SSブログ

暑さ再び [動&静]


芝生広場.jpg


暑さ再びの森林公園芝生広場


1.jpg

数日涼しい朝晩が続きましたが 蒸した暑さ復活です。


2.jpg

暑くてもジュンくんのお母さんにオヤツをたかりに行くナミ&ビビ(笑)


3.jpg

チワワのジュンくん


4.jpg

カメラ嫌いのジュンくん お座りしたのでシャッターチャンスと思いきや やっぱり視線はもらえませんでした。^^;


5.jpg

ナミ&ビビはワザと視線を外してみました。


6.jpg

ラストは視線をもらってのナミ&ビビ


停滞して動きの遅い台風5号 西日本から奄美諸島にかけて大雨や蒸した暑さでパッとしない週末 九州方面は特に注意が必要なようです。台風の被害が出ませんように。。。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてお返事で申し訳ありません。湧き水の池ですが水位は少し復活していましたがまだ低い状態でした。あれではまた渇水しちゃいそうです。カルガモは引っ越していると思いますが 睡蓮はどうなったのかわかりません。来年咲いてくれると嬉しいです。m(_ _)m


nice!(88)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 21

REE

暑かったり、朝晩が涼しかったりと忙しい天候ですね。
by REE (2017-08-06 01:50) 

kyon

ここ数日、台風のせいで不安定なお天気ですね。
トップの遠くを見つめる表情がいいですね。
by kyon (2017-08-06 04:25) 

斗夢

湿度の高さに参っています。
by 斗夢 (2017-08-06 05:31) 

デルフィー

おやつを貰いに行くふたり(●´艸`)可愛いw
湧き水の池、まだまだでしたか~
by デルフィー (2017-08-06 06:55) 

hatumi30331

大阪もメッチャ暑いです!
わざと視線を外す! さすがです。^^
by hatumi30331 (2017-08-06 06:57) 

きぃ

ムシムシと湿気の多さに嫌になります!
せめて朝晩だけでも
涼しいと散歩も楽ですよね(;^_^A
by きぃ (2017-08-06 07:25) 

raomelon

蒸し暑さ復活ですね
大阪も猛暑続きです(>_<)
ナミビビちゃん、暑くても食欲旺盛ですね^^
オヤツおねだりの後ろ姿が可愛い~~~
by raomelon (2017-08-06 09:56) 

みぃにゃん

皆良いお顔していますね!今日はこちらは38度まで上がるみたいです。
by みぃにゃん (2017-08-06 11:38) 

とまと

チワワも可愛いですね

TOP画像の同じ高さからの横顔、かっこいいです
by とまと (2017-08-06 15:59) 

小梅姉

今日も蒸し暑い一日でした^^;
ナミちゃん・ビビちゃん、お行儀よく待っていますね(^^)
by 小梅姉 (2017-08-06 17:12) 

JUNKO

ワンちゃんの目線をもらうって大変なことなんですね。ナミビビちゃんはいつも目線なので当たり前のことかと思っていました。
by JUNKO (2017-08-06 18:44) 

s_29

ナミちゃんビビちゃん、チワワのお友達もいるのですね(^^)
おやつを貰っている後ろ姿、カワイイです!(*^_^*)
by s_29 (2017-08-06 21:53) 

ニコニコファイト

ナミちゃん、ビビちゃん、暑さに負けずにお元気そうですね。
by ニコニコファイト (2017-08-07 06:41) 

terrybear

涼しい日が続いていたからこの暑さには参りましたね
もあなもお外に出たくないみたいでした
ナミちゃんビビちゃんは毎日お散歩おりこうさん
by terrybear (2017-08-07 06:43) 

さとし

ニュースの映像では、避難所にワンコもいますね。停電だなんて、気の毒過ぎますよ。
by さとし (2017-08-07 06:55) 

makkun

いや〜・・暑くなりましたね~
涼しかった数日間が夢のようですd(*^o^*)b
日陰でお散歩しても気温が高いので
今朝のCoCoタンの本番散歩は15分で「帰る!」されました(笑)
お二人さんもお水をゴックンしながらお散歩頑張ろうね~(^^♪
by makkun (2017-08-07 11:23) 

poko

涼しい日が続いたあとだけに蒸し暑さ復活には参っちゃうでしょ~。
こちらは涼しい日が全然なくて毎日24時間むし暑くて参っちゃいます。
早く涼しくなってほしいですね。
by poko (2017-08-07 13:08) 

yukarin

先週の涼しかった数日間の後だから、
この蒸し暑さはワンもヒトも堪えますね。
でも、ナミちゃんビビちゃんもジュンちゃんも、みんないい笑顔!
暑くてもデロデロにならないんですね~!
美しいsmileに拍手です!!*\(^o^)/*
by yukarin (2017-08-07 15:15) 

美美

朝晩、涼しいと思っていたら昨晩は熱帯夜、今日は朝から猛暑
夕方お散歩へ行こうと思っていたら雨が・・・
結局今日はお散歩はお休みしました。
早く数しくなって欲しいですね。
by 美美 (2017-08-07 21:51) 

masalin1220

超ご無沙汰しております!お元気ですか?どんな面を下げて戻ってきたのか。。。っと言われそうですが、戻ってきました^^;またよろしくお願いいたします!
by masalin1220 (2017-08-08 00:03) 

トモミ

見慣れた風景で落ち着きます(笑)。
by トモミ (2017-08-08 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

干上がった池安全・安心 ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。