SSブログ

思いは巡る [動&静]

自宅から最寄りの里山 以前はナミ&ビビ一緒にお散歩していた里山です。


今回はナミを連れて久しぶりに訪れてみました。


1.jpg

黄色いお花は何でしょう。写るのはナミのみですが ビビへの花向けになるかなって思いながら撮影しました。


2.jpg

ナミは元気ですよ。紅葉を背景に走ってくれました。^^b


3.jpg

来春には14歳になるとは思えない走りをしてくれます。初冬ですし さすがに芝生は枯れ始めていました。


4.jpg

寒さも増して初冬 ナミは落ち着き払ったものです。


5.jpg

ナミも何か?思いを巡らせているのかもしれません。


おっといけない。センチメンタルになってしまう季節です。(笑)


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ビビの飛ぶ姿はお尻から噴射してるみたいで面白いでしょう。ナミとビビは多摩川の広い河川敷が大好きで この広場に来るとテンションが上がっていつも楽しそうに走っていました。飼い主の私からみてもビビは幸せだったと思います。^^ m(_ _)m

nice!(76)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 14

小梅姉

ナミちゃん、元気な走りですね~(^^)
by 小梅姉 (2017-11-21 02:46) 

yumibaba

ナミちゃん、一人になってから貫禄が出てきましたね。
辛いことを乗り越えたのかな?
by yumibaba (2017-11-21 05:53) 

moz

ナミちゃん、元気で良かったです。
でも、何だか一人で走っているのは。
そうですね、戦地になる季節ですね。
by moz (2017-11-21 06:23) 

エンジェル

ナミちゃん、ビビちゃんの事を思い出しているんでしょうね・・・もしかするとそばに寄り添っているビビちゃんが見えているのかも(*^-^)
by エンジェル (2017-11-21 09:14) 

きぃ

ナミちゃん!元気の良い走りを
見せてくれてありがとう(*^_^*)
奈美ちゃんも近くにビビちゃんを
感じとっていると思います♪
by きぃ (2017-11-21 09:45) 

raomelon

紅葉を背景にダッシュのナミちゃん
力強い走りですね^^
いつも一緒だった里山
ビビちゃんに思いを巡らせているのでしょうね
素敵なお写真です(*´ω`)
by raomelon (2017-11-21 11:06) 

フロリダマナティー

黄色のお花はビデンス(ウィンターコスモス)かコレオプシスに見えます
(間違えてたらすみません)
コレオプシスならハルシャギクの仲間なので、河川敷でハルシャギクに囲まれて走ってたビビちゃんの花向けにぴったりですね!
ナミちゃんの元気に走る姿、嬉しいです
ビビちゃんが隣にいなくても身体を動かして健康を保って欲しいです(o^^o)
by フロリダマナティー (2017-11-21 12:31) 

みぃにゃん

こんな物思いにふけってる顔見ると泣けてきちゃいますね。あのとき何を考えていたのか聞いてみたいです
by みぃにゃん (2017-11-21 12:47) 

チャー

センチメンタル 笑
私も おっといけない の連発ですよ(^^)
でも 思い出してあげることも 供養になりますね ナミちゃん 14歳ですか!良い走りしてます!NICE
by チャー (2017-11-21 14:26) 

s_29

ナミちゃん、元気に走っていますね(^^)
お目々キラキラ、とても14歳になるようには見えません♪
by s_29 (2017-11-21 21:27) 

とまと

ナミちゃん元気で安心しました^^
by とまと (2017-11-21 23:16) 

アールグレイ

黄色いお花は、ウィンターコスモスでしょうか、
今の時期に可愛く咲いていますよね^^
ナミちゃん、ブルーのお洋服があたたかそう。
もの思いにふけっているようなお顔、優しいお顔ですね。
元気に走っていますね^^
by アールグレイ (2017-11-22 09:42) 

makkun

ナミちゃんのオメメを見つめてると
自分より一ヶ月若いビビ妹がお星様になった事を
まだ信じられないでいるように思えてしまいました。
私はワンちゃんの記憶力を信じてますので
やはりビビちゃんと楽しく遊んでた日々を
思い出しているのでしょう・・・
ビビちゃんとのシンクロ走行は無いけど
楽しく一杯走って欲しいです(^^♪

by makkun (2017-11-22 13:05) 

poko

ナミちゃんが元気そうに走ってるのは嬉しいですね。
ビビちゃんと一緒にお散歩した里山で一緒にお散歩した時の事を思い出してるのかなぁ。
by poko (2017-11-22 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お転婆Diary+Vol.1宮前区民祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。