SSブログ

お水は大切 [静]


また暑さ復活のナミ&ビビ地方です。


朝夕散歩でも暑いのでテクテク散歩のナミ&ビビ


4.jpg

ビビピン


5.jpg

ナミピン


1.jpg

友だちのフレンチブルドッグの女の子  キャラちゃん お水をボトルから豪快に飲んでいます。


2.jpg

こちらはミックスのレオくん やはりお水をボトルからもらっています。ナミは振り返りペロン  ビビはオヤツをもらえるかなって勘違いしています。(笑)



3.jpg

レオくんとミニシュナちゃんのご挨拶 ^^


お散歩やお出かけ時の お水持参はもう必須の季節 忘れた時は自販機で慌てて買うぐらいです。みなさんも愛犬共々に熱中症にはご注意ください。ナミ&ビビはボトルを受け皿に収納するタイプの水筒でナミ&ビビ一緒に飲めるようにしています。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミ&ビビとヤッターマンが組めばもう最強でドロンボー一味もすぐに逃げ出しますよ。(笑) 南多摩駅は南武線の高架工事で近年にリニューアルしたようです。ヤッターワンは何犬なのでしょう?メカ犬⁇ 隣駅の稲城長沼駅のガンダムは2回ほど記事にしていますが またご紹介出来ればと思います。^^b  m(_ _)m

nice!(66)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 14

REE

ワンちゃん、みんな可愛い。
by REE (2017-08-01 01:45) 

hatumi30331

そう〜!
お水は大事!
うちのノンタン、夏に熱中症になりかけた事あって・・・・
思い出す。
水かけて飲ませて・・・休んだら治ったけどね〜
恐かったの思い出しました。
by hatumi30331 (2017-08-01 06:50) 

デルフィー

わんこも水分補給は大事ですね~!
おやつを貰えると思ってるビビちゃん可愛い(≧艸≦*)
by デルフィー (2017-08-01 07:16) 

みぃにゃん

おはようございます。ノーロードで沢山遊ばせられる場所があっていいですね。お友達も沢山であってとてもいいお散歩になりますね。
by みぃにゃん (2017-08-01 07:59) 

きぃ

熱中症にならないために水分補給は大切ですよね!
自分用のとワンコ用でバックはかなりの
重さですが(;^_^A

by きぃ (2017-08-01 08:18) 

raomelon

可愛いお友達がいっぱい^^
ボトルから豪快な飲みっぷりがいいですね~
ナミビビちゃんも、水分補給しながら
楽しくお散歩ですね♪
by raomelon (2017-08-01 10:56) 

poko

みんなかわいいな~。
豪快にお水を飲んでくれると安心でしょうね。
ナミちゃんビビちゃんもパパさんもいっぱいお水を飲んでお散歩して下さいね!
by poko (2017-08-01 16:00) 

フロリダマナティー

ビビちゃんはいつもオヤツを期待してますね~
暑くても食欲旺盛なのは良いことですね(笑)
今日は神奈川は大雨で被害が出ていますね
お散歩気をつけて下さい~

ヤッターマン、好きでよく見てました
旦那さんもたまに歌ってます(^^♪
by フロリダマナティー (2017-08-01 16:22) 

美美

お水大切ですよね。
ミミはペットボトルから飲んでます(∩.∩)
by 美美 (2017-08-01 17:51) 

JUNKO

お友達がたくさんいるのですね。ワンタンにも熱中症ということあるのですか。お水は人と同様に大切なんですね。
by JUNKO (2017-08-01 19:20) 

s_29

暑い日のお散歩でも楽しそうですね(^^)♪
by s_29 (2017-08-01 21:40) 

小梅姉

うちも水筒の水が無くなったら、自販機で買っています。
by 小梅姉 (2017-08-02 08:12) 

とまと

夏は水分大事ですね~^^
by とまと (2017-08-02 08:25) 

makkun

CoCoタンが真水を飲んでくれたらどんなに助かるか・・・
まぁ、お水とゴハン粒のコラボをしっかり飲んでくれるので
結石も全く出なくなり良かったです。
私のお散歩グッズには青汁を用意してますので
自販機のお世話には滅多になりませんです。
by makkun (2017-08-02 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。