SSブログ

ふわふわ緑の絨毯 [動&静]

横顔.jpg


里山初山の芝生広場


1.jpg

ふわふわと気持ち良い芝生の広場です。


2.jpg

ナミ&ビビも気持ち良さそうでしょう。^^


3.jpg

呼ぶとダッシュしてきます。


4.jpg

上を見上げるビビ


6.jpg

私を見上げるナミ おいおい私はオヤツじゃないぞ!(笑)


5.jpg

ふわふわ絨毯のような緑の芝生広場でした。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。私のお薬手帳は薄くあまり記入されていません。いつも忘れてしまうもので。。。^^; クミコペットサロンはカットとか上手いと思いますがやっぱり料金もそれなりにかかりちょっと高く感じるかもしれません。でもナミ&ビビのことも良くわかってくれているので安心して預けられます。特に最近は高齢になってきたので慣れたペットサロンが良いですね。m(_ _)m

nice!(84)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 19

REE

ナミちゃん&ビビちゃんとの距離がいいですね。
浮き出て見えてます。
「ふわふわの絨毯」(細葉黄金万年草)の上をパインが歩けるのは
いつの日か・・・
by REE (2017-08-24 01:35) 

デルフィー

ふわふわの芝生、気持ち良さそう~♪
ナビパさんを見上げてペロンとするナミちゃんw可愛い~
by デルフィー (2017-08-24 07:00) 

poko

芝生の緑がきれいですね。
気持ちよさそうないいお顔のナミちゃんビビちゃん、可愛いですね~♪
by poko (2017-08-24 08:50) 

raomelon

芝生広場、緑の絨毯が綺麗ですね~
ふわふわで足にも優しいですね^^
ナミビビちゃんも気持ちよさそう~(*´ω`*)
ナミちゃんはお腹が空いてたのかな?(笑)
by raomelon (2017-08-24 09:20) 

みぃにゃん

こっちがゴロゴロ寝転びたくなりそうな緑ですね~やはり
多少おたかめでもまかせられるサロンが良いですね!
by みぃにゃん (2017-08-24 09:31) 

エンジェル

本当にふわふわで気持ち良さそうな芝生ですね。お手入れが行き届いているのですね。アミニー達もウッドチップより芝生のランが好きなので連れて行ってあげたいです!!
by エンジェル (2017-08-24 11:10) 

きぃ

とても綺麗で整備された芝生!
ここを走ったら気持ち良さそうですね(*^_^*)
ゴロゴロとしたくなりますね♪
by きぃ (2017-08-24 11:35) 

makkun

綺麗な芝生の上をお散歩出来る
ナミちゃんとビビちゃんは幸せですね~(^^♪
少し気温が下がってくれると申し分ないのですが
もう少しの辛抱ですね~d(*^o^*)b

by makkun (2017-08-24 14:44) 

rannyan

綺麗な芝生で走りやすそうですね~
横からの写真、とっても新鮮に感じます^^
ナミちゃんビビちゃんには行きつけの美容院があるのですね
うちのが、あたしは病院しかなくてツマラナイ('_')といいそう
by rannyan (2017-08-24 15:35) 

ピュアリン

本当にフワフワ緑の絨毯ですね
気持ちが良さそうです~~
笑顔のビビ&ナミちゃんですね( ̄▽ ̄)
ラッキーのお友達で ハルちゃんとりんちゃんと言って
ナミちゃんとそっくりなワンちゃんが居ます(色も体型も)
りんちゃんの事 ラッキー大好きなんですよ
そして ハルちゃんはなんと!!!!!私のことが
とても大好きだそうです(笑)
by ピュアリン (2017-08-24 15:37) 

komako

ふわふわで気持ちよさそう〜!
すてきな広場ですね(^^)
こんな綺麗な芝生に連れて行ってもらって
ナミビビちゃんは幸せね!
by komako (2017-08-24 17:20) 

kazumin

芝生が青々としていて気持ち良さそうですね♪
[←]ナミちゃんビビちゃんトリミングして綺麗になりましたね(^^)
夏らしい暑さが戻ってきましたね!
by kazumin (2017-08-24 17:40) 

JUNKO

手入れがされている芝生なんですね。さぞかしナミビビちゃん気持ちがよかったことでしょう。ナミちゃんおダッシュ、お耳がプロペラのように回っていますね。
by JUNKO (2017-08-24 18:58) 

とまと

ふわふわで気持ちいいですね~
耳が上がっているのが躍動感があっていいです!
by とまと (2017-08-24 22:23) 

s_29

ふわふわの芝生でナミちゃんビビちゃん、嬉しそうに走っていますね♪
気持ち良さそうです(^^)
by s_29 (2017-08-25 06:52) 

hatumi30331

このフワフワは、私も寝転がりたいです!^^
気持ちよく走れたかな?^^
by hatumi30331 (2017-08-25 08:00) 

フロリダマナティー

芝生は気持ちがいいんですね~
うちも芝生を見つけるとウキウキとはしゃぎながら走ってます

ナミビビちゃんは有名なトリマーさんに通ってるんですね
飼い主が気づかないことをトリマーさんは気づいてくれるので有難いですよね
マヤちゃんは左後ろ足を触るのを嫌がるとかハゲも見つけて貰いました(笑)
by フロリダマナティー (2017-08-25 10:39) 

タカタカ

仲の良いナミ&ビビ、みていているだけで
落ち着きます、我が家のポメは夏バテか最近
少し元気がなく吾輩に似て申し訳ない気持ちでいます
芝生のグリン色みているだけでも清々しさが伝わってきます・・
by タカタカ (2017-08-25 20:03) 

www

こきたね~w
by www (2017-08-26 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペットサロン曇り空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。