SSブログ

幻の記事Vol.3 [想い出]

アップしなかった記事Vol.3 この時期は短編記事が多かったです。


一昨年の9月初頭 2年以上前 もう秋だったのかな。。。


1.jpg


従順ビビと疑いの眼差しナミ? 斜に見られると疑われているような。。。今となってはもうなんのことやら(笑)


4.jpg


コスモス


 


3.jpg


日々草?


 


2.jpg


無理に縦構図で撮ったら写真もご機嫌斜めでした。イエ!腕のせいです。^^;


さてどのお散歩コースかなって思い出していたらわかりました。平瀬川沿いの秘密の花園でした。


従順で甘え上手なビビに へそ曲がりで頑固なナミ これも個性で比較対象のビビが居たからわかること。ナミはリーダー犬でお姉ちゃん しっかり者のナミです。^ ^


 


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。想いは募るばかり でも懐かしむことはビビにとってもいいことなんだと思う。そしてナミとの今も大切です。前に進んだり立ち止まったり焦らずにですね。^ ^b m(_ _)m


nice!(74)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 16

ゆりあ

コスモス、綺麗ですね^^
日々草は、お花の中にお花があるみたい^^
その子その子によって、性格違いますよね。
でも、違うからこそ面白いなって思います^^
by ゆりあ (2017-12-26 05:15) 

yumibaba

もういない子を思うのは、辛いですね。

by yumibaba (2017-12-26 05:57) 

moz

疑いのまなざし? 笑 
おっしゃるように、二人で違うから良く分かるところもあるんですよね。
思い出すと辛くなってしまうところもあるかもしれませんが、でも、
この時の様に、良い思い出がいっぱいありますよね。 ^^
by moz (2017-12-26 06:26) 

きぃ

ビビちゃん、ナミちゃん♪
それぞれの性格があり
それが個性となって面白いですね♪
我が家はLeaが来て、初めて
こんなに性格が違うものなのかと
実感しております(^-^)
by きぃ (2017-12-26 07:52) 

hatumi30331

スーパーモデルのいいお顔〜♪^^
この時期、花を見せてもらうと、ホッとしますね。^^
今日も寒い空です。
by hatumi30331 (2017-12-26 08:08) 

Hiro

「斜め45度からが可愛く撮れるのよ」と言っているのかも(笑)
個性があるから良いのでしょうね。
by Hiro (2017-12-26 08:11) 

raomelon

どの季節も思い出がいっぱい
秘密の花園、素敵です^^
ナミビビちゃん、それぞれに個性があるから
より愛おしく感じますね(´ω`*)
by raomelon (2017-12-26 10:29) 

チャー

幻の記事
まだまだありそうですね
楽しみにしています(^^)

糖質中毒
至福の時 これが危ないのですが
食べ過ぎなければねー(^^)
by チャー (2017-12-26 10:58) 

みぃにゃん

性格の違う二人だから兄弟のごとく仲良くなったのでしょうね
by みぃにゃん (2017-12-26 11:44) 

DEMIりん

懐かしみ、毎日思う事は今も目に見えなくても一緒に過ごしている証拠♪
ワンコ同士には見えるとも言いますしねU^ェ^UU^ェ^U
これからも懐かしいステキな写真を沢山見せて下さいね!
by DEMIりん (2017-12-26 12:00) 

ゆうみ

お嬢様方の気持ちが伝わってくるので本当に楽しみにしてます。
パパ これからもお散歩しながら お写真撮ってね。
姿が見えなくなっても ビビちゃんはしっかりナミちゃんのそばにいます。
閉鎖された空間での一年余り お嬢様方の笑顔が見ると がんばろう 
いつか ここへ戻ってこようと 力づけてもらいました。
by ゆうみ (2017-12-26 13:40) 

アールグレイ

コスモスなどのお花が可憐です^^
ナミビビちゃんたち、それぞれの性格も一緒にいるから、よけいにわかることってありますね。
秘密の花園、素敵な散歩コースですね^^
by アールグレイ (2017-12-26 17:28) 

とまと

コスモスいいですね~
少し曲がっていても全然OKですね
by とまと (2017-12-26 18:24) 

JUNKO

どれだけのお花を前に撮ったことでしょう。まだまだ続きますね。
by JUNKO (2017-12-26 20:01) 

美美

ナミビビちゃんたちのお花とのコラボで
いつも季節を感じていましたよ(∩.∩)
by 美美 (2017-12-26 22:15) 

makkun

今までのお二人さんの表情は
同じ事を一緒にしながらも別々の表情をしてましたね~
若しかしたら「アタチは他の事をしたいのに・・」と
思っていたのかしら~(笑)

by makkun (2017-12-27 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。