SSブログ

クレート [静]

連休は台風に始まって 台風一過で終わってしまいました。


列島各地では台風18号の爪痕が。。。


うちの方はどうにか被害にあわずにすみました。


ナミ&ビビはクレートの中でお休み中です。


1.jpg

ナミ


2.jpg

ビビ


3.jpg

そしてナミ&ビビ


この平穏な日常の有り難さみがよくわかる連休となりました。


連休中は寒暖差も激しく高齢なナミ&ビビには少しこたえたようで気温の激しい変化には洋服をマメに着せたりして対応しました。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。港街横浜 異文化が根付く街横濱 このみなとみらい地区はそれでも新しい横浜の一部なのかもしれません。ナミ&ビビの体調が良い時にマメに足を運んでご紹介していければと思います。モデルを頑張ってくれたナミ&ビビにいつもお褒め頂き感謝です。^^b  トップバナーを 「 その名はユニコーン 」に更新しました。m(_ _)m

nice!(76)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 16

REE

気持ち良さそうに眠っていますね。
急に夏が戻って来たような気温、ナミ&ビビちゃんは辛かったでしょうね。

by REE (2017-09-19 01:49) 

yumibaba

よく寝てる~。
by yumibaba (2017-09-19 05:39) 

hatumi30331

気持ち良さそう〜〜♪
こういうひと時が良いのよね。
これは人間も。(笑)
by hatumi30331 (2017-09-19 06:21) 

terrybear

ひどいお天気だった連休でしたね
もあな家はお山のお家でター坊たちとお出かけしたりBBQしたりと計画たてていたんですがあのお天気でターボウ一家は来ないことになってマミーたちも帰ってきました
夏休みも秋の連休も困ったお天気に振り回せれてね
ナミちゃんビビちゃんもクレートでお休みだったのね
by terrybear (2017-09-19 06:34) 

さとし

ちゃんと自分の部屋で寝るんですね。うちのガクは、好きなところで寝てますよ。
by さとし (2017-09-19 06:51) 

みぃにゃん

それぞれクレートまったりしていますね。この光景をみるのってとっても幸せかんじますね、
by みぃにゃん (2017-09-19 07:39) 

デルフィー

ウチの方には影響はないものの市内の大きな川が氾濫しかけました^^;
ふたりとも気持ち良さそうに寝てますね~♪
by デルフィー (2017-09-19 07:50) 

きぃ

クレートで眠るナミちゃん・ビビちゃん♪
寝顔もとっても愛らしいです(*^_^*)
この3連休の温度変化にはビックリです。
体調を崩しやすくなりますよね・・・
私は寝不足で頭痛がひどいです(;^_^A
by きぃ (2017-09-19 09:44) 

makkun

お二人並んでクレートの中でスヤスヤですね~
この「まったり感」は何とも言えない良い雰囲気です(^^♪
by makkun (2017-09-19 10:20) 

poko

2人とも気持ちよさそうですね~。
まったりウトウト、幸せな時間ですね。
by poko (2017-09-19 11:01) 

komako

愛犬の寝顔には癒されますね。
台風が去ったら残暑がぶり返して
ワンコも人も辛いです。
徐々に涼しくなれば楽なのにね。
by komako (2017-09-19 18:02) 

美美

この寝姿には癒されますよね。
こんな穏やかな日々がずーっと続きますように(∩.∩)
すっかり休んでしまいました。
またよろしくお願いします。
by 美美 (2017-09-19 18:35) 

JUNKO

満ち足りた顔をしてお昼寝ですね。きっと楽しい夢を見ていると思います。
by JUNKO (2017-09-19 19:54) 

とまと

急な温度変化はワンちゃんにも人間にも厳しいですね^^
by とまと (2017-09-19 23:36) 

小梅姉

安心して寝ている姿は、ホント癒されますよね~(^^)
つられて、私も横になると、ウトウトしちゃったりします。

by 小梅姉 (2017-09-20 01:45) 

Mashiro

かわいい^^
いつもとは違うナミちゃんビビちゃんの表情。
穏やかな日はいいですね^^
寒暖差が激しいと人間でもこたえる時がありますよね。
最近ではちょっと涼しくなってきたので、ナミちゃんビビちゃんは過ごしやすくなっていればよいのですが。
by Mashiro (2017-09-21 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

YoKoHaMaⅡご近所散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。