SSブログ

YoKoHaMa [静]

YoKoHaMa.jpg


週末の快晴の早朝に久しぶりの横浜みなとみらいへ 撮影散歩に行ってきました。


2.jpg

まずはみなとみらいのシンボル ランドマークタワーを背景にローアングルからナミ&ビビ


1.jpg

車を駐めた駐車場近くから 運河を挟んでコスモワールド方面を背景にナミ&ビビ


3.jpg

フィッシュアイで日本丸とランドマークを望む。。。ナミ&ビビはちょい高いところに乗ってもらいました。


4.jpg

建造物ばかりなので眩しい緑の芝生は良く映えます。ナミ&ビビもホッとできるかな。。。


5.jpg

日本丸とナミ&ビビ 帆が張っていたら嬉しかったです。


6.jpg

国指定の重要文化財なんですね。


7.jpg

トラックに牛がいました。酪農のイベントが企画されているようです。ちょっと不安そうな目に思えます。


8.jpg

廃線跡の汽車道を通って赤レンガ倉庫方面に移動します。


続きは次回記事にて ^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミ&ビビを撫ででてくれているのはミックス犬 イトイチ君のお父さんです。イトイチ君はナミビビと同世代のワンちゃんで付き合いが長くナミ&ビビもお父さんに慣れています。撫でながらこうして視線をくれるのは嬉しいものですね。^^b  トップバナー下段にもう一枚 「 YoKoHaMa 」 を追加しました。 m(_ _)m

nice!(72)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 20

REE

やはり、ナミ&ビビちゃんは緑の芝生の方が気持ちいいんでしょうね。
by REE (2017-09-15 01:24) 

yukio

so-netブログにおいては、もうお別れかもしれません。
記事更新、不能になっています。
最後になるかもしれない記事、お読みになっていただけるとありがたく思います。
by yukio (2017-09-15 02:41) 

斗夢

フレッシュアイは新鮮な絵を作ってくれますね。
by 斗夢 (2017-09-15 05:12) 

hatumi30331

横浜ですね〜
一度行って見たい場所。
魚眼レンズ、やっぱり楽しい!^^
by hatumi30331 (2017-09-15 06:22) 

moz

みなとみらいの早朝散歩にいらしていたんですね。 ^^
秋の早朝の港の散歩も気持ちいいと思います ^^v
ナミちゃんとビビちゃんと日本丸のお写真も素敵です!!
たくさん、みなとみらい楽しまれたのかな?
by moz (2017-09-15 06:34) 

ニコニコファイト

牛さん、不安な目をしていますね。
by ニコニコファイト (2017-09-15 07:02) 

デルフィー

早朝の横浜みなとみらい、ふたりとも気持ち良さそうですね~♪
by デルフィー (2017-09-15 07:02) 

みぃにゃん

キレイなあおぞらですね!牛ちゃんの不安そうな目がこっちまで心配しそうですが。イベントで良かった
by みぃにゃん (2017-09-15 07:50) 

s_29

みなとみらいのお散歩もステキですね(^^)
ナミちゃんビビちゃんは高いところも大丈夫なんですね。素晴らしいです〜♪
by s_29 (2017-09-15 07:53) 

きぃ

早朝散歩は良いですね!
人も少なく歩きやすそうです(*^_^*)
by きぃ (2017-09-15 08:12) 

poko

トップバナー下段の写真、ナミちゃんビビちゃんの笑顔がとってもかわいい素敵な写真ですね。
2人の笑顔に癒されます。
昼間は人が多くて写真が撮りにくい場所も早朝はほとんど人通りがなくてゆっくり写真が撮れそうですね。
by poko (2017-09-15 08:57) 

フロリダマナティー

大きな建物と小さなナミビビちゃん、私では絶対に同じフレームに収まりません
ナビパさんのセンスと技術、スゴいです!
汽車道は廃線の跡なのは知らなかったです

牛さん、切ない目をしてますね
by フロリダマナティー (2017-09-15 10:05) 

エンジェル

横浜、何度も行ってますが、こんな風に撮影した覚えがありません。いつかゆっくり撮影しながらアミニー達とお散歩してみたいです♪
by エンジェル (2017-09-15 11:06) 

yukarin

横浜大好きです~♪いいすねー!
赤レンガ倉庫、みなとみらい、中華街、元町。
どこに行っても絵になるし楽しいですよね!
ナミちゃんビビちゃんの笑顔も最高です♪♪
牛さんのチラリな横目も(笑)
by yukarin (2017-09-15 11:49) 

makkun

15年の11月にみなとみらいへ行ったのが最後で
暫く行ってなかったです・・・
ナミちゃんもビビちゃんも「アソコに行ったのか~!」と思うと
私も行きたくなりました~(^_^♪)
お二人さん!
良いお天気の日に連れて行って貰えて良かったね~d(*^o^*)b
by makkun (2017-09-15 14:20) 

komako

どれも素敵な写真ですね!
横浜に行きたくなりました。
by komako (2017-09-15 16:05) 

JUNKO

牛さんにナミビビちゃんびっくりしませんでしたか。魚眼レンズも楽しいですね。
by JUNKO (2017-09-15 19:46) 

raomelon

横浜みなとみらい、絵になりますね^^
フィッシュアイのお写真、楽しくて大好き!!
ナミビビちゃんも、早朝散歩が気持ちよさそう( *´艸`)
by raomelon (2017-09-15 21:45) 

kyon

ローアングルいいですねぇ〜!
それに笑顔最高です^^
by kyon (2017-09-16 01:09) 

とまと

青空とランドマークタワーといい感じですね~
by とまと (2017-09-16 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なでなでYoKoHaMaⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。