愛い。。2ワンは何時も若若しいですね。羨ましいワン生活です。。
by ぽりぽり (2017-06-27 23:21) 

moz

ナミちゃんのサマーカット  ビビちゃんもカットでおしゃれしたんですね。二人とも決まってますね ^^
シロツメクサの中、颯爽と走って気持ち良さそうです !!
by moz (2017-06-28 06:42) 

makkun

綺麗にカットしてくれてピンクのスカーフを巻いてくれて
ナミちゃんもビビちゃんも一段と可愛くなりましたね~
美容院から良い香りを付けて戻って来たんでしょ~
走り回って香りがバイバイしなかったかな~d(*^o^*)b
by makkun (2017-06-28 13:31) 

REE

マテをしながら、順番待つ可愛いですね。
サマーカットも気持ち良さそう。
by REE (2017-06-28 15:36) 

Hiro

なんだか今年の梅雨は短いようで、来週には暑くなるようです。
サマーカットで夏は涼しく過ごせますね。
by Hiro (2017-06-28 19:42) 

DON

ナミ ビビちゃん元気ですね♪
夏に備えてカットですね(^^ゞ
by DON (2017-06-28 20:09) 

かーか

ナミちゃん+ビビちゃんキレイにスッキリしてもらって益々ベッピンちゃんです(*^^*)
老化が原因でコートが伸びなくなるんですね。
元気に走って、おやつ美味しそに食べてるナミちゃん+ビビちゃんに「老化」って言葉は似合いませんね(笑)(о´∀`о)
by かーか (2017-06-28 20:11) 

エンジェル

サマーカットでスッキリしましたね!!老化で毛が伸びなくなるって事があるのですね・・・アニーもそろそろかもしれません。
シロツメクサの中で二人とも生き生きと走ってますねv(o^-')
by エンジェル (2017-06-28 22:00) 

s_29

サマーカットのナミちゃんビビちゃん、おそろいのバンダナで
とってもおしゃれですね(^^)♪
おやつをもらっているところの写真が微笑ましいです(*^_^*)
by s_29 (2017-06-28 22:19) 

starwars2015

お菓子を見つめて、生唾ごっくんという感じがかわいいですね。
by starwars2015 (2017-06-28 23:29) 

美美

サマーカットで少しは涼しくなったかな(∩.∩)
by 美美 (2017-06-30 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イエローインパクト二ヶ領用水散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。