SSブログ

雨上がりの紅葉 [静]


森林公園 雨上がりの紅葉 夕方散歩です。


1.jpg

しっかり落葉しています。


2.jpg

玄関を出て3分の場所なんですよ。ナミは少し寂しそうかな。。。


3.jpg

真っ赤な紅葉が少ない場所なんです。


4.jpg

色づいている場所を選びながらのお散歩です。


5.jpg

森林公園のほぼ中央に位置する花見台もすっかり晩秋の風景です。


6.jpg

お散歩しながら撮りましたが構図は決まらないし色合いも寂しかったです。


でもナミは単独でもモデルを頑張ってくれました。^^b


森林公園の紅葉はイマイチだったので生田緑地の紅葉でリベンジしてきました。^ ^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。うちのも喋ったらお喋りで五月蝿そうです。(笑) でも楽しそう。^^b イルミはワンコたちにはどう映るのでしょうね。謎です。みなさん愛犬たちとならテレパシーが通じるかもです? きっと空の上からみてくれていますね。 さて12月になりました。師走です。クリスマスに年末年始の準備に追われそうです。m(_ _)m

nice!(80)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 16

斗夢

ナミちゃんだけだとやっぱり寂しいです。
by 斗夢 (2017-12-02 06:20) 

きぃ

ナミちゃんも一生懸命モデルを
頑張ってくれたのですね(*^_^*)
秋の終わりの寂しさと
ナミちゃん一人の寂しさが伝わってきます。
by きぃ (2017-12-02 07:48) 

ゆうみ

ナミちゃん
パパ 仲良くがんばろう!って言ってます。

by ゆうみ (2017-12-02 11:10) 

raomelon

夕陽のスポットライトの中で
ナミちゃん、凛としていますね^^
枯れ葉舞う季節は、寂しさを感じますが
パパとのお散歩は楽しいはず(^_-)-☆
by raomelon (2017-12-02 11:26) 

フロリダマナティー

ナミちゃん、ちょっと寂しげに見えますが可愛いです〜
お散歩に気乗りしない日もありますよね
マヤちゃんはイヤイヤ歩く日が結構あります
生田緑地も紅葉が見頃なのですね
記事楽しみにしてます(o^^o)
by フロリダマナティー (2017-12-02 13:15) 

チャー

玄関を出て3分!素敵な公園かあるんですね
ナミちゃん ちょっと淋しそう〜
by チャー (2017-12-02 13:25) 

ZZA700

お写真を拝見していると落ち葉の音がカサコソ聞こえてきそうです^^
ナミちゃんは今までとは勝手が違うので戸惑っているようにも見えますね。
by ZZA700 (2017-12-02 13:38) 

エンジェル

本当に寂しげで私の方が泣けてきます(T T)
でもビビちゃんはちゃんとナミちゃんの隣でモデルさんを努めているんじゃないかしら・・・
by エンジェル (2017-12-02 14:06) 

みぃにゃん

大分落ち葉の絨毯の季節になりましたね。ナミちゃんの横にはきっとビビチョコもいることでしょう。
by みぃにゃん (2017-12-02 15:17) 

JUNKO

ナミちゃん、新しい環境に慣れようと頑張っていますね。
by JUNKO (2017-12-02 17:21) 

アールグレイ

玄関からすぐに、素敵な木々の並木が見られるのですね。
ナミちゃん、単独でしっかり頑張ってモデル犬つとめていますね。
ちょっとジーンときます。
黄色い色づいた木とナミちゃん、いいおしゃしん。

by アールグレイ (2017-12-02 17:21) 

とまと

単独モデルもなかなか決まってますね

紅葉を狙って撮るのはなかなか難しいですね~
by とまと (2017-12-02 22:37) 

poko

黄葉も素敵ですね。
落ち葉の上を歩くガサガサという音も楽しめたのかな!?
by poko (2017-12-03 09:51) 

小梅姉

1枚目のお写真、落葉の絨毯って感じですね。
by 小梅姉 (2017-12-03 09:58) 

yuumi

ナミちゃん、キリッとしてカッコイイです!
by yuumi (2017-12-03 21:23) 

タカタカ

ナミちゃん、やっぱり絵になりますね~
by タカタカ (2017-12-05 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。