SSブログ

なでなで [静]


イトイチパパさんに撫でられてるナミ&ビビです。


2.jpg


3.jpg


イトイチパパさんには慣れていて 自分から撫でられに行くナミ&ビビです。^^


それでもカメラ目線をしてくれるのはパパとして嬉しいですよ。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミ&ビビは泳げますがあまり好きではないようで得意ではないです。トップバナーのナミ&ビビにお褒め頂き感謝です。週末は良いお天気に恵まれて横浜みなとみらい地区にお出かけしてきました。次回の記事でお伝えできればと思います。^^b  m(_ _)m

nice!(76)  コメント(20) 

nice! 76

コメント 20

斗夢

この目線はなんでしょう?
他所の人に可愛がられているので、飼い主に悪いなあと
思っているのかな^.^。
by 斗夢 (2017-09-13 05:07) 

terrybear

なでられながらもナビパさんを見つめてるってホントかわいいですね~
by terrybear (2017-09-13 06:35) 

デルフィー

撫でられつつカメラ目線、わかってますね~可愛い♪
by デルフィー (2017-09-13 06:48) 

ニコニコファイト

カメラ目線かわいいですね^^
by ニコニコファイト (2017-09-13 07:06) 

s_29

ふたり共同じようにナビパさんを見つめているのが可愛いですね(*^^*)♪
by s_29 (2017-09-13 07:23) 

hatumi30331

ナデナデしてもらって嬉しそう〜♪^^
後ろのお父さんも気になる。(笑)
by hatumi30331 (2017-09-13 08:04) 

きぃ

可愛過ぎですぅ~(*^_^*)
ナデナデされながらも
目線はしっかり♪
さすがモデルさんです!!
by きぃ (2017-09-13 08:40) 

makkun

CoCoタンは他人からナデナデされると
撫でてくれる人に目線をくれて
後からおとうちゃんに「ナデナデして貰っちゃったよ!」と
目線をくれます。
ナミちゃんとビビちゃんはパパの気持ちを察して目線ですね~
羨ましいで~すd(*^o^*)b
by makkun (2017-09-13 10:41) 

みぃにゃん

ナデナデされてもしっかりカメラ目線でしかもシンクロですね~
by みぃにゃん (2017-09-13 10:59) 

甘党大王

パパは特別だもの~~~♪♪

by 甘党大王 (2017-09-13 11:08) 

poko

慣れている人に撫でられていても
しっかりカメラ目線になる所はさすがですね!
by poko (2017-09-13 11:29) 

raomelon

ナデナデされてもカメラ目線
さすが、スーパーモデルのナミビビちゃんです(^_-)-☆
by raomelon (2017-09-13 11:37) 

とまと

なでられてるんだよ~いいでしょう~
って言っているみたいです^^
by とまと (2017-09-13 11:49) 

komako

ばっちりカメラ目線 、さすがです!
by komako (2017-09-13 12:21) 

みうさぎ

カメラ目線揃ってますねっ
愛おしいさ~湧いてきますねっ(^◇^)

by みうさぎ (2017-09-13 15:00) 

JUNKO

パパさん大好きだから、どんな時でもカメラ目線ですね。
by JUNKO (2017-09-13 20:32) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃんカメラ目線素晴らしいです♪
今日も天気が良かったので散歩出来ましたね~♪
今週末、台風の進路が心配です(^_^;)
2匹とお出かけ予定だったのですが・・・
by kazumin (2017-09-13 22:33) 

さとし

自分から撫でられに行くんですか。
ガクにはあり得ません。
by さとし (2017-09-14 06:48) 

フロリダマナティー

ナデナデされながらカメラ目線をくれるなんてナミビビちゃん、モデルの自覚を忘れず偉いです~
横浜の赤レンガ倉庫、ノスタルジックな建物なのにオシャレですね(^^♪
みなとみらいの写真が楽しみです
ナミビビちゃん、どこに行ったのかな?
by フロリダマナティー (2017-09-14 16:00) 

kyon

すごいこっち見てますね^^
かわいい!
by kyon (2017-09-14 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カラッと夏^^bYoKoHaMa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。