SSブログ

ナミ&ビビ2013Vol.1 [想い出]


またまたナミ&ビビを懐かしんでみました。


4年ほど前の2013年にバナーに使っていた作品です。


greeen.jpg

グリーン : コマーシャルのグリーンラベルのイメージで。。。目をつぶっているのが印象的かなって思います。


GreenDome.jpg

グリーンドーム : ドームの真ん中で真上を覗いています。緑の屋根みたいでしょう。


あちゅいよ。^^;.jpg

あちゅいよ^^; : シロツメグサの中で突然訪れた初夏 サマーカットしてても暑かったのかな。。。


秋のナミ&ビビ.jpg

秋の陽光 : 秋晴れの中で同じポーズを決めてくれたナミ&ビビです。^^


新緑の水辺.jpg

新緑の水辺 : 水面に映る新緑を背景に柔和な表情のナミ&ビビです。


青空にペロン^^.jpg

青空にペロン : 青空に浮かぶ雲がソフトクリームに見えたのかもしれません。(笑)


富士のお山でダッシュ!.jpg

富士のお山でダッシュ! : シルエット富士を背景に並走ダッシュを決めてくれたふたりです。^^b


一枚一枚が想い出であり宝物です。


でも歳をとっても今のナミ&ビビに勝るものはありません。^^


写真を見返していたら 恥ずかしいですが ちょっと感傷的になってしまいました。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。そうですね。10年前と比べるともう熟年の域だと私も思います。ナミ&ビビは「相性が良い」が適切な表現かもです。あははっナミ&ビビはシンクロ犬ですから(笑) 若い頃は血気盛んで尾っぽも垂直ですね。^^b m(_ _)m

nice!(57)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

nice!の受付は締め切りました

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
きぃ

どれも宝物!分かります(*^_^*)
サマーカットも可愛いですね!
by きぃ (2017-10-23 14:03) 

トモミ

どれもこれも可愛過ぎます!
話は変わりますが、昨日からソネブロ、おかしくありませんでした?
今日も長時間メンテしてたみたいだし…
by トモミ (2017-10-23 14:14) 

DEMIりん

昔の写真を見ると(^_^)色々思い出してあっというまに時間が過ぎますよね。
もちろん、今が一番!ですがU^ェ^U
by DEMIりん (2017-10-23 17:00) 

ゆうみ

めちゃめちゃ懐かしいです。
お茶目でペロンがとても愛おしいです。
家政婦ゆうみ 昨日はダウンしておりましたが
無事復帰しました。
ご心配ありがとうございました。
by ゆうみ (2017-10-23 17:50) 

jewel

1枚1枚がどれだけ貴重か…
ナビパさんは毎日丁寧に撮られ
どれも思い入れのある写真たちですね!

by jewel (2017-10-23 19:14) 

raomelon

グリーンドーム 、素敵ですね~
サマーカットもWペロンも可愛い(*´ω`)
一枚一枚が大切な宝物ですね
年を重ねるごとに、愛おしさも増しますね^^
by raomelon (2017-10-23 19:24) 

JUNKO

どの1枚を見てもその時の様子がすぐに思い出せるものですね。貴重なアルバム。一番の宝物です。
by JUNKO (2017-10-23 19:50) 

みぃにゃん

二人は実際に血の繋がりはないのですか?ホントにベストな相棒ですね
by みぃにゃん (2017-10-23 20:06) 

makkun

「新緑の水辺」のお二人さんの表情に「何と優しい表情」と思ったら
次の「青空にペロン」にはクスクス~でした(笑)
私もPrimaとCoCoの過去画像を時々見ているのですが
一枚一枚に「あの時の気持ち」が浮かんで来ますよね~
ナミちゃんとビビちゃんの懐かしい画像を見るナビパさんの気持ちが
良~く分かるような思いです。
by makkun (2017-10-23 20:16) 

poko

どれもみんな可愛い♪
こうやって振り返って行くのもいいですね。
グリーンドーム、とても素敵な写真です!
by poko (2017-10-23 20:20) 

hatumi30331

新緑の水辺の 最高!
二人の、何?って表情が可愛いね〜♪^^

昨日からの曽根風呂最悪!
疲れたね。 こちらはまだ,電車が通常じゃなく・・・・
明日は朝早く出掛けるのに・・・・
心配です。
by hatumi30331 (2017-10-23 20:29) 

さとし

背景のボカシが素晴らしいですね。
感動しましたよ。
by さとし (2017-10-23 20:40) 

kazumin

素敵な写真ばかりですね(~_~)
←シンクロしてる寝姿がとっても可愛い1枚ですね♪
上から2枚目のグリーンドームが好きです♪
これからも素敵な写真楽しみにしてますよ~!
by kazumin (2017-10-23 21:31) 

Hiro

スタート時のベロン、懐かしいです。
また、最初の一歩の動き出しが可愛くて^^
by Hiro (2017-10-23 22:25) 

とまと

一つ一つがどれも可愛いですね~
by とまと (2017-10-23 23:25) 

REE

ナミ&ビビちゃん、「あちゅいよ」って喋るんですか。笑
TVに出られます。^^
by REE (2017-10-24 02:15) 

小梅姉

どのお写真も、とっても素敵です(^^)
グリーンドームと新緑の水辺が、その中でも好きなお写真です。
by 小梅姉 (2017-10-24 02:44) 

terrybear

台風でナミちゃんビビちゃんの大好きな多摩川大変なことになってますね
お友達が昨日Instagramにpicしていたけど
しばらくは遊べないって
by terrybear (2017-10-24 06:46) 

デルフィー

色んな表情のふたり、どの写真も素敵ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2017-10-24 07:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。