SSブログ

ビビ~ナミ [静]


1.jpg

ビビ


2.jpg

ナミ


3.jpg

ナミ&ビビ


4.jpg

ビビ


5.jpg

ナミ


ビビからナミ


暑くてお出かけしておらずネタ不足です。記事投稿インターバルもサマータイムになりそう。。。^^;


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ハルシャギクのイエローワールドを楽しめたナミ&ビビですがやっぱり暑そうで無理はさせられませんでした。水分補給をしながら日陰で休み休みのお散歩&撮影となりました。みなさんも愛犬共々に無理はせず熱い夏を乗り切ってください。^^b  m(_ _)m

nice!(63)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 19

REE

ワンちゃんには厳しい季節になりましたね。
「早くクーラーの効いた部屋に帰ろう」
とアイコンタクトで訴えています。
by REE (2017-07-21 01:47) 

yumibaba

ダックスのアップ、かわいいわあ。
by yumibaba (2017-07-21 05:10) 

斗夢

きのう、公園でワンコを抱っこして歩いている人に会いました。
コンクリートの上を歩かせられないと^^。
by 斗夢 (2017-07-21 05:21) 

terrybear

この暑さ危険度に達してますよね
ナミちゃんビビちゃん暑いから涼しいとこでゆっくりしててね~
by terrybear (2017-07-21 06:32) 

hatumi30331

いいねえ〜〜!
アップのお顔〜♪^^
この暑さ・・・・ワン子の散歩は大変!
みんな気を付けてね。
by hatumi30331 (2017-07-21 06:59) 

Mie

本当に、毎日暑いですね。
文は、お散歩へ連れて行っても、すぐ
回れ右して帰宅。
ナミちゃんとビビちゃんは、本当にお外が好きなんですね。
今年の夏も
暑さ対策をされて、お散歩を楽しんでくださいね。
by Mie (2017-07-21 07:23) 

デルフィー

ホント暑くてお出かけ出来ませんね^^;
by デルフィー (2017-07-21 07:24) 

きぃ

暑くて暑くて涼しいお部屋が一番ですかね!!
でも外に少しでも出ると気分転換になりますし
外の温度とにらめっこしながら
お散歩するか考えちゃいます!
by きぃ (2017-07-21 09:15) 

フロリダマナティー

うちも若い時は暑くても遊ぶ方が楽しそうでしたが、今はマッタリ過ごす方がいいみたいです
私も夏はゴロゴロする方が楽ですし(笑)
ナミビビちゃんも涼しくなったら、またお出かけ楽しんで欲しいです
病気しないように気をつけたいですね!



by フロリダマナティー (2017-07-21 09:55) 

makkun

CoCoタンがお家の中のトイレで済ませてくれていれば
私のCoCoタン散歩は1日1回になってると思います・・・
今日も高架下側道まで抱っこで出掛けて
戻りも同じパターンでしたので辛かったです(笑)

by makkun (2017-07-21 10:26) 

raomelon

日中はもちろんのこと
朝晩も暑いですよね・・・
短足族には、散歩も辛い季節です(>_<)
涼しいお部屋でまったり~が一番かな^^
by raomelon (2017-07-21 10:27) 

poko

ナミちゃんビビちゃん、かわいい~♪
こんなに暑いと外に出たくないですね。
涼しい家の中で遊ぶ方が暑さに弱い私も助かるしな~(^^;
by poko (2017-07-21 11:06) 

みぃにゃん

暑いと日中はお出掛け出来ないですものね~ネタ不足わかります。
by みぃにゃん (2017-07-21 11:35) 

JUNKO

たまにはアップもいいですよ。表情がとてもよく出ていますから。暑そうですね。こちらは予報に反して26度、気持ちがいいです。
by JUNKO (2017-07-21 14:42) 

アールグレイ

ナミちゃん、ビビちゃん、アップのお顔が可愛いです^^
この時期は、出かける場所や時間帯を考えますね。
クーラーのきいたお部屋で遊ばせるのがいいのかなぁと、我が家のマロンも思ったりもします^^
by アールグレイ (2017-07-21 18:45) 

rannyan

今年は空梅雨でしたし、さらにさらに暑く感じます..
日々暑いし、年々、暑い期間も長くなってきていて、お外散歩はわんちゃんも人間も辛いですね(>_<)
気分転換にお外の空気を味わうくらいで、あまり長居は無用でしょうか^^;

話変わりますが~
わたしが八犬伝に嵌ったのは、あの人形劇からです! 
わたしの周りには、今や見ていた人を発見できず、いゃ~ナビパさんがファンだったなんて
飛び上がって喜びました(^^)v
あの脚本を書いた人が、あの文体のまま、角川文庫から、新八犬伝を出版されたのですょ
早速買いこんだわたしです.. もしよろしかったら、ぜひ(^^)
長々、関係ないこと、すみません<(_ _)>
by rannyan (2017-07-21 19:03) 

s_29

今日も暑かったですね~
私も夕方、日陰を選びながらポチの散歩に行ってきました▽・w・▽
それにしても暑かったです(^_^;
by s_29 (2017-07-21 21:39) 

Hiro

暑いですからね~
無理はできませんから。
この時期のお散歩の時間帯だと写真撮るのが難しくなりますね。
by Hiro (2017-07-21 21:55) 

とまと

ワンちゃんのみならず、人間も暑いですからしょうがないですよね~^^
by とまと (2017-07-21 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。