SSブログ

ステッカー [静]


8月に入って雨ばかりのナミ&ビビ地方 お盆休みも太陽がまともに拝めていません。


ナミ&ビビも東名高速高架下の雨用お散歩コースが多いです。

1.jpg

2.jpg

運動不足のため ナミ&ビビの速足ダッシュ!(笑)


東名高速高架下までは車移動です。そんなナミ&ビビ号に貼っているステッカーがふと目にとまりました。

3.jpg

Mダックスのステッカー レッド系がビビで ブラック系がナミのつもりです。夜に後続車のヘッドライトの光があたるとキラキラしますよ。そうそう夜の運転の安全にひと役かってます。^^


4.jpg

Mダックスのこんなシールも貼っています。


きっとみなさんも愛犬のステッカーを愛車に貼られてる方が多いことしょう。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。以前はビビも出窓によく居たのですが 今は老化により自力で登れなくなってしまいました。自宅でオフモードのナミ&ビビも新鮮ですかね。^^ m(_ _)m

nice!(84)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 17

REE

そうかぁ~
パインのシールを貼らなきゃ。
by REE (2017-08-16 01:50) 

さとし

雨用のコースがあるとは、うらやましいなんてもんじゃないですよ。
by さとし (2017-08-16 06:11) 

terrybear

ホントに梅雨みたいな雨の毎日ですよね
夏休みのお子さんがかわいそう
もあな号はヘンリーが作ったもあなのお写真のステッカー貼ってますよ
by terrybear (2017-08-16 06:36) 

ぽちの輔

肉球がかわいいですね^^
by ぽちの輔 (2017-08-16 07:52) 

hatumi30331

雨が続いてるようですね。
屋根のある場所になりますよね。

ステッカーすごく良いですね!
キラキラ光るのも良い!!(笑)
by hatumi30331 (2017-08-16 08:07) 

s_29

ステッカー、ステキですね(*^^*)♪
by s_29 (2017-08-16 09:04) 

raomelon

関東は、雨が多いみたいですね
ステッカー、ナミビビちゃんそっくり^^
キラキラ光って可愛いですね♪
by raomelon (2017-08-16 11:02) 

rannyan

空梅雨の後の、この梅雨のような毎日.. 10月ごろに30℃越えとかでしょうか^^;
暑くて、なかなか出られないかと思えば、今度は雨で森のお散歩も出来ずで
心も身体もダレちゃいますね~
わんちゃん乗せの皆さん、ステッカーよく見かけます..犬種ごとにありますね^^
ナミちゃんビビちゃんステッカー、色が本人のままで凄い(^^)/

by rannyan (2017-08-16 11:25) 

とまと

室内での二人の写真もいいですね~
こう雨が続くとネタがなくなっちゃってます^^
by とまと (2017-08-16 11:51) 

きぃ

本当にずっと雨ばかりで
お散歩もままならず・・・
ステッカーいいですねぇ~♪
saraのときはなかなか黒いコギの
ステッカーが見つからず・・・
今ならいろいろとありそうなので
探してみようかと思います(*^_^*)
by きぃ (2017-08-16 12:54) 

みぃにゃん

ダックスステッカーナミちゃんみたいですね!
by みぃにゃん (2017-08-16 17:54) 

komako

ステッカー、いいですね(^ ^)
私も貼りたいです。
by komako (2017-08-16 18:19) 

makkun

ナミ・ビビちゃんのステッカー
カッコイイですね~d(*^o^*)b
私もMシュナステッカーを貼りたいのですが
運転をする奥さんが却下してダメでした(笑)

by makkun (2017-08-16 19:35) 

小梅姉

ナミちゃん・ビビちゃん号の目印は、ステッカーですね~(^^)
うちも、貼ってあります。
by 小梅姉 (2017-08-16 23:33) 

kazumin

毎日雨降って散歩も大変です!
ナミちゃんビビちゃんは高架下で散歩出来て良いですね!
我が家は雨だと散歩無しです!
ステッカー貼ってますよ(^^)
以前の車は名前入りで作ってもらい貼っていました!
by kazumin (2017-08-17 08:00) 

poko

ステッカー、可愛い~♪
こんなのがあるんですねぇ。
キラキラ光るのもいいな~。
by poko (2017-08-17 08:44) 

アールグレイ

雨が続くと、ワンちゃんたちも運動不足気味になりますね。
ナミビビちゃんたちのステッカー、かわいいですね^^
ミニチュアダックスのグッズは、目に留まり、気になっちゃいますね^^
by アールグレイ (2017-08-17 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。