SSブログ

ミスターサマータイム [動&静]

そろそろ梅雨明け 夏本番の始まり


2.jpg

暑いのは老犬のナミ&ビビには厳しいけれど。。。


1.jpg

折り合いをつけながら エンジョイサマー


3.jpg

幻の夏にはしたくない。


4.jpg

5.jpg

6.jpg

ナミ&ビビと一緒にエンジョイサマー ^^b


7.jpg

限りある夏をエンジョイサマー


8.jpg

でも無理は禁物 涼しい朝をエンジョイモーニングかな ^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。夏の夕陽は何か独特なものがあり好きです。ナミ&ビビと夕涼みしながら不思議な時空間を味わっていますよ。^^b  トップバナーを 「 夏の1ページ 」 に更新しました。m(_ _)m

nice!(77)  コメント(25) 

nice! 77

コメント 25

yumibaba

お耳パタパタ。元気ね~!
by yumibaba (2017-07-19 04:28) 

斗夢

前ボケがいいですね!
by 斗夢 (2017-07-19 05:24) 

terrybear

そうそう無理は禁物だけどちょっとは暑い夏も楽しまないとね~
ナミちゃんビビちゃんも楽しんでますね
by terrybear (2017-07-19 06:39) 

hatumi30331

黄色と緑の割合が良い感じ!
二人とも元気に走ってる!!
見てるだけで元気がもらえるよ。^^

今日も暑くなりそう!
ファイト!
by hatumi30331 (2017-07-19 06:45) 

moz

爽やかな緑の中に黄色の花たちがとても映えますね ^^
その中を一生懸命走る、ナミちゃんとビビちゃん、可愛いです。
ぼくたちよりも地面に近いから、きっとこの暑さは大変なんでしょうね。
夏バテしないでね、ナミちゃんとビビちゃん ^^v
by moz (2017-07-19 06:50) 

ニコニコファイト

ナミちゃん、ビビちゃん、走ったあと水分補給してね。
by ニコニコファイト (2017-07-19 06:59) 

デルフィー

暑くてもビタミンカラーの中楽しそうにダッシュしてますね^^
by デルフィー (2017-07-19 07:19) 

みぃにゃん

黄色の絨毯素敵です。シニアなりに楽しみながら夏をエンジョイしましょうね!
by みぃにゃん (2017-07-19 07:47) 

さとし

不思議と涼しげな写真ですね。
風を感じるからですかね。
by さとし (2017-07-19 08:49) 

raomelon

夏をエンジョイですね♪
ビタミンカラーと、ナミビビちゃんの笑顔に
元気をもらいました(^^)/
by raomelon (2017-07-19 09:07) 

ゆりすけ

きれーな所ですね〜。。
by ゆりすけ (2017-07-19 11:04) 

きぃ

暑い日々は厳しいですが
ナミちゃんとビビちゃんと
楽しみながら夏を過ごしたいですよね♪
by きぃ (2017-07-19 11:40) 

makkun

咲き誇る春車菊の中を疾走ですね~
これからの暑さを吹き飛ばしてくれそうなパワー~
早く秋風が吹き出して欲しいけど
それまで頑張ろうね~(*^-゚)v♪

by makkun (2017-07-19 14:31) 

hiro_

夏のお写真ですが蒸し暑さでなく
さわやかな夏のお写真に感じました♪
ナミちゃんビビちゃんの笑顔に元気もらいました♡
by hiro_ (2017-07-19 15:53) 

poko

こんにちは。
暑いんでしょうけど黄色と緑で涼しそうに感じるし元気ももらえる写真ですね。
ナミちゃんビビちゃんも楽しそうですね♪
by poko (2017-07-19 16:29) 

美美

ほんといつも素敵な場所で撮られていて良い思い出になりますね(∩.∩)
by 美美 (2017-07-19 17:27) 

JUNKO

素晴らしいロケーションの場所ですね。色々な背景の色の中でどの色にも波ビビちゃんはマッチします。さすが、スパーモデルです。
by JUNKO (2017-07-19 17:28) 

s_29

黄色いお花がたくさん咲いていてステキな場所ですね♪
ナミちゃんビビちゃん、楽しそうに走っていますね(^^)
by s_29 (2017-07-19 21:09) 

とまと

黄色い花はいいですね~
二人ともちょっと暑そう^^

ミスターサマータイムとはまた懐かしい^^

by とまと (2017-07-19 22:44) 

Naoki

仲がいいですね〜
by Naoki (2017-07-20 08:50) 

アールグレイ

黄色いお花があたり一面に、その中のナミビビちゃんたち。
なんてかわいいのでしょう。
夏本番ですね。
涼しい時間帯にワンちゃんたちと楽しむ時間をもちたいですね。
マロンも,ペットのOKのDIYのハンズマンに一緒に行くことが多く
涼しい広いお花売り場のところなどを散歩がてら歩いたりします^^
by アールグレイ (2017-07-20 09:53) 

yukarin

暑くても、家の中ばかりではワンコたちもストレスが溜まりますもんね。
上手に避暑に出かけて遊ばせたいですよね!!
ナミビビちゃんたちの跳ねるような姿を見て、眩しくて羨ましい思いです。
ナミビビちゃん、元気いっぱいに2017年の夏も過ごしてね♪♪

黄色の小花が可憐で、ステキな場所ですね。
Mr.サマータイム。サーカスの歌を思い出しました(笑)
by yukarin (2017-07-20 11:30) 

bulldogsの未来ママ

黄色のお花畑を走る、ナミちゃん&ビビちゃん、楽しそうですね♪
これから益々暑くなるので、
気を付けてエンジョイサマーしてください(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2017-07-20 11:32) 

kazumin

夏らしい写真ですね~♪
ナミちゃんビビちゃんダッシュ!
まだまだ元気いっぱいですね(^-^)
ナミちゃんビビちゃん暑いので気をつけて夏を乗りきってね~♪
by kazumin (2017-07-20 11:52) 

小梅姉

元気いっぱい走ってますね~(^^)
by 小梅姉 (2017-07-20 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の夕陽ビビ~ナミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。