SSブログ

ナミ&ビビのU&Iプロローグ [想い出]

想い出のビビです。


ビビ&ナミ9歳の頃 もうシニアに入っていますがとっても元気な時期です。


いつもの河川敷 楽しく陽気にシロツメグサの中を走るビビ ^^b
1.jpg2.jpg

この日のビビはいつもより気持ちが乗っていました。

ビビはナミをお転婆バトルに誘ってますがいつもはナミからでビビから誘うのは珍しいことです。それだけ気が充実してたのかもしれません。
3.jpg4.jpg

いたずらっ子の目をしてるビビですよ。^^b


ナミを誘うように正面から通過するビビ!
5.jpg6.jpg

ナミは逃げ惑っていますよ。^^;

今度は回り込んで斜め後ろからナミの正面を通り過ぎて行きます。ナミの視線が面白いです。
7.jpg8.jpg9.jpg10.jpg
ビビとナミは目を合わせビビがナミを誘っていますが ナミがバトルにのってきません。

再々度ナミへアタックのビビ!

11.jpg12.jpg13.jpg14.jpg
たまらずにナミは立ちあがってエスケープ ビビはナミの後ろで誘うのを止めてしまいました。縦横無尽に走ってビビは疲れたかな。。。^^;  ナミの方はこの日は気がのらなかったようでした。

ナミの前でペロンって勝ち誇ったようなビビでしたよ。(笑)
l.jpg
上のやられてるナミの一枚はやらせです。(爆)どうよ!ってペロンってしてるビビ そしてやられたふりのナミともに名演技でしょう。ダブルで主演女優賞をあげてください。^^b


タイトルの -U&I- アニメ「けいおん!」 主役でガールズバンド 放課後ティータイムのボーカル&リードギターの平沢 唯(ゆい)が妹の憂(うい)に向けて歌った挿入歌です。この歌がビビ&ナミの関係にピッタシな感じの歌詞で大好きなんです。詳細は次回記事で想い出を振り返りながらご紹介出来ればと思います。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ビビがいなくなってから心がぽっかりで寂しいです。お散歩でリードを引く重みも半分 抱っこの重みも半分で何か物足りなくてビビの存在の大きさを実感します。でもビビの存在はナミが一番大きかったはずです。今はナミへのフォローが大切だと思うのでビビの分も イヤそれ以上にナミに愛情を注ぎ歩んでいます。過去の想い出が未来を切り開いてくれる。本当にその通りだと思います。毎回そんなみなさんの温かいお言葉に感謝です。m(_ _)m

nice!(82)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 21

斗夢

監督の演技指導に従って名演技ですね。
by 斗夢 (2017-11-05 05:34) 

yumibaba

飛んでる、飛んでる!
元気でしたね。
by yumibaba (2017-11-05 06:01) 

moz

本当に仲良しでしたものね。
ナミちゃんも寂しいだろうなと思います。リードも抱っこも半分なんですね・・・。
はい、ダブル主演女優賞です!! もちろん ^^v
by moz (2017-11-05 09:24) 

poko

ビビちゃん、飛んでますね~。すごいな~。
元気で楽しそうなビビちゃん、かわいい2人を見てると
こちらも嬉しく笑顔になりますね。
2人の名演技は間違いなく主演女優賞ですよ!
by poko (2017-11-05 09:45) 

ニコニコファイト

ナミちゃん、お元気ですか。
by ニコニコファイト (2017-11-05 09:47) 

makkun

「パパ~! 上手に撮ってね~!」(*^-゚)v♪
1枚目のビビちゃんはしっかり目線をくれながら走ってますね~
今日は張り切って遊びまわったビビちゃんの勝ち~( ^)o(^ )
by makkun (2017-11-05 09:47) 

raomelon

ビビちゃん、飛んでますね~
うさ耳が可愛い(*´ω`)
やられたふりのナミちゃんは、演技ですか(笑)
もちろん、ダブルで主演女優賞です!
by raomelon (2017-11-05 11:31) 

きぃ

飛んでる♪飛んでるぅ~♪
写真から楽しい!楽しいって伝わってきますね♪
二人とも名演技で大女優ですねぇ~(*^_^*)
by きぃ (2017-11-05 11:35) 

みぃにゃん

良いコンビです。コンビで主演女優賞をあげたいです。
by みぃにゃん (2017-11-05 13:57) 

エンジェル

躍動感が溢れるお写真ばかりですねv(o^-')観ているだけで元気を貰えます!!今もこれからもナビパさんの中でビビちゃんは生き続けていくでしょう。最後の写真は名演技!!うちの子にもやらせてみたいけどとても無理(笑)
by エンジェル (2017-11-05 16:38) 

JUNKO

ダブルで主演女優賞、間違いなしです。ならびに監督,演出賞も授与します。
by JUNKO (2017-11-05 19:15) 

aya

ナイスショットです!! ビビちゃんの元気なころの姿、
パパの中にも生きていますね(^u^)
by aya (2017-11-05 19:31) 

かのりん

まとめ読みでごめんなさい
元気なころのビビちゃん
見てると楽しくなります
いつまでも大切にしたいですね
by かのりん (2017-11-05 20:52) 

ゆりすけ

しばらくブログをしていない間に、ビビちゃん、、、
寂しいですね、、ナビパさんもナミちゃんも。ゆいも
1匹になったときちょっと元気なかったです。。
でも少しずつ取り戻していきました。。
写真のなかのビビちゃん、楽しそうです。
by ゆりすけ (2017-11-05 21:05) 

kyon

元気に飛び跳ねていましたねぇ^^
by kyon (2017-11-05 21:08) 

maco

大変ごぶさたしております。
ロイの飼い主macoです。
私はずいぶん前にブログは挫折してしまったのですが
ずっと続けていらしたナビパさんのブログ、
時々のぞかせていただいていました。

ビビちゃん、亡くなられたんですね…とても悲しいです。
ナビパさん、ビビちゃんをロイの彼女にどうですか、って
言ってくださったの覚えていますか?… ^^
ロイは、アジソン病を抱えながらも
それなりにがんばっています。もうすぐ12歳です。
ロイがビビちゃんのところに行った時には
彼氏とは言いませんので、せめてお友だちになってくださいね。
未だに、犬嫌いでお友だちがあんまりいないので… ^^;

ナミちゃんもご家族のみなさんも、寂しいでしょうけれど
どうぞ少しずつでも元気を取り戻せますように…
by maco (2017-11-05 21:52) 

terrybear

楽しそうに飛んで跳ねていますね~
お空の上でもきっとこんなふうにお友達と遊んでいるのね
by terrybear (2017-11-06 06:34) 

さとし

やはり走っているときの写真は、耳がポイントですね。
耳がたっている写真は、迫力あります。
by さとし (2017-11-06 06:52) 

とまと

ビビちゃんの誘う様子がうまく撮れてますね~
ナミちゃんもそれを見事にかわす^^
いい感じですね
by とまと (2017-11-06 08:17) 

フロリダマナティー

ビビちゃん、とても楽しそうですね(o^^o)
ナミちゃんも怒らずに倒れたフリをするなんて頭良い〜
遊ばなくても、いつも一緒にいるのが改めて仲良し姉妹だなぁって思います!
by フロリダマナティー (2017-11-06 10:36) 

トモミ

最後の写真、大好きです!
by トモミ (2017-11-06 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さな秋ナミ&ビビのU&I ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。