SSブログ

アラフォー世代 Vol.2 [想い出]

7〜9歳の頃のナミ&ビビ 人換算でアラフォー世代


a.jpg

お転婆バトル 空中で衝突しています。^^;


b.jpg

夕陽に照らされて 萌えろいい女 ナミ&ビビ ^^b


c.jpg

いつもの並走 どうにか地面から脚が浮いてるようなのでフライングドッグのナミ&ビビ


d.jpg

雪の中で並走ダッシュ!


e.jpg

ビビを追い抜こうとナミのジャンプ ^^ 揃った尾が印象的です。


f.jpg

スローに丸まってナミ&ビビ 胴長短足族の特有の走りです。


g.jpg

雪ではなくて積もった桜の花びらの中でもシンクロ中 v^^


h.jpg

スローにダブルジャンプのナミ&ビビ


i.jpg

お転婆バトルのひと幕 ナミがビビを追いかけています。いつも楽しそうに追いかけっこをしてましたよ。^^


j.jpg

ナミ&ビビは水上も走ちゃいます。水面に映ってるだけですけどね。(笑)


k.jpg

雪柳を走り抜けてくるナミ&ビビ


l.jpg

坂を登りながらバトっています。ナミ&ビビは良く走るワンコなので足腰は強いです。おかげで今でも年齢以上には強いと思います。それでも現在は衰えを少しでもカバーするために無理がない程度によく歩くようにしています。^^


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。今でもナミ&ビビの笑顔が見たくて写真は撮りまくっていますよ。そうですね。無理はさせたくないので今はナミ&ビビのペースでお散歩してます。シニアになっても食欲旺盛なのが何よりなんだと思います。^^b m(_ _)m

nice!(69)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 18

REE

萌えてます・ 萌えてます・ ナミ&ビビちゃん。
いいですね。
by REE (2017-09-29 01:23) 

yumibaba

う~ん、何しても可愛いですよ~!
by yumibaba (2017-09-29 05:22) 

terrybear

人もワンちゃんも歳には逆らえないですね
でもそれでも元気にいてくれることが一番うれしいですよね
ナミちゃんビビちゃんこれからもゆっくりゆっくり走ってね~
by terrybear (2017-09-29 06:34) 

hatumi30331

燃えるシルエットはいつ見てみいいよね。^^
無理しないように、でも、元気に〜〜♪
楽しく撮り歩き散歩続けてね。^^
by hatumi30331 (2017-09-29 06:42) 

さとし

どれも素晴らしい写真ですが、なかでも最初の雪の写真が一番いいと感じましたよ。
by さとし (2017-09-29 06:48) 

ニコニコファイト

秋晴れの後ろ姿ショット良いですね。
by ニコニコファイト (2017-09-29 06:48) 

デルフィー

バトったりシンクロしながら走る姿、ホント良いですね~♪
by デルフィー (2017-09-29 08:40) 

きぃ

どれもステキな写真ですね!
こうやってみると多頭飼いに憧れます(*^_^*)
by きぃ (2017-09-29 09:16) 

フロリダマナティー

お久しぶりです〜
アラフォー世代のナミビビちゃん、ちょうど今の我が家全員と同じです(笑)
この世代は疲れと老いを感じつつも頑張れる・頑張らなければならない世代ですよね〜
7歳8ヶ月のマヤちゃんもガンガン走って、自分の主張もハッキリしてきて円熟味を増してます(o^^o)
将来はナミビビちゃんのように元気でモデルもできる魅力あるワンコになって欲しいです!

by フロリダマナティー (2017-09-29 09:51) 

raomelon

お転婆バトル、楽しさが伝わって来ます~♪
四季折々の風景と絡めて、素敵ですね^^
バナーの後ろ姿も可愛い~
静と動、どちらも素敵なモデルさんですね(*´ω`)
by raomelon (2017-09-29 11:41) 

makkun

お二人さんは良い場面を上手く捉えてますね~
愛犬家としての宝物・・・・
私もCoCoタンのこんな姿を撮りたいです(^_^♪)

by makkun (2017-09-29 12:51) 

みぃにゃん

ロッキーもお二人と良く似た年齢ですね~お互い元気でいきましょう
by みぃにゃん (2017-09-29 14:48) 

JUNKO

走る、走るナミビビちゃん、まだまだ元気いっぱいですね。
by JUNKO (2017-09-29 21:18) 

poko

どれもいい写真ですね。
特に夕日に照らされてる写真がとても素敵で
いつかこんな写真が撮れたらいいな~。
by poko (2017-09-29 21:25) 

rannyan

若いときからの鍛え方が違うと、以前ほど走らないとはいえ
幾つになっても元気ですね^^
たくさん歩いて、いつまでもお散歩写真を撮り続けてくださ~い
食欲は大事ですね! 食べることは生きることですから(*^^)v
by rannyan (2017-09-29 21:35) 

ゆうみ

そこよね。
食欲があるのは、人間も犬もいいことよね。
by ゆうみ (2017-09-30 01:24) 

ZZA700

元気一杯の雄姿ですね^^
バナーの後ろ姿が可愛い♫
by ZZA700 (2017-10-01 00:21) 

小梅姉

走ってますね~。ナミちゃん、ビビちゃん楽しそう(^^)
by 小梅姉 (2017-10-12 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アラフォー世代 Vol.1至福のひと時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。