SSブログ

カラッと夏^^b [動&静]

もう秋なのかもしれませんが 太平洋高気圧に包まれてるのでカラッとした夏かなって思うナビパです。


1.jpg

逆光でナミ&ビビの表情は分かりにくいですが 青空が嬉しいです。


2.jpg

ナミはゴロスリして起きようとしてる瞬間で変な動きです。(笑)


4.jpg

多摩川宇奈根の堤防でナミ&ビビ


5.jpg

水際まで降りてきました。背景の高架橋は東名高速道です。


6.jpg

河川敷の草地でナミ&ビビ  スッキリとした晴れが気持ちよさそうなふたりでしたよ。^^b


8.jpg

帰りは愛車のナミビビ号まで 少し引っ張り気味にスタスタと帰りました。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。どこの兄弟犬 姉妹犬でやっぱりお兄ちゃんやお姉ちゃんがシッカリしていたり強かったりしていそうですね。ビビはナミには滅多なことでは逆らいません。やっぱり強いお姉ちゃんのようです。(笑) トップバナーを 「 YoKoHaMa 」に更新しました。 m(_ _)m

nice!(81)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 22

REE

ナミ&ビビちゃん、泳ぎは得意ですか。
うちのアルは泳ぎが得意で良く川に連れて行きました。

by REE (2017-09-11 02:10) 

斗夢

晴天が長続きしませんね。
バナーはナミ&ビビちゃんがポイントになっていいですね!
同系色なところがいいです。
by 斗夢 (2017-09-11 05:21) 

yumibaba

ちょこんと座ってかわいいですね!
by yumibaba (2017-09-11 06:02) 

terrybear

2枚目のナミちゃんかわいい~
やっと晴れた日がきましたね~
ナミちゃんビビちゃんお散歩楽しめますね
by terrybear (2017-09-11 06:30) 

hatumi30331

青空背景、水辺の二人。
素敵!
気持ち良さそうですね。^^
by hatumi30331 (2017-09-11 06:43) 

さとし

久しぶりに、青空ごみれる週末でしたね。
ワンコたちにとっても、お散歩日和でしたよね。
by さとし (2017-09-11 06:50) 

デルフィー

カラッとしてて過ごしやすいですね~
ふたりとも気持ち良さそう♪
by デルフィー (2017-09-11 07:11) 

きぃ

気温が高くても湿度が低いと
過ごしやすいですね(*^_^*)
秋の気配を感じますが
やはりまだ夏って感じがします!
昨夜は暑くて寝苦しかったです(;^_^A
by きぃ (2017-09-11 07:54) 

とまと

二人とも気持ちよさそうですね~
ゴスロリにみえました^^
by とまと (2017-09-11 08:12) 

ピュアリン

週末9月になってやっと夏が戻ってきたような日差しでしたね
ちょっと暑かったけど なんだか嬉しかったです( ̄▽ ̄)

ナミちゃんと同じ色で同じ犬種のワンちゃんとラッキーお友達に
今年なりました りんちゃんと言ってとっても可愛い~~
犬見知りのラッキーがすり寄って行く位大好きなんです
りんちゃん見たらナミちゃんってこんなかなって思っています(笑)
by ピュアリン (2017-09-11 09:28) 

poko

青空も水際も気持ちよさそうです!
ゴロスリナミちゃん楽しそうだなぁ。
by poko (2017-09-11 10:23) 

rannyaβ

気温は高いけれど、爽やかになってきましたね
やっとお昼時のお散歩も気持ちよくなってきたかな
青空の下のお散歩、思いっきり楽しんでくださ~い^^
by rannyaβ (2017-09-11 13:11) 

makkun

「食欲の秋」かと思いましたら大ハズレ~(笑)
どこまでも続く青空の下・多摩川の畔のナミちゃんとビビちゃん・・
良いお散歩場所があって幸せですね~(^^♪




by makkun (2017-09-11 14:34) 

みぃにゃん

カラッとした天気はお散歩しても気持ち良いですね!残念ながら明日から雨なんですね
by みぃにゃん (2017-09-11 15:09) 

Mie

青空の下、芝生の上をゴロゴロするナミちゃん、とっても嬉しそう。(๑・̑◡・̑๑)
by Mie (2017-09-11 17:45) 

トモミ

いいですねぇ、赤レンガ倉庫、この近辺はよく行きます。横浜、好きです!宇奈根、これまた御近所(笑)!!
by トモミ (2017-09-11 18:40) 

JUNKO

トップの写真いいです。リードの付いたナミビビちゃんは珍しいですね。
by JUNKO (2017-09-11 20:00) 

kyon

トップの赤煉瓦、いいですねぇ。
今日は少し雲は多かったけれど、爽やかでした。
by kyon (2017-09-12 00:45) 

jewel

トップバナー、ひとがいない瞬間
こんなに独り占めで(2匹占め)で
素敵なショットになりましたね^^

by jewel (2017-09-12 14:08) 

美美

良い気候になってきたから元気よく遊べますね(∩.∩)
by 美美 (2017-09-12 15:24) 

komako

ゴロスリして起き上がる顔が
とっても楽しそう、嬉しそうです。

by komako (2017-09-12 19:44) 

raomelon

スカッと晴れてナミビビちゃんも嬉しそう~♪
日曜日は東京も暑かったですね^^;
by raomelon (2017-09-12 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れぬ夏3なでなで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。