SSブログ

曇り空 [静]

曇り空ですが お散歩しながら花々とナミ&ビビ


1.jpg

今年は大きなひまわり畑に足を運べていないので 小さなひまわりとのコラボでも嬉しいです。


2.jpg

花の咲き方もまばらですが そこに花が咲いてくれているだけで嬉しいです。


3.jpg

まぁ〜ナミ&ビビは花より団子ですが(笑)


4.jpg

見上げる感じで縦構図


5.jpg

花々とナミの笑顔^^ ビビも笑って。。。^^;


6.jpg

緑爽やかにコキアとナミ&ビビ  赤く色づくのが楽しみです。


7.jpg

ビビ動いちゃダメ。。。一歩踏み出しています。(笑)


花々とのコラボのナミ&ビビでした。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。綺麗に整備されたふかふか絨毯のような芝生はワンたちだけでなく飼い主の方も気持ちいいですよね。私もナミ&ビビの写真を撮りながら寝っ転がっていましたよ。^^  ナミ&ビビは気持ち良き走れたようですよ。^^b m(_ _)m

nice!(72)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 15

REE

色々な花とのコラボはいいですね。
ナミちゃんもビビちゃんも花の香りを満喫したのではないでしょうか。
by REE (2017-08-26 01:32) 

デルフィー

コキアが色付くの楽しみですね~♪
動き出しちゃったビビちゃん可愛い(≧艸≦*)
by デルフィー (2017-08-26 07:50) 

きぃ

ナミちゃんはずっと笑顔ですね(*^_^*)
そろそろ夏の花も終わり?
コキアが楽しみになりますね!
by きぃ (2017-08-26 08:25) 

hatumi30331

お花があると、ホッとするね。
コラボ、バッチリです!^^

今日は、朝から一瞬寒いくらいになって・・・雨。
でも、もう上がりました。
この後、暑くなるかも・・・・
このまま涼しい1日になって欲しいよ。^^
花火が見れますように。
by hatumi30331 (2017-08-26 08:45) 

JUNKO

まだまだお花が一杯ですね。今日なナミビビちゃんの瞳がいつもより大きいように感じました。
by JUNKO (2017-08-26 10:24) 

makkun

お淑やかなビビちゃんと
ヤンチャなナミちゃん・・・・
お花さんより団子が好きなのはどっちかな~(*^~^*)ゝ
31度の川口市ですが、蒸し暑さはハンパじゃないので
何にもやる気が起きない私です・・・・

by makkun (2017-08-26 11:51) 

raomelon

暑くても頑張っている花々に元気をもらえますね^^
コキアが赤く色づくのも楽しみですね♪
見上げるナミビビちゃん、キラキラの瞳が可愛いです(*'ω'*)
by raomelon (2017-08-26 15:09) 

とまと

いろんな花とのコラボ、可愛いですね~
by とまと (2017-08-26 17:10) 

みぃにゃん

ひまわりがまだ咲いていますね!こちらはもうひまわりの花もお辞儀しています。今日は久しぶりに涼しかったですね。
by みぃにゃん (2017-08-26 18:30) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃん可愛いショットたくさんですね♪
お花とコラボは可愛いわ~ぁ♪
見上げているナミちゃんビビちゃんの写真が好きです(~_~)
by kazumin (2017-08-26 22:22) 

美美

ナミビビちゃんに元気をもらえました(∩.∩)
by 美美 (2017-08-26 22:29) 

かのりん

お花とのコラボ可愛いです(^_-)-☆
コキアが色づいたらまたコラボしてください

by かのりん (2017-08-27 11:06) 

poko

見上げてるナミちゃんビビちゃんの写真、好きだなぁ。
いろんな花とコラボ出来ていいね~。
色づいたコキアとのコラボが楽しみになりますね!
by poko (2017-08-27 13:30) 

エンジェル

夏の花とのコラボ写真素敵ですね✨
ナミちゃんとビビちゃんがしっかりモデルを努めているからこんな素敵なお写真が撮れるのですよね。うちの子達にも少しは見習ってほしいものです(^^;
by エンジェル (2017-08-27 18:58) 

トモミ

聞き飽きたかも知れませんが、可愛過ぎます!
by トモミ (2017-08-28 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふわふわ緑の絨毯過ぎ去る夏1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。