SSブログ

過ぎ去る夏2 [想い出]


モノトーン.jpg

お出迎え.jpg

過ぎ往く夏.jpg


何の思惑もない組み合わせの三枚ですが これも昨年の2016年の夏に使っていたバナーたちです。たまにはモノトーンで 時にはお尻を。。。過ぎ行く夏かな(笑)


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。今年は短い夏でカラッとした夏が本当に恋しくなる2017SUMMERです。^^b  ナミ&ビビの笑顔にお褒め頂き嬉しい限りです。 m(_ _)m


nice!(75)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 16

REE

お出迎え、可愛いですね。
by REE (2017-08-30 01:44) 

terrybear

お出迎えかわいい~
by terrybear (2017-08-30 06:43) 

hatumi30331

笑顔最高!
見てるだけで和らぐね。^^
by hatumi30331 (2017-08-30 07:08) 

デルフィー

お出迎えのおちり可愛い~(≧艸≦*)
by デルフィー (2017-08-30 07:43) 

きぃ

ナミちゃん・ビビちゃんみたいに
モデル犬になるべく
Leaにも頑張ってもらいます!
でもこの笑顔は真似できそうにもありません♪
by きぃ (2017-08-30 07:45) 

エンジェル

モノトーンの写真すごく素敵✨お出迎えの相手は誰なのかしら?嬉しいものですよね(*^-^)最後の笑顔は最高に癒されますね♡
by エンジェル (2017-08-30 09:34) 

makkun

「過ぎ去る夏」物悲しくもアリ・・・
「味覚の秋」が待ち遠しくもアリ・・・
3枚目のナミちゃんとビビちゃんの表情は
全く同じに撮れましたね~(*^~^*)ゝ
by makkun (2017-08-30 11:15) 

JUNKO

色々な表情、姿のナミビビちゃん、もうこれでいいと言うことはありませんね。一瞬一瞬が輝いていますから。
by JUNKO (2017-08-30 12:20) 

jewel

わはは★
白目の笑顔は受け狙いですか
by jewel (2017-08-30 16:25) 

とまと

お出迎えいいですね~
by とまと (2017-08-30 17:28) 

みぃにゃん

お出迎えのお尻が可愛いです。
by みぃにゃん (2017-08-30 17:50) 

s_29

お出迎えの時もふたり一緒なんですね~(*^_^*)カワイイです~♡
by s_29 (2017-08-30 20:59) 

ニコニコファイト

お出迎えかわいいですね^^
by ニコニコファイト (2017-08-31 06:58) 

masalin1220

モノトーンいいですね!こうも涼しいとほんと過ぎ去る夏が恋しい・・・
(あついのはいやだけど。。。汗)
by masalin1220 (2017-08-31 11:20) 

美美

モノトーンも素敵ですね!!
by 美美 (2017-08-31 13:20) 

poko

お出迎えの2人のオシリ、かわいいですね~♪
by poko (2017-08-31 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

過ぎ去る夏1過ぎ去る夏3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。