SSブログ

1年前Vol.1 [想い出]


2016年 昨年のナミ&ビビ


1.jpg

黄葉 真っ只中のナミ&ビビ


2.jpg

枯葉を掛け分け カサカサ奔るナミ&ビビ


3.jpg

初雪積る 芝生広場 寒さもなんのそのナミ&ビビ ^^b


4.jpg

降り積もる銀杏の落葉に佇む


5.jpg

冬の陽光に身を包むナミ&ビビ


6.jpg

雨上がりの晩秋に見上げるナミ&ビビはなに思う


7.jpg

輝く紅葉 煌めく光に温もりを感じる一年前のナミ&ビビ


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ビビにお言葉をありがとうございます。きっと空の上もお花畑なんだと思う。そんな中を思い切り走っているのかもしれません。m(_ _)m

nice!(81)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 14

フロリダマナティー

去年、お揃いのダウンジャケットがとても似合っていて可愛いと思いました
神宮外苑のイチョウの黄葉は綺麗ですね〜
2匹仲良くくっついてると暖かそうです(o^^o)
by フロリダマナティー (2017-11-26 07:40) 

makkun

陽光の中で佇むお二人さん!
雪の中を片寄せ合って走るお二人さん!
私もちょっぴりセンチメンタルになってしまったかな~(^_^♪)

by makkun (2017-11-26 13:18) 

みぃにゃん

1年前まさか一年後になんて思っても見なかったでしょう。想い出はいつまでも心の中にですね
by みぃにゃん (2017-11-26 15:33) 

JUNKO

ナミビビちゃん、雪の上のランニングは経験済みだったのですね。パラフィンスノーの中で暴れまわってほしかったです。
by JUNKO (2017-11-26 17:28) 

チャー

初雪(^^)
今日は雪か降った地域がおおかったようですね
雪の中を元気に走る姿は 元気満々です!
by チャー (2017-11-26 17:38) 

raomelon

枯れ葉のカサカサ音が聞こえるようです
雪の降った日も元気いっぱいのナミビビちゃんでしたね^^
今日は寒かったですね~
煌めく光が暖かそうでほっこりしました(*´ω`*)
by raomelon (2017-11-26 17:48) 

ひろきん

しばらく訪問しなかったうちに、
ビビちゃんお亡くなりになったんですね。
きっと今も空の上を元気に走り回っていまよ!
by ひろきん (2017-11-26 22:22) 

とまと

やはりペアで走るシーンを見慣れていますのでなんか違和感ないです^^
by とまと (2017-11-27 00:05) 

さとし

確か昨年は11月に雪がふったんでふよね。
そのときの写真かな?
by さとし (2017-11-27 07:15) 

hatumi30331

季節も良く分かり、二人の仲よさもよく分る良い写真ですよね。
雪降って寒かったのね。
by hatumi30331 (2017-11-27 10:28) 

DEMIりん

このお星様の服U^ェ^UU^ェ^U
うちのチロと色違いなんですよねU^ェ^U
ナミちゃん、ビビちゃんのツーショットは
いつ見てもほっこりさせてくれます!
by DEMIりん (2017-11-27 15:08) 

トモミ

神宮外苑の銀杏、今がまさに盛りかな?今年は遅れ気味とは聞きますが…
by トモミ (2017-11-27 18:54) 

小梅姉

寒くても、雪はテンション上がるのかなぁ(^^)
楽しそうですね。
by 小梅姉 (2017-11-28 20:14) 

Mashiro

雪の上でも元気に走るナミちゃんビビちゃん!!
寒い季節になっても、イキイキとしたお目々で走っている姿は、本当に可愛らしいですね^^
by Mashiro (2017-11-29 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。