SSブログ

晩年の 「 静 」 [想い出]

ナミ&ビビの魅力は 「 動 」 だと思っています。


けれど 「 静 」 があるからこそ活きてくるのかとも思う。


そんなナミ&ビビの  - 晩年の 「 静 」 -


春 花々で賑わう季節


1.jpg

染井吉野を前景に花びらの隙間からチェリーブラッサム


3.jpg

白梅を背景に ホワイトラヴ


5.jpg

春本番 彩の季節



初夏 何か期待に胸膨らむ季節


2.jpg

アカツメグサ咲く中 スマイルナミ&ビビ


4.jpg

新緑を背景に寄り添うナミ&ビビ


9.jpg

まだ人の訪れも少なく 静かな初夏の水辺でした。



秋から冬にかけて。。。


7.jpg

やっぱりオシャレな街では オシャレに決めたい(笑)


8.jpg

陽も短くなり夕景の訪れも早いです。


6.jpg

そんな秋の夜長 シンデレラは眠らない


10.jpg

秋の夜長に夢を求めてナミ&ビビ


晩年の 「 静 」 のナミ&ビビでした。

-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。その姿は見えないけれど片時もナミに寄り添っているビビだと私も思います。きっとナミにはわかっているのかもしれません。だって永遠の相棒ですから^^b モデルを務めてくれるナミに感謝です。ナミと一緒にたくさんのお散歩を楽しみたいと思います。^^ m(_ _)m

nice!(73)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 16

小梅姉

ナミちゃん・ビビちゃんは、永遠の相棒。
ウンウンって、うなずいちゃいました。
by 小梅姉 (2017-11-17 02:08) 

yumibaba

並んでいる姿を見ると本当にうれしいわ。
by yumibaba (2017-11-17 05:07) 

みぃにゃん

静かに季節を愛でた二人でもありますね。
by みぃにゃん (2017-11-17 07:45) 

きぃ

『動』のお二人も良いですが
『静』のお二人も♪
寄り添う姿は永遠の相棒!
今も姿は見えなくても寄り添ってますね(*^_^*)
by きぃ (2017-11-17 09:02) 

チャー

静 の写真は 立ち止まって見ていたくなりますね どこをみているのかな?何を考えているのかな?私もその場に留まってしまいますよ
動は 風の如く
静は空気の如く

おやつ 体に良いものが増えていますね
嬉しいです(^^)
by チャー (2017-11-17 10:20) 

raomelon

春夏秋冬、美しい季節の中で
いつも寄り添っていたナミビビちゃん
「 静 」の、お二人も大好きです^^
一枚一枚に思い出がよみがえりますね
大切な宝物です
by raomelon (2017-11-17 10:39) 

makkun

「動」と「静」は真反対の言葉ですが
ナビパさんの仰る通りで
「静」は「動」があるので引き立つ訳ですよね~
「静」の時の非常に穏やかなお二人さんの表情に
改めて「相棒」を思い浮かべてる私ですd(*^o^*)b
by makkun (2017-11-17 11:23) 

poko

笑顔の2人には私も笑顔にしてもらいましたよ!
いつも寄り添ってた2人、今もビビちゃんはナミちゃんに寄り添ってるんでしょうね。
by poko (2017-11-17 17:00) 

JUNKO

いつもぴったり寄り添っていたナミビビちゃん、やっぱり見ているとたまらなくなります。
by JUNKO (2017-11-17 20:47) 

とまと

寄り添う が好きかも^^
by とまと (2017-11-17 23:55) 

旅爺さん

仲良く並んだ写真は壁紙にしたくなります。
by 旅爺さん (2017-11-18 06:25) 

ZZA700

アカツメクサのナミちゃんビビちゃんが良い表情していますね。
ビビちゃんは美人さんでしたね。もちろんナミちゃんも(^^)b
by ZZA700 (2017-11-18 12:52) 

moz

確かにおてんばバトルや、シンクロしての疾走も素敵ですが、
こうやってお澄ましの二人もとっても素敵ですね。
ちょっと大人っぽくなるかな?
寄り添う、お写真良いですね ^^
by moz (2017-11-18 15:07) 

フロリダマナティー

動と静、両方とも魅力です
歳を取ると身体の心配は出てきますが、ペットも中身の魅力が増してきますよね
ビビちゃんはナビパさんに色々な姿の写真をいっぱい撮って貰って、普通のワンちゃんより魅力ある子に成長したのかも
マヤちゃんもいっぱい褒めて写真を撮ってあげたいです(^_^)
by フロリダマナティー (2017-11-18 16:22) 

アールグレイ

仲良く寄り添う、ナミビビちゃんたち。
素敵なお写真ばかり。
静の落ち着いた様子もいいですよね。
我が家のマロンは、今日が誕生日で、10歳になりました。
以前と比べると、静かにしていることが多いです。
by アールグレイ (2017-11-18 21:16) 

Mashiro

寄り添うナミちゃんビビちゃんは、本当に可愛らしいですね^^
そして、寄り添うってほんとにいいなって思うのです。
何だか温かいほわっとした気持ちになります。
by Mashiro (2017-11-20 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森林の秋お転婆Diary+Vol.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。