SSブログ

安全・安心 ^^ [静]



sp.jpg


自宅にて。。。


やっぱりこの中が安全 安心 ^^b


パパに もて遊ばれないから。。。(笑)


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。台風が日本縦断? こちらの方にやってきそうです。避難されてる方 これから避難される方もお気をつけください。避難されない方も飛散養生や戸締りを厳重にですね。それに無理は絶対にしないことだと思います。うちの方は高台なので雨より強風が怖いです。無事に通過してくれますように。。。(追記:8日午前6時現在 富山近くにいて日本海沿いを沿うように北東に向かっているようです。) m(_ _)m

nice!(78)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 21

REE

居心地、最高!!!
by REE (2017-08-08 01:38) 

小梅姉

やっぱり、クレートは落ち着く場所なんですね(^^)
うちは、川が近いので、水が心配になります(^^;
by 小梅姉 (2017-08-08 03:17) 

yumibaba

天井のあるところは安心なんですね。
うちは、パソコンを置く小机の下が好きみたいです。
by yumibaba (2017-08-08 06:21) 

トモミ

おはようございます!陽が出てますね(笑)!!
何とも可愛い笑顔です…
by トモミ (2017-08-08 07:11) 

デルフィー

リラックスしてますね~(●´艸`)
by デルフィー (2017-08-08 07:26) 

フロリダマナティー

今回の台風のような長寿台風って怖いですね
停滞されると大雨が心配です
大した被害ではないけど強風でベランダのピーマンが倒れてしまいました

ナミビビちゃんはクレートの中で身体を低くして台風に備えてるんですね
胴長短足犬は重心が低いから強風でも安定してますね
私や傘が飛ばされそうでもマヤちゃんはスタスタいつも歩いてます(笑)
by フロリダマナティー (2017-08-08 07:29) 

hatumi30331

落ち着く場所ってあるのよね。^^
台風一過・・・・・・・
でもややこしいお天気のようです。
晴れたり曇ったり。
by hatumi30331 (2017-08-08 07:44) 

poko

ゆったりのんびりリラックスしてるナミちゃんビビちゃんの前に寝転んで2人を見てたいな~。
癒されますね。
by poko (2017-08-08 08:58) 

アールグレイ

ナミビビちゃんたち、キャリーに入ってくつろいでいますね^^
安全安心が一番ですね。
台風、心配ですね。
お気をつけてください。
by アールグレイ (2017-08-08 09:30) 

きぃ

安心出来る場所があるっていいですよね♪
二人そろってくつろいている姿は可愛いですね(*^_^*)
by きぃ (2017-08-08 10:16) 

みぃにゃん

てっきり台風対策かと(笑)
by みぃにゃん (2017-08-08 10:39) 

raomelon

クレートでまったり、可愛いですね(*´ω`*)
災害に備えての避難訓練かと思ったら
パパからの避難でしたか・・・(笑)
クーちゃんも都合が悪くなると、クレートに駆け込んでいました^^
by raomelon (2017-08-08 10:44) 

JUNKO

クレートというんですね。居心地が良さそう。たまには孤独な時間を一人で楽しむのもいいでしょうね。
by JUNKO (2017-08-08 15:07) 

makkun

ははは〜!
これは安全だね~
モノが欲しい時だけアタマを出して「ワン!」
最高の居心地でしょうd(*^o^*)b
ゴーヤは生でかじれる位になって下さいね~(笑)
by makkun (2017-08-08 15:10) 

エンジェル

ナミちゃんとビビちゃん、クレートは別々なんですね。てっきり一緒のケージに寝ているものだと思っていました(^^;我が家は当然別々の寝床です(笑)
by エンジェル (2017-08-08 15:40) 

masalin1220

安心できるんですね^^うちのこも空き箱とか置いてあるといつの間にか入って寝てたりしています^^;
by masalin1220 (2017-08-08 22:51) 

とまと

落ち着いてますね~
いいかんじです^^
by とまと (2017-08-08 22:54) 

ニコニコファイト

一緒に入りたい。いや!入れませんね^^
by ニコニコファイト (2017-08-09 06:55) 

kazumin

台風も過ぎ去り暑いですね(^^;
[←]ナミちゃんビビちゃんと睡蓮涼しそうな写真ですね~♪
暑いときは水辺の写真良いです♪
by kazumin (2017-08-09 07:46) 

rannyan

うちも今ちょうどキャリーの中で寝てます^^
でも、寝てるのに出かけるときに扉を閉めると鳴きます
ナミちゃんビビちゃんは、この中に閉じ込められてのお出かけはないですよね..
リードだけでは車に乗れないうちの猫('_')
by rannyan (2017-08-09 14:18) 

美美

ふふ♪
確かにパパさんも手が出せませんね(∩.∩)
by 美美 (2017-08-09 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑さ再び平日の多摩川散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。