SSブログ

〆はRUN! [想い出]

2017年のラスト記事になります。


やはり〆はこのふたりナミ&ビビの走りです。


写真は2015年ひと夏の元気なナミ&ビビですよ。^^b


1-a.jpg1-b.jpg1-c.jpg

縦割りで マテのアイコンタクトからGO! 飛び出すナミ&ビビ 


a.jpg

上のカットとは違う日ですが 同じフィールド 笑顔で息の合った走りです。


b.jpg

こうして嬉しそうに走ってくれるとこちらまで嬉しくなちゃいますよね。笑顔は伝染します。(笑)


c.jpg

ビューンって風を切って走ります。


d.jpg

正面から小高い丘を駆け登ってきます。


もう言葉はいらないかな。。。元気に走るナミ&ビビを見てやってください。^^

e.jpg

f.jpg

g.jpg

h.jpg

i.jpg

j.jpg

k.jpg

l.jpg

右に左に 時には正面から快走ですよ。


m.jpg

こうして私に向かってまっしぐら 嬉しいですよね。^^


p.jpg

目を輝かせてRUN RUN もう最高^^b


大のお気に入りの単独でナミ&ビビ

n.jpg

カメラ目線で楽しくスキップしているよなナミ♪


o.jpg

何?私だって楽しいよ!ってビビ^^b


上の単独での2カットは特に大好きなナミ&ビビですよ。



今年は掛け替えのないビビが そよ風になって忘れられない年でした。あの笑顔が忘れられません。ビビよ。うちの家族の一員になってくれてありがとう。君のことは絶対に忘れないよ。きっとナミも同じ気持ちだと思います。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミがこうして元気に走ってくれる姿には私が一番勇気をもらっていますし嬉しいです。ナミありがとう。^^ m(_ _)m


みなさん本年もありがとうございました。新年のナミ&ビビお転婆Diary+は気まぐれスタートになると思います。その時は宜しくです。良いお年をお迎えください。^^b

nice!(99)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
ゆりあ

颯爽と走ってるナミちゃんとビビちゃん、かっこ良いですね^^
たくさんのお写真をありがとうございました。
来年は、戌年。
ナミちゃんの楽しそうに走る姿を楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さいね^^
by ゆりあ (2017-12-30 00:57) 

yumibaba

母が亡くなっても泣かなかったのに、、。
これを見て、朝から泣いています。
by yumibaba (2017-12-30 06:18) 

YUTAじい

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2017-12-30 06:47) 

きぃ

笑顔は伝染する!本当にそうですね!
楽しそうに走っている姿に
私も笑顔になりました♪

今年も一年ありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)
by きぃ (2017-12-30 08:30) 

チャー

気持ち良く走る姿は本当に息のあった2人です(^^) 笑顔は伝染する はい!私もほっこり笑顔になりました
又 来年も宜しくお願いします

みかん 楽しいですよね
こたつに入って テレビ観ながら 皮むき楽しんで下さい(^^)
いつもありがとうございます
by チャー (2017-12-30 09:21) 

poko

私も大好きな、2人並んで楽しそうに走ってる写真がいっぱいで嬉しいです♪
ホントに笑顔は伝染しますね。
ナミちゃんとビビちゃんの笑顔で私もいっぱい笑顔にしてもらいました。
来年も可愛い写真を楽しみにしてますね!
よいお年をお迎えください。
by poko (2017-12-30 11:29) 

とまと

二人とも気持ちよさそうでいいですね~

by とまと (2017-12-30 13:23) 

makkun

闊達で爽快に疾走するお二人さんの姿には惚れ惚れですね~
今年は思い掛けない辛さ・悲しさが起こってしまいましたが
そよ風さんになったナミちゃんも元気なビビちゃん・・・
私達も忘れる事はありませんですよ~(*^-゚)v♪
1年間、楽しい日記を見させて戴きましたありがとうございました~
来年も宜しくお願い致しま~す。


by makkun (2017-12-30 14:04) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎え下さいませ(^-^)ノ
by ぴーすけ君 (2017-12-30 17:18) 

みぃにゃん

こちらこそありがとうございました。良いお年をお迎えください。
by みぃにゃん (2017-12-30 18:32) 

rannyan

ビビちゃんのこと、わたしも忘れられません
ナミちゃんが1人でお散歩してても、
ビビちゃんは寄り添って一緒だろうなぁと..
ナミちゃんとのんびりお正月をお迎えくださいね
もちろんビビちゃんも一緒に!
by rannyan (2017-12-30 18:39) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃん素敵な写真ありがとう♪
ビビちゃんの事は忘れません。
ナミちゃんと良い年をお迎えください(^^)
by kazumin (2017-12-31 01:49) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
来年がよい年になりますように^^
by ぽちの輔 (2017-12-31 07:35) 

moz

ラスト記事はナミちゃんとビビちゃん ♪
髪を靡かせ、元気元気で疾走ですね。
ビビちゃんがそよ風になってしまったけれど、じぶんもずっとビビちゃんファンです。忘れません。
ナビバさん、今年一年もお世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください ^^
by moz (2017-12-31 08:34) 

水郷楽人

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
佳いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。m(__)m。。
by 水郷楽人 (2017-12-31 09:11) 

旅爺さん

こんにちは~(^_^;)
ナミちゃんとビビちゃんは兄弟や夫婦より仲良しで楽しいですね。
今年は楽しい記事を沢山有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね。
by 旅爺さん (2017-12-31 09:58) 

yuumi

躍動感溢れるナミビビちゃんは、ビビちゃんがいない寂しさも感じるけど
元気いっぱい感の方が大きくて、見ると自分も元気になれるような気がします。
良いお年をお迎えください。
今年一年間ありがとうございました!
by yuumi (2017-12-31 11:48) 

(。・_・。)2k

今年もお付き合い ありがとうございました
佳いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2017-12-31 12:04) 

フロリダマナティー

ビビちゃんは笑顔でいつも走ってるイメージだったので、10月の訃報はとてもショックでした
そして、ビビちゃんは綺麗な目が魅力的だなと思ってました

ビビちゃんがいなくなって寂しいですが、その分ナミちゃんは元気に過ごして欲しいです
ナミちゃん、来年はナビパさんのご飯も食べようね〜(笑)
今年1年ありがとうございました
by フロリダマナティー (2017-12-31 13:11) 

hrd

寂しいお正月になってしまい残念ですが
佳いお年をお迎えください。
by hrd (2017-12-31 14:13) 

単独の 「 動 」2018年スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。