SSブログ

ワンワンカーニバル2017駒沢公園 [静]

短いお返事で申し訳ありませんが ビビにたくさんのお言葉を賜りましてありがとうございます。みなさんのお気持ちが伝わるコメントに勇気付けられるナビパです。きっとビビも喜んでいると思います。私の方はそこに居るはずのビビがいなくて とにかく今は寂しくてしょうがないです。ナミは強情で表情には出しませんが 私以上に寂しい思いをしてると思うので 寂しいそぶりは出さないように なるべくナミに家族みんなで寄り添うようにしています。出来れば次回記事でビビのご報告ができればと思っています。m(_ _)m


生前のビビの話に戻ります。


1.jpg

もう先々週でビビが息を引き取るちょうど10日前の10月14日に駒沢公園のワンワンカーニバル2017に行ってきました。ナミ&ビビはワンカートです。


3.jpg

Mダックスは多頭飼いが多いですが 上の写真も同じ組み合わせですね。


2.jpg

ボストンテリア同一犬種で記念撮影 ワンイベントではよく見かける光景です。


5.jpg

可愛いMダックスくんです。クチバシは拾い食い防止だそうです。まるでダッグみたいで可愛いです。


6.jpg

後ろの車でゲームをやっていました。後ろに愛犬に入ってもらいドアを開けてから5秒待てが出来れば商品がもらえます。うちも出来てボールペンをゲットしました。


4.jpg

人混みで少し疲れたので緑の下で休憩


7.jpg

簡易スタジオがあると撮影させてもらうのですが 今回はこの一箇所しか見つけられませんでした。昨年はもっと多かったです。


8.jpg

出店も出ていましたが小雨降る中なのであまり賑わっていませんでした。


9.jpg

こちらはうちの組み合わせにチョコタンの子が加わってワンカート狭しと入っていました。


10.jpg

お友達になったカニヘーンダックスの子とハイチーズ ナミは気になるらしい。。。10歳の子だそうです。


11.jpg

駐車場に戻る途中に ゾーン30 こんな交通標識がありました。周辺は超高級住宅街なので優しく安全に走りましょう。ってことなのでしょうね。ワン散歩の絵が気になったので。。。


12.jpg

昨年も発見したワンワンサイクルのトイプー軍団 きっとこの地域では有名な軍団なのかもしれません。


愛車のナミビビ号は公園や周辺駐車場がもろ混みだったのでだいぶ離れたタイムスに駐めたのですが駐めた場所がわからなくなって1時間以上探しちゃいました。ナミビビはワンカートで楽ですが私はグロッキー状態でナミビビ号を発見した時には本当にホッとしました。とんだオチですね。


ナミばかりか私の心配までして頂きありがとうございました。m(_ _)m

nice!(65)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 20

REE

ナミ&ビビちゃん、ワンカートに乗って「あれっ」って顔してますね。
私はまだ、aruの遺骨を仕事部屋兼趣味部屋のちょっと顔を動かせば
見える場所に置いてあります。
すでに☆となって9年経ちますが納骨出来ません。
by REE (2017-10-28 01:26) 

kazumin

我が家と同じで直前まで元気にビビちゃん楽しく過ごしていたんですね♪
ビビちゃん幸せでしたね(^^)
ワンイベントは楽しいですね♪
by kazumin (2017-10-28 07:15) 

デルフィー

直前までいつも通り楽しく過ごしてたんですね^^
みんな可愛いワンちゃんたちですね(*´∀`*)
by デルフィー (2017-10-28 07:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。この度はビビちゃんが虹の橋を渡られたということを拝見し、非常に残念だと思っています。私も数年前に愛犬を亡くしていましてその当時を今でも記憶していますし、これから先も忘れることはありません。きっとビビちゃんがナビパさんのことを見守ってくれていると思います!!
by ソニックマイヅル (2017-10-28 09:23) 

フロリダマナティー

駒沢公園のワンワンカーニバル、うちが那須でお世話になってたトリマーさんもお仕事で行かれていたようです
そのトリマーさんもダックス3匹飼ってるので、ナミビビちゃんと会ってたかもしれませんね(o^^o)
うちはペット博など行ったことないんです
たくさんのワンちゃんに会えるし、色んなグッズも販売されていて楽しそう
ゲームでボールペンをゲットしたんですね〜
さすがナミビビちゃん!
by フロリダマナティー (2017-10-28 09:45) 

きぃ

ワンワンカーニバル!いつか行ってみたいです!
いろいろなグッズやお友達に会えて楽しそうです!
ナミちゃん・ビビちゃんも楽しんでいたようですね(*^_^*)
さすがナミちゃん・ビビちゃん!
『待て』はお手の物ですね♪

まだまだ気持ちがついていかないと思います。
ナミちゃんと穏やかに過ごすことが出来ますように!!

by きぃ (2017-10-28 09:55) 

hatumi30331

二人揃ってのお出かけ〜
直前まで元気だったのにね。
貴重な写真になったね。

今日は雨・・・
ナミちゃんは散歩に行けそうかな?
週末が雨・・・は辛いね。
by hatumi30331 (2017-10-28 10:15) 

エンジェル

10日前まで元気にお出かけしていたのですね・・・
最後までスーパーモデルさんでしたねv(o^-')
ビビちゃんがまだ生きている錯覚に陥ります(T T)
by エンジェル (2017-10-28 10:19) 

アールグレイ

10日前のお写真、その後のことが嘘のようです。
ナミビビちゃんたち、素敵に寄り添ってのお写真。
今もこのようにしているように感じられます。
たくさんのかわいいわんちゃんたちで、にぎわっていますね。
ナビパさんご家族もおつらいとは思いますが
ナミちゃんと、日々お元気にお過ごしくださいね。

by アールグレイ (2017-10-28 10:21) 

poko

ワンちゃんがいっぱいで楽しそう~♪
5秒のマテはナミちゃんビビちゃんには簡単ですよね~。
ワンちゃん散歩に小学生とお年寄りの描かれたかわいい標識ですね。
これを見た人は優しい気持ちになってゆっくり走ってくれるような標識になってると思います。
by poko (2017-10-28 10:34) 

raomelon

ワンカートにすっぽり、可愛いですね(*'ω'*)
たくさんのお友達と、楽しい時間でしたね
ボールペンゲットも、モデルぶりもさすがです^^
まだ信じられない気持ちでいっぱいですが
ビビちゃん、クーちゃんと仲良く遊んでいるかな~^^
by raomelon (2017-10-28 12:17) 

terrybear

このお写真ではまだビビちゃんお元気そうなのにね
ナミちゃん寂しいと思いますよ
この間バニママさんとお出かけしたときもあなはバニラくんがいないのがとても不思議そうでした
最後のお写真の方よく見かけます
by terrybear (2017-10-28 13:19) 

makkun

賑やかなお祭りの中なのに
ナミちゃんもビビちゃんも静かでお利口さんでしたね~
暫らくはナビパさんブログは難しいのかと思ってました・・
心労とは思いますが見る事が出来て嬉しいです。

by makkun (2017-10-28 13:22) 

RASCAL

ビビちゃん、幸せですね(//∇//)
お出かけ出来て、ゲームして、記念撮影して
カートde散歩♪

ナビパさん…ビビちゃんの写真を見るのもお辛いと思いますが、、ブログを更新させて
ビビちゃんナミちゃんが見れて嬉しいです!
見ていると時間が止まったように気持ちになりますよね。。
by RASCAL (2017-10-28 17:21) 

みぃにゃん

お二人の一緒の姿涙でそうです。ビビちゃんは再購に素晴らしいパートナーと巡りあえてしあわせでしたね!
by みぃにゃん (2017-10-28 19:22) 

かーか

たくさんのお友達と逢えたし
大好きなパパと1時間以上カートでお散歩できたし(笑)
楽しい1日やったですね(о´∀`о)

ナビパさん、お時間あるときでいいですので
私のブログに貼り付けてるメールフォームに
空メールでもいいですから送ってくださいませんか?
宜しくお願いいたします!
by かーか (2017-10-28 19:58) 

Mashiro

ワンカートなナミちゃんビビちゃんの姿・・可愛らしいですね。
今でもビビちゃんが元気に走り回っているような気がします・・・。


by Mashiro (2017-10-28 21:47) 

JUNKO

こんなに楽しい思い出をいっぱい残して諸風になったビビちゃもお空の上からこの写真を見て微笑んでいますね。
by JUNKO (2017-10-28 21:58) 

いっぷく

3枚めの画像、抱っこひもの赤ちゃんがこんなに、と
思ったら全部犬でしたか。
さすがはワンワンカーニバルですね。
by いっぷく (2017-10-28 23:58) 

沈丁花

物凄いショックです。涙が止まりません。どうして?・・・嘘!?・・・と自問自答が続きます。唯々ご冥福をお祈り致します。
by 沈丁花 (2017-10-30 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビビそよ風になるビビの旅立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。