SSブログ

蓮の花と一緒にナミ&ビビ [静]

府中郷土の森公園 修景池です。


1.jpg

蓮の種類は私には判断できませんが この池にはたくさんの種類の蓮の花が咲いています。


2.jpg

ナミ&ビビ後ろ向きで 蓮の花鑑賞の図


3.jpg

普通は前向きのナミ&ビビですね。(笑)


4.jpg

白い蓮の花とナミ&ビビ 蓮の花をもっと大きく入れたかったのですが遠かったです。


単独の蓮の花たち


5.jpg


6.jpg


8.jpg

もう少し閉じた花と出会いたかったです。


7.jpg

大きな石の上からナミ&ビビ


9.jpg

ナミ&ビビの笑顔をローアングルから。。。蓮の花が隠れちゃいました。^^;


10.jpg

普段通りのアングルでナミ&ビビ 蓮の花が観れて良いですね。



-


前回記事にたくさんのnice&ビコメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。みなさん愛犬への水の上げ方は様々ですね。飼い主さんもワンたちもこまめな水分補給が熱中症防止には良さそうです。m(_ _)m

nice!(88)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 20

REE

ナミちゃん&ビビちゃんは泳ぎは得意ですか。
aruは得意でした。
真冬の池でも、「よし」の一声と指指令で泳ぎました。
by REE (2017-08-02 01:44) 

yumibaba

後姿が何とも”可愛い”!
by yumibaba (2017-08-02 06:04) 

ニコニコファイト

自宅から府中近いです!ナミちゃん、ビビちゃん可愛いです。
by ニコニコファイト (2017-08-02 06:46) 

hatumi30331

涼しげな場所〜♪
二人の後ろ姿が・・・・
キュート〜♪^^

蓮もまだまだ咲いてるね。^^
by hatumi30331 (2017-08-02 07:13) 

デルフィー

後ろ姿も可愛いですね(*´∀`*)
蓮は咲き掛けくらいが良いですよね^^
by デルフィー (2017-08-02 07:25) 

みぃにゃん

池とハスのコラボは涼しげですね。ロッキー地方は池があまりないんですよね。皮ばっかりでしかもまったく整備されてない川なので散歩へいけないんですよね。
by みぃにゃん (2017-08-02 07:48) 

小梅姉

ナミちゃん・ビビちゃん、後ろ姿も新鮮です(^^)
by 小梅姉 (2017-08-02 08:11) 

とまと

二人をつれて撮影していると注目されそう^^
by とまと (2017-08-02 08:26) 

raomelon

綺麗な蓮の花に、ナミビビちゃんもうっとりですね^^
後ろ姿も画になります(*'▽')
蓮の花は涼しげですが、蓮池は暑いですね
ナミビビちゃん、モデルお疲れさまでした^^
by raomelon (2017-08-02 09:11) 

トモミ

いいところですねぇ、前からアルのは知ってましたが行ったことないんです。車は普通に駐められます?
by トモミ (2017-08-02 11:10) 

きぃ

後ろ姿のお二人も可愛いですね!!
ローアングルも良いですねぇ~(*^_^*)
by きぃ (2017-08-02 11:14) 

JUNKO

どこに陣取ってもナミビビちゃんは絵になりますね。でも最後の1枚が一番好きかな。
by JUNKO (2017-08-02 11:19) 

makkun

ナミちゃんとビビちゃんは「季節の花・ハス」と
コラボ写真が撮れて良かったですね~(^^♪
不忍池のハス撮りでは満足出来なかったので
行田の古代ハスを撮りに行きたいですね~(*^ワ^*)
by makkun (2017-08-02 12:08) 

rannyan

ここは大賀蓮が有名ですね.. わたしは近いわりには蓮撮りに行ったことがないのですが^^;
綺麗に咲いてますね~ そして、モデルさんが更に可愛いです、毎度(^^)
ナミちゃん、とびきりの笑顔ですね~
by rannyan (2017-08-02 15:17) 

美美

ナミビビちゃん良い笑顔でパチリしていますね。
最近暑すぎてカメラ持たず野お散歩です(^^;
by 美美 (2017-08-02 21:24) 

さとし

いつもお利口にモデルになってくれてますよね。
2匹が寄り添っている感じが、とても微笑ましいです。
by さとし (2017-08-03 06:50) 

poko

寄り添ってるナミちゃんビビちゃんには癒されますね~。
しっかりモデルさんをしてくれる2人なので
休憩中の人たちにも注目されてたんじゃないですか~!?
by poko (2017-08-03 08:56) 

エンジェル

府中にこんなに蓮の花が咲いている公園があるのですね。知りませんでした。うちからも近いはずです。ナミビビちゃん、しっかりとモデルを努めていますねv(o^-')
by エンジェル (2017-08-03 11:01) 

アールグレイ

いろいろな種類の蓮の花がある公園なんですね。
美しい蓮が見られて良かったですね^^
石の上でのポーズが決まっているナミビビちゃんたち、かわいいです。
笑ったようなお顔がとてもいいです^^
by アールグレイ (2017-08-03 11:19) 

Mashiro

蓮の花きれいですね~~~!!
まるで作り物のように見えます。
寄り添うナミちゃんビビちゃん、ほんと~~に仲良しさんですね^^微笑ましい!
もうプロのモデルさん並な感じですね^^
by Mashiro (2017-08-05 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お水は大切干上がった池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。