SSブログ

最近のナミ [静]

最近はビビの追悼記事が多いので今回はナミの近況を。。。


ナミはビビがいなくなって寂しいと思うけどそれなりにやっています。


いつもの多摩川河川敷のホームコース

1.jpg

小走りに走っています。


2.jpg

目にも活力がありますよ。^ ^


3.jpg

やっぱしこの笑顔は嬉しいです。^^b


ところ変わってもうひとつのホームコースの森林公園


1.jpg

2.jpg

お友達が来ないかなって待ってます。落ち着いたものですよ。^^


3.jpg

お家のベンチの隙間から ご飯はまだ?ってのぞいてるのかな。。。


sp.jpg

多摩川上流に鳥撮りに来た時のナミ 快晴で日光が気持ちよかったです。


最近のナミは日常を取り戻しています。お散歩もいつもの通りしていて生前のビビと一緒のお散歩の時はビビに合わせてのお散歩だったのでゆっくりと短い距離でしたが 今は長い距離をナミの早いペースでお散歩しています。ご飯の方は競争して食べていたので瞬食でしたが今はナミのペースで食べています。以前は私もご飯を作っていたのですが私が作ると食べないのでナミビビママ作りのご飯オンリーです。私が作るとまずいのか。。。^^;


とにかく以前とあまり変わらないのでご心配なくです。v^^


それでも寂しさはあると思うのでたくさんスキンシップを図って心のケアをしてますよ。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。大好きって言われたら大大好きと返すよ。って全くその通りだと思います。みなさんもU&IをYouTubeで聴いてみてください。姉妹愛の本当に良い曲です。ビビ&ナミの掛け合い漫才のような写真もありますがたくさんのシーンを撮ってきて本当に良かったと思います。ナミだけになってしまいましたがこれからも変わらずに撮り続けたいです。愛犬が高齢になってくると色々と心配は絶えませんね。だから悔いのない毎日を!なのだと思います。m(_ _)m

nice!(82)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 28

yumibaba

ナミちゃん、元気でがんばってね!
by yumibaba (2017-11-09 05:54) 

YUTAじい

おはようございます。
ナミちゃん心なし目が寂しそうに見えて仕舞いました・・・
頑張ってくださいね。
by YUTAじい (2017-11-09 06:21) 

terrybear

ナミちゃん元気でビビちゃんの分も長生きしてね
ナビパファミリーのためにもね
ナビママさんのご飯たくさん食べてね
by terrybear (2017-11-09 06:31) 

さとし

元気な姿を見て安心しましたよ。
by さとし (2017-11-09 06:47) 

s_29

ナミちゃん、元気そうで良かったです(^^)
笑顔も見れて私も嬉しく思いました♪
by s_29 (2017-11-09 06:59) 

ニコニコファイト

ナミちゃん、元気そうで嬉しいです^^
by ニコニコファイト (2017-11-09 07:01) 

斗夢

ナミちゃんが元気で良かった!
きっと寂しいんでしょうが表情に表さないところが可愛いですね。
by 斗夢 (2017-11-09 07:30) 

ぽちの輔

うちの次男君も最初は良かったんですけど
最近めっきり私に甘えてくるようになりました。
長男君が居なくなって甘える相手が居なくなったものだから
いろいろ相手を変えてみて私に辿り着いたみたい^^;
by ぽちの輔 (2017-11-09 08:05) 

きぃ

ナミちゃん!元気そうで良かったです!
表情もとても穏やかですね!

by きぃ (2017-11-09 08:06) 

raomelon

ナミちゃん元気そうですね
可愛い笑顔が見れて、ホッとしました^^
やっぱりママのご飯は美味しいのね~(笑)
by raomelon (2017-11-09 09:23) 

Mie

御無沙汰してます。
今、ブログをお休みしていますが、時々皆さんのブログを拝読させて頂いてましたが、御無沙汰している間にビビちゃんが、虹の橋へ旅立たれたと知り、とても驚いています。
いつも、ナミちゃんと走り回っているビビちゃんを見ていたので、何か狐につままれている気持ちです。
でも、現実なんですね。
ビビちゃんは、いつもナビパさんご家族にたっぷりと愛情を注がれナミお姉ちゃんとの楽しい時間を過ごせたことは、とても幸せな犬生でしたね。
きっと、幸せな思い出を持って
旅立たれた事と思います。
そして、ビビちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

ナミちゃんは、今きっと寂しい思いをしていると思いますが、それよりもナビパさん御家族の悲しみを少しでも和らげようと頑張っているのかも知れませんね。
ナミちゃん、寂しい時は、パパやママに甘えていいんだからね。

by Mie (2017-11-09 10:00) 

みぃにゃん

ナミちゃん元気そうで良かったですね~どうしていたか心配していました。少し安心しました
by みぃにゃん (2017-11-09 12:39) 

エンジェル

ナミちゃんの元気そうな様子を拝見してとても安心しました(*^-^)
多分ビビちゃんがいつも見守っていることを分かっているのではないでしょうか?耳元で「ここにいるよ」って囁いているのかも!!
ナミちゃん、ビビちゃんの分も長生きしてね!!パパさんのご飯も食べてね(笑)
by エンジェル (2017-11-09 14:42) 

makkun

ワンちゃんの記憶力は驚く程、しっかりしていますので
ナミちゃんの「心の中」を察してしまうのですが
ナビパさんの記事を読んでホッとしています。
ひとり相撲でもしてパパやママを驚かせて欲しいですね~(^^♪
by makkun (2017-11-09 15:14) 

komako

ナミちゃんの元気な様子が見られて安心しました!
by komako (2017-11-09 15:34) 

rannyan

ナミちゃん、元気そうですね^^
少し気持ちが落ち着いてきたのでしょうか
ビビちゃんの分も長く楽しく過ごしていこう!と思ってくれている気がします
でも、パパさんには気を使わずですね~ 手作りご飯、食べないなんて^^;

by rannyan (2017-11-09 18:41) 

チャー

ナミちゃんの元気な姿は 勇気をもらえますね
ガンバレガンバレ!
ナビパさんとナミちゃんなら二人三脚で 乗り越えてね(^^)


二人三脚?
ちょっと足りなかったかな?^ ^
by チャー (2017-11-09 18:50) 

kazumin

いつも一緒に居たビビちゃん居ないと寂しいでしょうね。
ナミちゃん1匹のペースでのんびりになりましたか?
我が家も競って食べなくてもよくなったしショートカットコースで満足なワンコのみになって寂しいです。

by kazumin (2017-11-09 20:54) 

かのりん

ナミちゃん元気そうで安心しました
びびちゃんに合わせていたナミちゃん 優しいお姉さんだったのね
これからはマイペースで楽しんでね
by かのりん (2017-11-09 21:15) 

フロリダマナティー

ナビパさんのご飯、ナミちゃんは食べないんですか(゚o゚;;?
ビビちゃんもでしたか?
味の違いが分かるんですね〜
マヤちゃんならナビパさんのご飯も喜んで食べると思います(笑)

ナミちゃんがママのご飯をいっぱい食べて元気に楽しく暮らせますように!

by フロリダマナティー (2017-11-09 21:46) 

poko

ナミちゃん、元気そうでよかった!
ナミちゃんの笑顔が見られて私も嬉しいよ~♪
by poko (2017-11-09 22:26) 

美美

ナミちゃん元気そうでなによりです。
ご飯をいっぱい食べて元気で居なくちゃね(^_-)-☆
by 美美 (2017-11-09 22:35) 

とまと

ナミちゃん元気そうですね~
ぼちぼちマイペースでやってもらえるといいですね。
by とまと (2017-11-09 23:41) 

kyon

ちょっと寂しそうな表情ですね。当たり前ですよね。
人も犬も同じ心持つもの同士。そう簡単に愛するものを忘れることはできません。
by kyon (2017-11-10 01:20) 

jewel

2匹の足並みが1匹になり
日常が続いていきますね。
それでもまるでそばにいるかのよう。
日々を穏やかに過ごしながら
楽しかった思い出もゆったりと
回想したいですね。

by jewel (2017-11-10 15:32) 

ゆりすけ

1匹でボーゼンとしていたのがいつの間にか
元気になってましたね、ゆいも。
思い出すなぁ。。。
by ゆりすけ (2017-11-10 17:36) 

JUNKO

ナミちゃんお元気な姿見て安心しました。毎日どうしているのかなと思っていました。今はスキンシップが大事ですね。やっぱり寂しいのが本音でしょうから。沢山遊んであげて下さい。
by JUNKO (2017-11-10 20:05) 

coco*

ナミちゃん元気そうでなによりです
でも、何となくおかしい?って思っているのかな...
きっと気持ちは、ビビちゃんと一緒に走っているのかも知れんせんね
by coco* (2017-11-12 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナミ&ビビのU&Iナミ&ビビ2013Vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。