SSブログ

夏の夕陽 [動&静]

夏の夕陽を眺めながらナミ&ビビ


1.jpg

陽が長い夏は夕陽が沈む時刻も遅いです。そんな夕陽を眺めながら夕涼み


4.jpg

多摩川もこがね色に染まっていきます。


5.jpg

夕陽が沈む方向とは反対側から月が昇ってきました。この日は満月です。


2.jpg

3.jpg

夕陽に心や魂が踊るのか ナミ&ビビはダッシュを決めてくれました。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。古代蓮こと大賀蓮の葉っぱは本当に大きくて人でも傘がわりになりそうですよ。ナミ&ビビだったら相合傘でも隠れちゃいそうです。本当は古代蓮の花ともっとたくさん撮りたかったのですが花数が例年より少なく感じました。m(_ _)m

nice!(76)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 22

REE

優しく、美しいショットですね。
by REE (2017-07-17 02:10) 

yumibaba

きれいねえ。
カレンダーにでもしたら、売れそうよ。
by yumibaba (2017-07-17 05:47) 

ニコニコファイト

ナミちゃん、ビビちゃん、ありがとう~。
by ニコニコファイト (2017-07-17 06:34) 

hatumi30331

綺麗やね〜〜♪
夕日に向かって走れ!!って・・・・・
若い頃なら思うね。へへ;
by hatumi30331 (2017-07-17 07:19) 

デルフィー

キレイ~(*´∀`*)
夕陽をバックにダッシュ良いですね~♪
by デルフィー (2017-07-17 07:42) 

Hiro

夕日をバックに良いですね^^
夕方には気温も下がって散歩しやすいですね。

by Hiro (2017-07-17 09:29) 

makkun

仲良く並んでいるお二人さん~
夕陽に映えてとっても綺麗~d(*^o^*)b
2枚目の画像にサギが写り込んでますね(^_^♪)
by makkun (2017-07-17 09:56) 

みぃにゃん

州ばらしい夕日をバックの写真ですね~こんなふうに撮ってみたいな
by みぃにゃん (2017-07-17 11:13) 

とまと

夕日をバックにダッシュ、いいですね~
決まっています
by とまと (2017-07-17 13:02) 

Mie

夏の暑い日も、情緒を楽しみながら外遊びをされてますね。(^-^)

by Mie (2017-07-17 15:50) 

小梅姉

夕陽をバックに、仲良く並んでる姿、素敵です(^^)
by 小梅姉 (2017-07-17 16:42) 

raomelon

夕涼み散歩、いいですね~
夕陽とナミビビちゃん、素敵です(*´ω`)
by raomelon (2017-07-17 18:02) 

チャー

夕陽に寄り添うナミ&ビビちゃん
凄く いい感じで撮れていますね
いつも拝見させて頂いてますが 躍動感のある素敵なお写真ばかりですね
by チャー (2017-07-17 19:04) 

s_29

とってもステキですね~(*^_^*)♪
by s_29 (2017-07-17 20:42) 

アールグレイ

心和むお写真たちですね。
陽の落ちるのが遅くなりましたね。
ナミビビちゃんたちも、夕方遅くが快適に動けますね。
月もきれいです^^
by アールグレイ (2017-07-17 20:43) 

kyon

夕陽が美しいですね。
夏の夕陽って子供の頃を思い出します。
ほら、日が長くて、夏休みで、めいっぱい遊んで帰るときの夕陽。
by kyon (2017-07-17 23:05) 

komako

綺麗ですね〜!
夕陽を眺めて散歩したくなりました(^ ^)
by komako (2017-07-18 00:06) 

さとし

なんて素敵なジュリエット、何かのポスターみたいですよ。
by さとし (2017-07-18 07:29) 

きぃ

夕陽に照らされたお二人♪
とてもキレイです(#^.^#)
by きぃ (2017-07-18 10:39) 

JUNKO

映画のワンシーンのような美しさですね。今夜もぐっすりお休みができるでしょうね。
by JUNKO (2017-07-18 11:54) 

kazumin

夕暮れ時の写真素敵~♪
ナミちゃんビビちゃんもいい表情で気持ち良いんでしょうね♪
←蓮の花を見にワンコ連れできる場所良いですね!
私の知っている所はワンコNGなので近場に欲しいわ~(~_~)
by kazumin (2017-07-18 22:21) 

美美

夕日をバックに素敵な一枚ですね(∩.∩)
by 美美 (2017-07-19 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハスの日傘ミスターサマータイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。