SSブログ

大好きなフィールド [想い出]


1.jpg

大きな樹を背景に嬉しそうに並走するナミ&ビビ


2.jpg

走る前脚の動きがステップを踏むように。。。楽しさが伝わってきます。^^


3.jpg

緩やかな丘陵の谷間を並んで走り抜けてくるナミ&ビビ^^b


最近は走りに行っていない ナミ&ビビの大好きなフィールド  芝が短く綺麗でとても走りやすいフィールドです。ちょっと懐かしいなって思いながら2年前の2015年の写真からピックアップしてみました。

トップバナー上段の「狙い定めて」も同じフィールドです。


今はあまり走れないけれど毎日元気に楽しくお散歩をしてるナミ&ビビですよ。^^


機会をみて大好きな このフィールドにまた行ってみようと思います。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。全国都市緑化フェアは日本の各都市が持ち回りで開催しているようです。今年の春は横浜 そして秋に今回の八王子のようです。予定を調べたら地元川崎は入っていませんでした。気になる方は都市緑化フェアで検索してみると予定がわかると思います。ワン同伴NGはマナーの悪い方がいたり ワン嫌いな方もいると思うので致し方ないことなのかもしれません。m(_ _)m

nice!(86)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 20

kyon

ボケが綺麗ですね。3枚目がとくに好きです。
by kyon (2017-10-17 01:18) 

REE

いつも並走して、可愛いですね。
by REE (2017-10-17 01:24) 

moz

疾走!! 緑の雲の上を飛んでいるみたいなナミちゃんとビビちゃん!!
とってもかっこよくてかわいいですね。
少し前のお写真とのことですが、とても素敵です。
また、同じところで、元気なナミちゃんとビビちゃんの仲の良いところが見たいです ^^v
by moz (2017-10-17 06:57) 

s_29

大きな樹を背景に並走するナミちゃんビビちゃん、
とてもステキですね(*^^*)♪
by s_29 (2017-10-17 07:55) 

デルフィー

お気に入りの場所でふたり並んで気持ち良さそうに走ってますね(*´∀`*)
by デルフィー (2017-10-17 08:24) 

きぃ

気持ち良さそうに走っていますね(*^_^*)
二人並んで走って来る姿は本当に愛らしい♪
by きぃ (2017-10-17 10:05) 

raomelon

並んだ笑顔が可愛い~
緑の絨毯が気持ちよさそう♪
大好きなフィールドってありますよね
クーちゃんは淀川の河川敷で
暗くなるまで走っていました^^
by raomelon (2017-10-17 10:24) 

みぃにゃん

気持ち良さそうに走っていますね。好きな場所って言うのが良くわかりますね。
by みぃにゃん (2017-10-17 12:08) 

makkun

ナミちゃんとビビちゃんの並走は本当に素晴らしいです(v^ー°)
CoCoタンが1歳9ケ月の頃に血縁調べで
CoCoタンのお兄ちゃん(バロン君)を見つけ
舎人公園で初対面して楽しみました・・・
一緒に走らせたらお互いが45度の角度でバラバラに走り
大笑いでした。
http://baron20101214.blog.fc2.com/

ナミちゃんとビビちゃんの息の合った走りっぷりは
愛犬家の誇りと言えるでしょうd(*^o^*)b
by makkun (2017-10-17 13:56) 

hatumi30331

上手いよね〜
綺麗に撮れてる!!
気持ち良さそうに走ってる!!^^
良い笑顔やね。

ようやく雨が止んだよ。
でも、また明日・・・
by hatumi30331 (2017-10-17 15:27) 

JUNKO

このころから並走が呼吸ぴったりになって行ったのですね。ナビビビちゃんの青年時代も恰好いいです。
by JUNKO (2017-10-17 17:30) 

美美

お気に入りのフィールドってあるものですよね。
一枚目、ほんとに良い感じ(#^.^#)
ミミは寒いのは平気ですがナミビビちゃんたちはどうかな
体調に気をつけて過ごしてくださいね(^^)/
by 美美 (2017-10-17 18:18) 

さとし

あれ?八王子にいらしてたんですか?
前回の記事、見逃していました。
by さとし (2017-10-17 19:54) 

ぽりぽり

最後の写真の緑が凄い!!ナミバさんしか出せない色かもしれません。
by ぽりぽり (2017-10-17 22:15) 

とまと

二人一緒に走っている姿とても可愛いです~
by とまと (2017-10-17 23:44) 

小梅姉

大きな木をバックにした1枚目のお写真、CMを切り取ったみたいで素敵です(^^)
by 小梅姉 (2017-10-18 08:01) 

jewel

ホント、最高のシチュエーションですね!
見ているこちらも、2匹とともに
走りたい気持ちになります^^

by jewel (2017-10-18 13:34) 

フロリダマナティー

元気に並んで走ってくるナミビビちゃん、ホントに楽しさが伝わってきます
ナビパさんと2匹にとって、ここが大好きな場所なのですね(o^^o)

寒暖の差がありますが、ワンコにとってお散歩しやすい季節になってきましたね
昨日と今日は久々にお散歩できてマヤちゃんも嬉しそうです
by フロリダマナティー (2017-10-18 14:20) 

アールグレイ

大好きなところなんですね^^
緑のフィールド、ナミビビちゃんたちが勢いよく元気に走っていますね^^
こちらも気持ちよくなってきます。
2匹、走るときも仲良く寄り添っていますね。
by アールグレイ (2017-10-18 17:02) 

poko

大きな樹を背景にも、緑の中の並走もとても素敵な写真になってますね。
仲良しの2人が寄り添うように走ってる姿は可愛いですね!
by poko (2017-10-18 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。