SSブログ

想い出の組み写真 [想い出]


想い出の組み写真


シロツメの笑顔


a.jpg

シロツメグサの中を笑顔全開で走るビビそしてナミ


b.jpg

単独でビビ



c.jpg

先行するビビですが背後のナミに意識は行っているようです。


このナミ&ビビの笑顔は何ものにも代え難い宝物です。^^b



姉妹


ビビからみるとナミは約1ヶ月とは言え先に生まれたお姉ちゃんです。


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

血の繋がりはなくとも 双子みたいな姉と妹 やっぱり姉ちゃんは恐いようですよ。(笑) ナミはビビだけでなく 何を見てるのよ!ってパパにもガンを飛ばしておりました。^^;


5.jpg

あっ!恐かった。ってビビ(爆)


姉ナミと妹ビビの性格の違い そして相性の良さが現れた組み写真です。


ふたつの組み写真 2組目は4コマ漫画のようでもありました。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。トップバナーのナミ&ビビは私も大のお気に入りです。^^ 宝物の写真たちもですがビビの温もりが忘れられません。 m(_ _)m

nice!(79)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 18

ゆりあ

怒られて、ちょっとどうしようって感じのビビちゃんがですが近づいたナミちゃんの眼差しは優しそうに感じますね^^
我が家のニャンもそうですが、血の繋がりよりもどれだけ一緒に過ごしてるかが大事だと思います^^
by ゆりあ (2017-12-19 00:32) 

斗夢

トップバナーの洋服が可愛いです
by 斗夢 (2017-12-19 05:55) 

Mie

今振り返っても、ナミちゃんとビビちゃんは巡り会うべきして巡り合った姉妹って感じですね。
本当に、仲良くて素敵。
by Mie (2017-12-19 06:47) 

ニコニコファイト

ありがとうございます^^2ワンの笑顔見れて癒されました^^
by ニコニコファイト (2017-12-19 06:53) 

hatumi30331

思い出の写真、山ほどあるよね〜♪
あの頃は〜
って、家族の思い出とともに、お話しも弾むかもね。^^
今日も寒いね!
いいお天気だと思ったら・・・
やっぱり、雲が・・・・^^;
by hatumi30331 (2017-12-19 07:41) 

ゆうみ

表情がとても豊かでチャーミングです。
眼差しが物を言ってるようです。
by ゆうみ (2017-12-19 09:28) 

タカタカ

ツ-ショットのナミとビビがD3sで撮られている姿はお見事です
少し重いカメラを上手く使いこなされここまで撮られるとは流石です
いい思い出が沢山残されていて良かったです^-^
by タカタカ (2017-12-19 09:48) 

みぃにゃん

お二人にはシロツメナグサゆかり深いですね!楽しそうに走る姿懐かしく拝見しました。またナミちゃんだけで走ってほしいです
by みぃにゃん (2017-12-19 10:53) 

きぃ

弾ける笑顔♪ステキですねぇ~(#^.^#)

by きぃ (2017-12-19 12:40) 

Hiro

ビビちゃんにとってはナミちゃんが一番怖かったのかな。
でも、一番頼りになるのも、一緒にいて楽しいのもお姉ちゃんですね。
by Hiro (2017-12-19 19:10) 

JUNKO

シロツメクサの中のナミビビちゃん大好きでした。今日もいいい表情していますね。
by JUNKO (2017-12-19 19:53) 

poko

2人が寄り添って走る姿はやっぱりいいですね。
2人の楽しそうな笑顔には癒されますね~。
by poko (2017-12-19 22:28) 

raomelon

弾ける笑顔が可愛い~
楽しそうなナミビビちゃんに癒されます(´ω`*)
ビビちゃんにとってナミちゃんは頼もしいお姉さん
ちょっぴり恐い時もあったのですね^^;
by raomelon (2017-12-19 22:33) 

とまと

血のつながりは無くても相性ばっちりですね^^
by とまと (2017-12-19 23:17) 

makkun

ナミちゃんとビビちゃんの仕草や眼差しを見ると
双子以外の表現は出来ませんね~
何とも言いようのないお二人さんの雰囲気に
吸い込まれてしまいそうです(〃∩ω∩〃)
by makkun (2017-12-20 14:43) 

jewel

思い出の写真たち、私は1枚1枚
まだまだ涙なしでは見られませんが
もちろん、何度でもながめて
幸せな気持ちを味わってもいます^^
ナミビビちゃんコンビの写真も
ホント素敵なショットばかり。
いつまでも永遠に色あせませんね。

by jewel (2017-12-20 18:51) 

エンジェル

シロツメクサの中のビビちゃんとナミちゃん、笑顔がとっても素敵✨
思い出の組写真、二人の性格が表れていますね!!ナミちゃんは姉御の風格です(笑)
by エンジェル (2017-12-20 22:32) 

ZZA700

やっぱり走っている時の表情が最高ですね!
by ZZA700 (2017-12-21 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幻の記事Vol.2想い出を辿る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。