SSブログ

森林の秋 [静]

森林公園も秋が進み 色づいています。


1.jpg

秋の背景に佇むナミ


2.jpg

小さな紅葉ですがお散歩で充分楽しめます。ローアングルからナミ


3.jpg

このイロハカエデが赤くなると森林公園の紅葉本番ですがもう少し先のようです。


4.jpg

枯れ葉舞う水辺 ナミにはポーズしてもらいました。^^


5.jpg

噴水を背景にナミ 顔の表情がわかりにくいですね。(笑)


6.jpg

お散歩から帰宅してホッとしてるナミです。早く朝ご飯を食べたいようです。(笑)


-


前回記事にたくさんのniceのコメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。11〜12歳の時のナミ&ビビですが 笑顔で時には真剣に一緒に走る姿は何ものにも代えがたい宝物です。ナミ&ビビが一緒に走る姿をたくさん撮ることが出来て私は幸せ者です。m(_ _)m

nice!(72)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 17

terrybear

ナミちゃん心なしか寂しそうね
ビビちゃんはいつもナミちゃんのそばにいてくださるわよ~
by terrybear (2017-11-15 06:31) 

yumibaba

やっぱり、寂しいですねえ。
ナミちゃん、頑張るんよ!
by yumibaba (2017-11-15 08:16) 

きぃ

一生懸命ポーズをとってくれるナミちゃん!
愛おしいですね(*^_^*)
by きぃ (2017-11-15 08:39) 

アールグレイ

色づいてきている公園。
しっとりとしてきれいです。
ピンクのお洋服がよくお似合いのナミちゃん。
ちょっと寂し気に振り返る、愛らしいお顔のナミちゃん。
by アールグレイ (2017-11-15 10:54) 

raomelon

ナミちゃん、しっとり秋色美人
枯れ葉舞う季節は、ちょっぴり寂しくなるけれど
四季折々美しいですね、イロハカエデの紅葉も楽しみです
ビビちゃんも一緒にお散歩していたかな~
お腹空いたのお顔に安心しました(*´ω`)
by raomelon (2017-11-15 12:04) 

チャー

ナミちゃんのワンショット!
可愛いですね
最後の見上げる姿が 愛しいです
by チャー (2017-11-15 13:09) 

JUNKO

今日はナミちゃんのワンショットですね。まだ目が慣れていないので、ビビちゃんを探してしまいます。
by JUNKO (2017-11-15 14:42) 

美美

ナミちゃんだけだと私にとってちょっと淋しい光景ですが・・・
でもナミちゃんは元気元気!
いっぱいパパさんと楽しいお散歩してね(∩.∩)
by 美美 (2017-11-15 18:34) 

みぃにゃん

シンクロできないのが寂しいですが それでも紅葉楽しめましたね~
by みぃにゃん (2017-11-15 19:05) 

makkun

ナミちゃ~ん!
パパと紅葉お散歩しましたか~
ご機嫌な表情アリ・寂しそうな表情もアリですが
お散歩出来て良かったね~
良いお天気の日にまた楽しいお散歩してチョウダイね~(^^♪

by makkun (2017-11-15 20:06) 

s_29

ナミちゃん、ポーズがキマっていますね(^^)
早く朝ご飯を食べたいナミちゃんもカワイイです♡
by s_29 (2017-11-15 21:15) 

とまと

そろそろおなかすいたよぉっていう感じですね^^
by とまと (2017-11-15 23:59) 

kazumin

ナミちゃん元気にお散歩楽しんでいますね♪
紅葉も綺麗なシーズンです。
ナミちゃん朝御飯前にお散歩なんですね!

by kazumin (2017-11-16 11:16) 

小梅姉

すみませんm(__)m
ご無沙汰してます。
ビビちゃん、驚きました。体調に、気を配ってらっしゃる事は存知てますので…。
ご冥福を、御祈りしますm(__)m
by 小梅姉 (2017-11-16 12:28) 

ゆうみ

ナミちゃん 家政婦ゆうみ この頃役立たずでごめんなさい。
紅葉が綺麗になってきましたね。
いつもめんこいね。
by ゆうみ (2017-11-16 16:46) 

hatumi30331

赤い葉っぱが綺麗やね〜♪
冬近し・・・・
今日は寒かったね。
三日月、ほんまに切れそうな感じ。^^
by hatumi30331 (2017-11-16 19:45) 

poko

ナミちゃん、しっかりポーズしてくれてますね。
紅葉はもちろんきれいだけど緑の葉っぱも落ちた葉もいい感じ!
by poko (2017-11-16 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩年の 「 動 」晩年の 「 静 」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。