SSブログ

幻の記事Vol.5 [想い出]

2014春 水面の煌めきが眩しかった。

二枚の水辺の畔 

多摩川本流を背景にナミ&ビビ

a.jpg

こちらは河川敷の池を背景に。。。

b.jpg

逆光の水面を背景にした二枚のカット 春を表現したかったのですがなかなか難しいですね。ナミ&ビビの表情を上手く撮れんませんでした。

加筆せずに当時のままにアップしました。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ただの想い出では済ませたくない。やっぱり私にはナミ&ビビの写真が最大の宝物なので大きく引き伸ばすとか 部屋中の壁をナミ&ビビにしちゃうとか(笑)いろいろ考えています。ナミ&ビビ地方の南関東も本格的な寒さですが 年末年始はあまり引き困らずにナミを連れてお出かけできればと思っています。 日帰りですがどこか暖かいところがいいですね。さてどこにしようかな。。。m(_ _)m


nice!(63)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 14

ゆりあ

キラキラの中にも、ナミちゃんのおっとりした顔とビビちゃんのしっかり見据えられた目が印象的ですね^^
by ゆりあ (2017-12-28 00:56) 

yumibaba

パパ、頑張ってね!
by yumibaba (2017-12-28 05:11) 

hatumi30331

水面のキラキラが素敵〜♪^^
今日も寒くなりそうです。
頑張ろう!
by hatumi30331 (2017-12-28 06:33) 

terrybear

今までありがとうございました
ごきげんよう
by terrybear (2017-12-28 07:02) 

エンジェル

私には春らしい素敵なお写真に見えます✨
ナミちゃん、ビビちゃんと多摩川は切っても切れない場所ですね(*^-^)私も来年はアミニーを連れて行ってみたいです♪
by エンジェル (2017-12-28 07:13) 

きぃ

写真は宝物ですよね(#^.^#)
我が家も小さいスペースですが
saraの祭壇を作り
写真をたくさん貼ってます♪
それを作ったことで少し心が
落ち着いたようにも感じます!
by きぃ (2017-12-28 08:57) 

チャー

春のキラキラ感がある写真ですね
ナミ&ビビちゃんのお顔が見えないのが残念でが それも 春の日差しのイタズラですね
日帰り旅行 今から楽しみですね
by チャー (2017-12-28 09:45) 

みぃにゃん

キラキラ水面のバックが良い演出していますね。あと今年も3日早いですね。
by みぃにゃん (2017-12-28 11:27) 

とまと

キラキラバックでいい感じですね。
どうしても暗くなっちゃうのでどうしたらいいんでしょうね^^
by とまと (2017-12-28 14:34) 

poko

キラキラ光る水面が素敵ですね~。
暖かな陽射しと草の緑が春を感じます。
by poko (2017-12-28 17:00) 

raomelon

水辺のキラキラが素敵~
暖かな春が待ち遠しいですね^^
by raomelon (2017-12-28 19:09) 

JUNKO

かがやく光の中の二人いいですね。
by JUNKO (2017-12-28 19:33) 

makkun

お二人さんの表情が分かるように加工すると
どうしても背景のキラキラが目立たなくなりますので
致し方の無いシチュエーションとなりますね~
2枚目のお二人さんの表情は穏やかでとっても良いです(v^ー°)
by makkun (2017-12-28 19:52) 

アールグレイ

多摩川沿いのナミビビちゃんたち、輝いて見えます^^
キラキラとした水面が、また良いですね。
私もブログ納めで、今年最後の訪問になります。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
また、楽しみに伺いますね^^

by アールグレイ (2017-12-28 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幻の記事Vol.4単独の 「 動 」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。