SSブログ

2018年スタート [動]

喪中のため新年のご挨拶の方はご遠慮させて頂きます。


新年が明けて早いものでもう一週間  今年のナミ&ビビお転婆Diaryの方はぼちぼち不定期な更新になると思います。


元旦はお気に入りのフィールドで朝散歩してきました。

1.jpg

元気に走るナミ


2.jpg

佇むナミ


元気に走るナミ連写で!

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

元気に走り寄ってくれました。^^b


8.jpg

3月で14歳になるナミですが走る姿は若い頃とあまり変わりません。


9.jpg

でもさすがにスピードは落ちています。


10.jpg

この笑みを浮かべての走る姿が好きなんです。


11.jpg

髪を靡かせてウインク。。。


12.jpg

実はブルブルと身体を左右に捻ってる最中のカットです。


13.jpg

何気に佇むナミ


14.jpg

目が合いました。^^


そのナミですが元旦からお腹を壊して吐土と下痢の繰り返しで体調不良になってしまいました。お正月から最寄りの動物病院に駆け込んで点滴を受けました。いつもだと一回の点滴で復活することが多いのですが 今回は酷く病院通いのお正月となってしまい ビビのこともあるので 私自身もとても不安で仕方ありませんでしたが やっと元気回復してきたナミです。今は安堵しています。ナミも高齢で人換算で72歳ほどなので抵抗力も落ちているのでいろいろなことが頭をよぎります。絶対に無理は禁物ですね。それにビビのことで私自身はまだまだトラウマになっているんだなって痛感させられました。

ナミの方は300〜400gほど体重が落ちてしまい 今は5kgを切るぐらいで 結果ダイエットになりましたが けして健康的な痩せ方ではないので体重を維持しつつ体力の回復をはかってあげています。



話は変わって懐かしのお正月のカットたち 2009年の新春のご挨拶シーンです。

1-01755[1].jpg

2-31899[1].jpg

晴れ着を着てのご挨拶 ナミ&ビビは4歳の頃です。若かったふたりです。


3-1e777[1].jpg

孫にも衣装だったかな。。。(笑)


本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

nice!(87)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 37

そらまま

今年もよろしくお願いします

高齢になると色々心配になる気持ちとてもわかります。
ナミちゃん、早く安心できるように回復するといいですね(^-^)
2009年のお写真、カワイイですね。おじぎしてるところがなんともいえません(*´艸`*)❤︎
by そらまま (2018-01-06 13:13) 

水郷楽人

こんにちは。
本年もよろしくお願いいたします。 (^O^)/。。
by 水郷楽人 (2018-01-06 14:30) 

みぃにゃん

ナミちゃん良い走りっプリ!!今年の主役だもんね!今年もよろしくお願いいたします。幸多き一年であります様に。
by みぃにゃん (2018-01-06 14:40) 

ぴーすけ君

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(●´∀`●)ノ
by ぴーすけ君 (2018-01-06 14:51) 

トモミ

本年も宜しくお願い致します。一日も早い御快癒を!
by トモミ (2018-01-06 15:36) 

アールグレイ

今年もよろしくお願いします。
ナミちゃん、元気に笑顔で走っていると記事を見ていたら
お正月、体調が崩れて大変だったのですね。
ご心配されましたね。
でも、元気になって良かったです。
着物姿が、ナミビビちゃんたち、とてもよく似あって、素敵なお写真ですね^^
by アールグレイ (2018-01-06 16:36) 

hatumi30331

今年も、よろしくお願いします。
ナミちゃん、元気回復して良かったですね。
走ってる姿見ると、こちらまで元気になります。
by hatumi30331 (2018-01-06 16:46) 

tochi

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

by tochi (2018-01-06 17:03) 

きぃ

今年もよろしくお願いします!
ナミちゃんの颯爽とした走り♪
何度見ても可愛いですね(#^.^#)

体調は大丈夫そうですか?
シニアなるとちょっとしたことで心配になります。
早く良くなりますよう!!
by きぃ (2018-01-06 17:31) 

チャー

ナミちゃん元気いっぱいに走っていますね
気持ちがいいくらいです
うさぎさんのように ピョンピョン

びよびよ
違いでしたね
本年も宜しくお願い致します
by チャー (2018-01-06 17:45) 

まるたろう

昨年もブログへのご訪問、ありがとうございました。
ナミちゃんも快方に向かっているの事ですが、お大事にして下さいね。
では、今年もよろしくお願い致します。

by まるたろう (2018-01-06 17:46) 

rannyan

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ナミちゃん、良くなってきているとのことですが、まだまだご心配だと思います
完全復活して、また可愛く走る姿、大人の女性の雰囲気で佇む姿、いろいろな
ナミちゃんを見せてくださいね^^
懐かしのお正月写真、ちゃんとご挨拶出来て偉いなぁ(*^^)v
by rannyan (2018-01-06 19:15) 

moz

ナミちゃん、心配でしたね。回復したとのことですが、寒いし小さい体だと色々なことがぼくらよりも、ずっとひどく感じることだと思います。
お大事にしてください。
ウインク可愛いです ^^
遅れてしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。 m(_ _)m


by moz (2018-01-06 19:40) 

s_29

今年もよろしくお願いいたします(^^)

ナミちゃん、お腹を壊して大変だったのですね・・・
でも回復してきて良かったです
早く完治しますように☆
by s_29 (2018-01-06 19:55) 

JUNKO

素敵な写真ばかりですね。良い1年でありますように!
by JUNKO (2018-01-06 20:12) 

raomelon

元気いっぱい、ナミちゃんのランでスタートですね
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`)

元旦から体調を崩されたとの事
ご心配でしたね・・・
寒い時期ですので、暖かくしてゆっくり過ごしてください
お大事になさってくださいね!!
by raomelon (2018-01-06 20:15) 

Hiro

新年早々、元気良く走ってますね~
と、思ったら体調悪くしてしまったんですね。
早く回復してほしいですね。
今年もよろしくお願いします。
by Hiro (2018-01-06 21:34) 

とまと

2009年の二人は若いですね~^^
by とまと (2018-01-06 22:01) 

poko

今年もよろしくお願いします。
ナミちゃんが元気に走ってると思ったけど体調を崩して病院通いとは大変でしたね。
ご家族の皆さんはとても心配された事だと思います。
嘔吐や下痢を繰り返してるのは本当にかわいそうになりますが
回復してるみたいなのでよかったです。

ナミちゃんビビちゃんの晴れ着姿、かわいい~♪
しっかりご挨拶が出来てますね!
by poko (2018-01-06 22:25) 

Mashiro

今年もよろしくお願い致します。

ナミちゃん、大丈夫ですか?
元旦から大変でしたね・・。
まだまだ寒い季節が続くので、ナビパさま、ナミちゃんお身体にはお気をつけ下さいね。

ナミちゃんビビちゃんの晴れ姿は、やはり可愛いですね^^

by Mashiro (2018-01-06 22:45) 

ゆりあ

年明けから、ナミちゃん元気に走り回ってスタートを切ったのだなって思ったら、体調不良になってしまったんですね。
しかも、ちょっと長引かれてるみたいで早く回復されるよう願っています。
お二人のお正月カットのご挨拶シーン、どれもかわいらしいですね^^
お大事にして下さい^^
今年もよろしくお願いいたします^^
by ゆりあ (2018-01-06 23:34) 

komako

ナミちゃんのいきいきした走り、いいですね!
そんなナミちゃんが、具合を悪くしたなんて心配です。
どうぞお大事にしてくださいね。
by komako (2018-01-06 23:43) 

coco*

今年も宜しくお願いいたします
ナミちゃん具合が悪いんですね
心配です...
私も年末の風邪が完治せずに
ご挨拶が遅くなりました
どうぞお大事にしてください♡
by coco* (2018-01-06 23:55) 

YUTAじい

おはようございます。
今年も宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2018-01-07 06:17) 

yumibaba

ナミちゃん、パパのためにも早く元気になってね!
今年もがんばりましょう。
by yumibaba (2018-01-07 06:29) 

斗夢

ナミちゃんの走る姿がバレーを踊っているようです^^
by 斗夢 (2018-01-07 06:43) 

ぽちの輔

ホント、良いモデルさんでしたね^^
by ぽちの輔 (2018-01-07 06:54) 

hrd

本年もよろしくお願いいたします。
by hrd (2018-01-07 10:43) 

bulldogsの未来ママ

ナミちゃん元気に走っていますね^_^
と思ったら、その後の体調不良、心配でしたね。
でも元気になってきたようで良かったです。
今年もよろしくお願いします。
by bulldogsの未来ママ (2018-01-07 13:32) 

makkun

ナビパさん
 こんにちわ~(v^ー°)
今年も宜しくお願い致しま~すd(*^o^*)b
新春早々にナミちゃんの爽快な走りっぷりを見れて
ナビパさんも楽しい元旦散歩になったようですが
元日からのナミちゃんの体調不良が気になりますが
ご無理のないような日々にして欲しいです。


by makkun (2018-01-07 14:05) 

ZZA700

ナミちゃんは回復傾向にあるとのことですが、やはり心配ですよね。
ワンコは痛いとか調子が悪いとか言ってくれませんからね。
どうぞお大事にしてください。
by ZZA700 (2018-01-07 16:37) 

エンジェル

ナミちゃん、体調不良だったのですね。ご心配だったことでしょう。回復して本当に良かったです。ビビちゃんの事があって精神的にも弱っていたのかもしれません。どうぞお大事になさって下さいね。
今年も宜しくお願い致します!!
by エンジェル (2018-01-08 00:06) 

ピュアリン

今年も宜しくお願い致します
お正月早々のナミちゃんの体調 もうすっかり良くなられましたか?
ビビちゃんの事もあるし ナビパさんのご心配がよく解かります
これから寒くなって行きますので どうぞお大事にして下さいね
ナミちゃんも 頑張ってたけど ちょっと疲れちゃったかな???
今年はナミちゃんの歳!!! 元気に走り回ってね

ビビちゃんとの4才の年賀状 とってもカワイイですねカワ(・∀・)イイ!!
頭を下げてるのが微笑ましいです
二人そろって走る姿が可愛くて可愛くて いつも楽しみでした 
今年もまた 二人の可愛い写真いっぱいアップして下さいね
by ピュアリン (2018-01-08 10:42) 

かのりん

今年もよろしくお願いします
ナミちゃんまだまだ元気ですね
と、思ったら体調悪かったのですね
良くなったようで安心しました
ぷうたは孫が帰ると必ず下痢気味になります
精神的なものかな?
by かのりん (2018-01-08 15:32) 

旅爺さん

冬場の寒い時期でもナミちゃんは元気一杯ですね。
by 旅爺さん (2018-01-08 18:09) 

小梅姉

今年もよろしくお願いしますm(__)m
ナミちゃん、体調いかがですか?
お大事にして下さいね。
by 小梅姉 (2018-01-08 19:16) 

kazumin

今年もよろしくお願いいたします!
ナミちゃん大変でしたね(^^;
でも走っている姿を見て安心しました♪
我が家も今年、先住犬の亡くなった年になるので心配です!
少しでも楽しく一緒に居たいものです♪
by kazumin (2018-01-08 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

〆はRUN!幻の記事Vol.6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。