SSブログ

薔薇の視線 [静]

いつものカメラ目線とはちょっと違うナミ&ビビです。^^


場所はばら苑へと続くアクセスロード ^^b


8.jpg

ちょっとアップでナミ&ビビ


6.jpg

リラックスポーズでナミ&ビビ


7.jpg

いつものカメラ目線ですとわざとらしさが残りますが 今回は自然な感じが出てるなって思います。


4.jpg

赤い薔薇を背景にナミ&ビビ


5.jpg

白い薔薇一輪


1.jpg

白い薔薇とナミ&ビビ


2.jpg

単独でビビ


3.jpg

そしてナミ


いつも通りの並んでのカメラ目線は それはそれでいいのですが ナミ&ビビの表情にかたさが残ってこわばってる表情になることが多いです。今回はなんとなく柔らかい表情になりました。特に何かを変えたわけではないのですが。。。不思議です。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。2015年と言えばまだ2年前でナミ&ビビは11歳半ばの頃でしたが もういい歳でしたが元気に走っていたんだなって懐かしくなります。この2年でナミ&ビビは急速に歳をとった感じでビビは特に持病がひどくなり自らは走らなくなりました。ナミもあまり走りませんが逃げ足だけは速いです。(笑) ナミ&ビビの走りにたくさんのお言葉を頂きとても嬉しい限りです。m(_ _)m

nice!(79)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 23

REE

太陽光を見ると気分が良くなりますね。
きっと、ナミ&ビビちゃんも。
by REE (2017-10-19 01:30) 

kyon

最近雨続きだったので、晴れのお写真は気持ちが明るくなりますね^^
by kyon (2017-10-19 01:35) 

yumibaba

白いお花もお似合いですよ。
可愛いわ。
私が走れないので、2わんも走った事がないんですよ。
一度、走らせてやりたいなあ。
by yumibaba (2017-10-19 05:55) 

terrybear

カメラ目線でない自然な表情っていいですよね
青空にならないかな~ってナミちゃんビビちゃんも思っているでしょ?
by terrybear (2017-10-19 06:38) 

斗夢

カメラマンの意図を察してポーズをとってくれるんですね^^。
by 斗夢 (2017-10-19 07:04) 

小梅姉

こういった撮り方も、いいですね~(^^)
by 小梅姉 (2017-10-19 08:06) 

raomelon

秋バラが綺麗ですね~
さすがスーパーモデル
柔らかな雰囲気を出していますね(*´ω`)
by raomelon (2017-10-19 08:36) 

デルフィー

薔薇とふたり、可愛いですね~(*´∀`*)
視線を外して自然な感じも良いですね♪
by デルフィー (2017-10-19 08:37) 

チャー

ナミちゃん ビビちゃん 以前の様な走りは出来なくても 寄り添う二人の姿は いつも癒されていますよ!ありがとう(^^)
by チャー (2017-10-19 08:59) 

hatumi30331

秋バラとスーパーモデル!
可愛い〜〜♪
やっぱりモデルさんはカメラ目線じゃないとね。^^

雨止んできそうな大阪です。
淡い期待を持って・・・
ちょいとお買い物に。^^
by hatumi30331 (2017-10-19 09:21) 

きぃ

自然体のお二人♪
とても可愛いですね(*^_^*)
若いころのように走り回る姿が
見れなくても
今は優しい眼差しに癒されますね♪
by きぃ (2017-10-19 09:22) 

みぃにゃん

毎日一緒だからちょっとした表情が分かるのでしょうね。よいお顔が撮れて良かったです
by みぃにゃん (2017-10-19 10:04) 

makkun

各々さんの白バラとのコラボは
アイキャッチで良く撮れてますよ~
しっかりホーズを取ってるお二人さんです(〃∩ω∩〃)♫
by makkun (2017-10-19 11:59) 

Hiro

自然な感じの表情がステキです。
歳をとると力の抜くタイミングがわかってくるのかな。
by Hiro (2017-10-19 12:38) 

美美

綺麗なお花たちとパチリ、
とっても素敵なモデルさんたちですね(*´∇`*)
by 美美 (2017-10-19 13:29) 

komako

自然な感じの表情、確かに柔らかくて素敵です。
カメラ目線を決めるのも上手だし、
素晴らしいモデルぶりです!!
by komako (2017-10-19 15:34) 

kazumin

ナミちゃんの方が笑っている率が高い気がしますね♪
ナミちゃんビビちゃん2匹揃っている写真が良いです!(^^)!
しばらく雨続きでげんなりです。。
←ワンコ入れると良いのに!
ちょっとガッカリですよね!
by kazumin (2017-10-19 18:44) 

とまと

バラと自然な感じでうまく撮れてますね~
by とまと (2017-10-19 19:22) 

かのりん

ナミ・ビビちゃんカメラ目線でなくても
いつも同じ目線なんですね
UPのお顔素敵です
by かのりん (2017-10-19 22:00) 

エンジェル

カメラ目線ではなくても、自然な目線でリラックスした表情もすごく素敵です✨視線の先に何があるのかとても気になります(笑)それにしてもナミビビちゃんのモデルっぷりはさすがですv(o^-')
by エンジェル (2017-10-20 07:58) 

フロリダマナティー

自然な感じで良い写真が撮れると嬉しいですね〜
うちはカメラを向けるとソッポを向くので、偶然に笑顔が撮れると嬉しいです

生田緑地のバラ苑の秋バラもそろそろでしょうか?
バラの名所は近くにあるけどワンコNGなので、1人で見に行くかもしれません(笑)
by フロリダマナティー (2017-10-20 09:46) 

poko

カメラ目線がいいのはもちろんだけど
自然な感じのナミちゃんビビちゃん、可愛くていい写真ですね。
by poko (2017-10-20 15:51) 

ピュアリン

ナビパさんの写し方もお上手だし
モデル犬のナミ&ビビちゃん達もモデル上手ですね
by ピュアリン (2017-10-21 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。