SSブログ

晩年の 「 動 」 [想い出]

想い出が続きます。晩年の 「 動 」 ナミ&ビビ


ふたり揃っての走りは私にとっての生き甲斐でした。


1.jpg

晩年の走りは衰えもありますが目を輝かせて走る姿が忘れられません。


2.jpg

熟練した走り ちょい太めですが 息のあった走りです。


3.jpg

風を切って走る ダブルでの短い蹴り脚にも萌えます。


4.jpg

新緑の頃 気持ち良い季節 狙い定めて低い体勢からダッシュ!


5.jpg

単独でビビ 風景が流れていきます。


6.jpg

ナミに着いて行くビビ 春の一陣の風


7.jpg

正面を見据え 一点の曇りなく走ります。


8.jpg

病み上がりからの復活 元気な姿を魅せてくれました。


こうして元気にふたり並び立つ姿はもうありませんが 瞼を閉じるといつでもナミ&ビビ一緒に走る姿を観ることが出来ます。ナミ&ビビありがとう ^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。露光間ズームは手撮りでズーミングの時にブレることが多かったです。何回かナミ&ビビに走ってもらいその時のベストなものを記載していました。もう街はイルミネーションが目立ち始めました。ナミ単独でもビビが生前の時と同じようにお出かけするつもりです。過去を振り返るだけでなく前に進むこともビビへの供養になるんだと思います。m(_ _)m

nice!(74)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 16

yumibaba

そうよ。逝った子も、残った子も安心できるように、
笑顔でいて下さい。
by yumibaba (2017-11-13 06:01) 

さとし

素晴らしい写真ばかり、躍動感が凄いですね。
by さとし (2017-11-13 06:46) 

みぃにゃん

シンクロできないのは寂しいですね。でも見えないけど一緒に走っているはず。
by みぃにゃん (2017-11-13 07:46) 

hatumi30331

私も、二人が並んで走る姿が大好きでした!
思い出は尽きないね。^^

またボチボチ更新します。
よろしくね。
by hatumi30331 (2017-11-13 09:08) 

raomelon

ちょい太めって・・レディに対して失礼な(笑)
真剣な眼差しのナミビビちゃん
ぴったり息の合ったランはいつも見事でしたね
走ることが大好き、楽しい!!がお写真から伝わって来ます^^
by raomelon (2017-11-13 10:12) 

エンジェル

ビビちゃん、この頃はまだまだ元気いっぱいに走ってますね(*^-^)
ナビパさんだけでなく私達の目にナミビビちゃんが一緒に走る姿は焼き付いていますよ!!
by エンジェル (2017-11-13 10:45) 

JUNKO

エンジェルさんのおっしゃる通りです。私でさえその光景がすぐに浮かんできます。しっかり皆さんの心にも焼き付いていると思います。
by JUNKO (2017-11-13 11:45) 

makkun

ナミちゃんとビビちゃんが一緒に走る姿は
「一心同体」そのものてした。
ナビパさんの瞼に浮かぶお二人さんの疾走ぶりは
永遠に続く事だと思います。
一葉・一葉、お二人さんの真剣な眼差しは
私の心にもしっかり焼き付いてます(*^~^*)ゝ
by makkun (2017-11-13 14:20) 

きぃ

シンクロ走り♪ 
可愛かったですね!
今は姿を見ることは出来ませんが
目を閉じればいつでもそこに♪

by きぃ (2017-11-13 15:24) 

poko

ナミちゃんとビビちゃんが寄り添ってる姿
並んで楽しそうに走ってる姿が大好きですよ!
by poko (2017-11-13 15:33) 

チャー

凄い凄い
まるで飛んでいるようですね
二人は風と友達だね(^^)
by チャー (2017-11-13 17:04) 

moz

想い出のお写真、素敵です。 ^^v
ナミちゃんとビビちゃん、本当にシンクロしていましたよね。
まるで双子のよう!!
シンクロの疾走をナビパさんがお写真を撮る。3人の素敵な共同作業ですよね。
by moz (2017-11-13 17:49) 

トモミ

「太目」写真、かわいいです(笑)!
by トモミ (2017-11-13 19:52) 

とまと

二人一緒だとやはり息があっていますね~
by とまと (2017-11-13 23:23) 

jewel

ホント、そうですね、
瞼の裏ではいつでも
愛くるしい姿を見ることが
できますね。

by jewel (2017-11-14 14:58) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃん、いつも並走していて楽しそうでしたね♪
ナミちゃんとたくさんお出かけしてあげてください♪
きっとビビちゃんも喜んでくれますよ(~_~)
by kazumin (2017-11-14 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナミ&ビビ2013Vol.2森林の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。