SSブログ

多摩川サマーメモリー [静]

スクリーン.jpg


多摩川を渡る東名高速高架橋下


1.jpg

蒸し暑さでナミは舌を出しています。


2.jpg

ビビは歯をむき出して怒っているような表情ですが 草を食べていて歯の間に挟まったようです。(笑)


3.jpg

多摩川の流れを背景にサマーメモリー


4.jpg

河原を征くナミ&ビビ


5.jpg

グレーな背景 高架橋の橋桁を利用しています。


立秋も過ぎ お盆休みに入って 暑さも幾分 落ち着いてきた ナミ&ビビ地方です。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。多摩川散歩の早朝ですよ。 年齢を積み重ね歳をとり老化していくことは致し方ないことですね。だからこそ一日一日が大切で ナミ&ビビがお互いに支えあえればなって思います。^^b いつもナミ&ビビに声かけ頂き嬉しい限りです。^^ トップバナーを 「 追憶のスクリーン 」 に更新しました。m(_ _)m

nice!(82)  コメント(17) 

nice! 82

コメント 17

ZZA700

珍しいビビちゃんのムキっ面は歯に挟まった葉っぱが原因だったのですね^^
ウチの子は海苔をあげると口の中に貼り付くらしく、そんな顔をします。
by ZZA700 (2017-08-12 00:39) 

masalin1220

いつもナビパ さんのお写真で感心するのは絶対ナミちゃん&ビビちゃんの
カメラ目線ですよね!女の子だから落ち着きがあるのかな?
3匹とも同時にこっち向いてくれることなんて絶対なさそう;;
by masalin1220 (2017-08-12 01:07) 

REE

いい表情していますね。
by REE (2017-08-12 04:04) 

デルフィー

ビビちゃん、草が歯に挟まっちゃったんですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2017-08-12 07:20) 

hatumi30331

やっぱり陰は涼しくていいね。
大阪も、今朝からようやく涼しくなってきました。
やれやれ・・・・
熱中症にならなくてすみそうです。^^;
by hatumi30331 (2017-08-12 08:19) 

きぃ

葉っぱが歯に(笑
珍しいショットですね♪
それにしてもモデルっぷりが素晴らしい!
Leaも見習ってほしいものですが
まだまだ落ち着かないです(;^_^A
by きぃ (2017-08-12 08:27) 

makkun

ナミちゃんとビビちゃんは「家政婦は見た!」の真似かと思いました(笑)
タオルケットを1枚で寝ているのですが
夕べから今朝に掛けて寒くて湯たんぽが欲しくなりました・・・
また暑くなるようですが、
このまま秋に突入しても良いんですけどね~(^^
by makkun (2017-08-12 09:51) 

moz

ナミちゃんとビビちゃん、最後の一枚が特に可愛い表情ですね。 ^^
葉っぱ食べるのがやはり好きなんですね。
母のところのワンも、散歩に連れいてくと葉っぱを食べちゃうのでこまります ^^;
葉っぱとれたのかな? ちょっと心配。

by moz (2017-08-12 10:33) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃん13才とは思えない元気ですね~♪
我が家の9才はジジィです!
お盆休み涼しくて拍子抜けです。
by kazumin (2017-08-12 10:53) 

小梅姉

サマーメモリー、素敵な一枚ですね(^^)
by 小梅姉 (2017-08-12 16:42) 

みぃにゃん

こちらも暑いですね~ロッキーも夜でもベロを出しています。
by みぃにゃん (2017-08-12 19:40) 

JUNKO

こちらは一気に涼しいのを通り越して寒くなりました。長袖です。
by JUNKO (2017-08-12 21:32) 

エンジェル

ビビちゃんも葉っぱをハムハムするんですね(^^;最近うちの二人はドッグランなどのサラダバーで必死にハムハムするので困っています(>_<)
サマーメモリー、二人ともきちんと前を向いて目がキラキラして素敵な写真です✨
by エンジェル (2017-08-12 22:09) 

とまと

二人とも今日もいい感じです^^
by とまと (2017-08-12 23:23) 

ゆうみ

いつみてもめんこいね。
ずっとみてたい
by ゆうみ (2017-08-12 23:51) 

poko

最後の写真、いいお顔ですね。癒されます。
こちらも昨夜から少し涼しくなってます。
これで昼間がもっと涼しくなるとすごく嬉しいんですけどねぇ~。
by poko (2017-08-13 09:50) 

トモミ

もう夏は終わったんでしょうか(苦笑)?いや、真面目な話。
by トモミ (2017-08-15 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。