SSブログ

幻の記事Vol.2 [動&静]

幻の記事Vol.2 です。


季節は2015年の夏の終わり


1.jpg


お気に入りのフィールドで待つナミ&ビビ


 


2.jpg


GO!の掛け声で飛び出します。


 


3.jpg


単独でビビ


 


4.jpg


背景の夏の雲が印象的です。


 


5.jpg


今となってはこうして並んで待つ姿も貴重です。


当時に何故アップしなかったか?は もう覚えてはいませんが こうして現在(いま)アップ出来ることに喜びを感じると同時に懐かしさがこみ上げてきます。^ ^


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。写真データーは散歩やお出かけごとにファイリングし保存しているのですが 再度見返してると未現像のものはけっこう発見されて自分でも驚いています。けっこうなお宝の山ですよ。(笑) お宝をまたみなさんに観ていただければと思います。^^b  m(_ _)m


nice!(70)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 18

ゆりあ

あっ、トップ画面が変わったと思ったらナミちゃんとビビちゃんの画像がいっぱいでうれしくなっちゃいました^^
本当に、残ってる姿は何よりもの宝物ですよね^^
by ゆりあ (2017-12-18 02:35) 

斗夢

2枚目 ナミちゃんの前足が可愛いです!
by 斗夢 (2017-12-18 06:01) 

エンジェル

二人並んでいる姿は本当に絵になりますね(*^-^)
またお宝画像のアップを楽しみにしています♪
by エンジェル (2017-12-18 07:15) 

みぃにゃん

くっついていますね。やはり双子以上の双子ですね!
by みぃにゃん (2017-12-18 07:53) 

とまと

並んで待つ姿、キマってますね^^
by とまと (2017-12-18 08:29) 

きぃ

並んでいる姿は本当に貴重ですよね♪
ちゃんと待つ姿は本当にお利口さんです!
Leaにも指導して欲しいです(;^_^A
by きぃ (2017-12-18 09:11) 

raomelon

夏の終わり、蝉の声が聞こえてきそうです^^
並んで待つ姿も愛おしいですね
写真データを見ると、あの日あの時が思い出され
懐かしくなります(*´ω`)
by raomelon (2017-12-18 10:24) 

makkun

ビビちゃんの優しいオメメが印象的ですね~
お空の上から「ナミちゃん! 楽しくやってるかい!」と
声が聞こえるような気がします(*^~^*)ゝ
by makkun (2017-12-18 11:28) 

poko

トップの写真、ピンクの背景とバッチリカメラ目線のナミちゃんビビちゃんが
優しくて可愛いお顔のとってもいい写真ですね~!
by poko (2017-12-18 11:52) 

チャー

たくさんアップしてくださいね
季節が違うと 又 愛おしさが増します(^^)
by チャー (2017-12-18 13:33) 

komako

トップ画像、素敵です!
by komako (2017-12-18 15:23) 

ゆうみ

いつもお揃いのお洋服着て仲睦まじい姿でした。
どうかたくさん見せてください。
by ゆうみ (2017-12-18 15:46) 

トモミ

宝の山…まさに、まさに!
by トモミ (2017-12-18 18:13) 

さとし

ボケが最高にいいですね。
by さとし (2017-12-18 19:08) 

JUNKO

トップの画面お洋服も表情もとてもいいですね。ピンクのボケが優しいです。
by JUNKO (2017-12-18 19:52) 

hatumi30331

夏の終わりか〜
まだまだお宝写真が眠ってそうですね。^^
by hatumi30331 (2017-12-18 20:44) 

アールグレイ

ジーンズ生地のお洋服もよく似あっておしゃれです^^
懐かしさにあふれるお写真たち。
ナミビビちゃんたちの寄り添う姿が愛おしいですね。


by アールグレイ (2017-12-18 21:54) 

チャー

やはり 姉上様はお強いですか(^^)
それにしても 寄り添う二人の姿は 最高に可愛いですね
by チャー (2017-12-20 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幻の記事想い出の組み写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。