SSブログ

過ぎ去る夏3 [想い出]


2016夏 森林公園芝生広場でのカットたち


しゃぼん玉.jpg

しゃぼん玉の中を走るナミ&ビビ


夕陽の木洩れ日.jpg

夏の夕陽の木漏れ日の中を走り寄るナミ&ビビ


虹.jpg

芝生広場に到着したら 目の前に虹の架け橋が。。。デジイチを持参していなかったので スマホで慌てて撮ったことを思い出します。


このまま秋に突入でしょうか?  燃焼不良の夏です。(笑)


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。バナーのナミ&ビビの目は白目ぽっく見えちゃいますが空のキャッチライトです。^^; お出迎えはママとお兄ちゃんが買い物から帰って来て車を駐車場に駐めているのを眺めています。3枚目は表情までシンクロしてるナミビビでした。^^  m(_ _)m


nice!(71)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 15

REE

シャボン玉、木洩れ日、虹 全ていいですね。
パインにはどれが似合うかなぁ~
by REE (2017-09-01 01:40) 

ニコニコファイト

おはようございます^^これで、季節が秋に変わるのは・・・・、もうちょっと夏らしい日々が続いてほしいです。
by ニコニコファイト (2017-09-01 06:35) 

デルフィー

ホントどれも素敵ですね~♪
こちらは十分夏は感じたので早く秋らしくなってくれると嬉しいです^^;
by デルフィー (2017-09-01 08:17) 

hatumi30331

シャボン玉も虹も、みんな良いよ!^^
涼しいね。
このまま秋に? なって欲しいけど・・・
きっとぶり返しがあると思うよ。
それが恐い。^^;
by hatumi30331 (2017-09-01 08:20) 

きぃ

夏らしい夏は今年はほとんど無かったですね(;^_^A
ただ蒸し暑いという・・・
このまま秋に突入でしょうか??
by きぃ (2017-09-01 09:53) 

poko

3枚ともいい写真ですね~。
ナミちゃんビビちゃん可愛いです!
ナビパさんは燃焼不良の夏のようだけど
私はもう暑いのはいらないと思う夏でした。
やっと昨日あたりから爽やかな風も吹き始めて少しホッと出来るようになりました。
by poko (2017-09-01 11:28) 

makkun

3葉とも最高なシチュエーションですね~
CoCoタンとPu~ちゃんを相手にして
ナビパさんのように心に余裕を持って
デジイチ遊びをしたいです(^_^♪)
by makkun (2017-09-01 14:27) 

JUNKO

シャボン玉や虹とのコラボは良かったですね。いい思い出です。
by JUNKO (2017-09-01 19:03) 

アールグレイ

虹が見られると嬉しくなりますね^^
シャボン玉の中のナミビビちゃんたち、楽しそう。
木漏れ日とも素敵なお写真です。
一生懸命走ってきていますね^^
by アールグレイ (2017-09-01 21:21) 

s_29

ステキな写真ばかりですね(*^^*)♪
by s_29 (2017-09-02 07:25) 

raomelon

どのお写真も、素敵な夏の思い出ですね♪
今年の関東は、雨が多かったですよね
こちらも朝晩涼しくて、過ごしやすくなりました^^
by raomelon (2017-09-02 11:12) 

rannyan

今年は夏らしい感じが少なかったですね
気温は、また上がりそうですけど、陽射しや日の入りが早くなったり、秋はそこまでかな..
バナーの写真、2人とも最高の笑顔ですね!
by rannyan (2017-09-02 12:41) 

とまと

カメラをもっていかないときに限って撮りたいシーンがありますよね^^
by とまと (2017-09-02 14:39) 

kazumin

シャボン玉の中を走るナミちゃんビビちゃん素敵です。
本当に今年の夏は雨が多くて今日の空は秋のようでした!
ワンコとのお出かけも雨で断念多くて(^_^;)
だいぶ涼しくなってお出かけ出来そうになりましたね♪
明日はワンコと弾丸日帰り行ってきます!
トップの写真がナミちゃんビビちゃんの笑顔ですね♪
良い笑顔で癒されるわ~(~_~)
by kazumin (2017-09-02 22:03) 

トモミ

見慣れた光景ですが、こうして見ると改めていいですねぇ!
by トモミ (2017-09-04 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

過ぎ去る夏2近接ナミ&ビビ^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。